みなさん、ごきげんよう**


金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )


今週も平日お疲れ様でした♩



私の元にもグッズが届きました〜!

(タオルはステイホーム🙏)




水色すきなので、自分のカラーのグッズが増えていくのって嬉しいですね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


いざ手元にあると、ランナーさんが身につけているのを見たい欲が出てきたりしています😌


難しい時期ではありますが、オンラインでの特典会は久しぶりにお顔を見てお話できますし

ちょっとずつ、ちょっとずつ、またランナーさんとの楽しい時間が増えたらいいなぁ。。


あ!RGRのグッズってどんなのがあるか知らないなーって方はぜひ、こちらからご覧下さいね👀



そして、そして、

みなさまからのお手紙も届きました💌✨


お手紙に書かれた感想で、ニヤニヤしながら観てました。って、たまに書いてあるのですが…


私もみなさまからのお手紙をニヤニヤしながら読んでます😇💕


本当に暖かい言葉で溢れていて、いつもいつも励みになっています!

本当にありがとうございます( ˊᵕˋ )


お手紙書くのって結構大変ですが、また気が向いたらぜひお送りくださいね!


楽しみに待ってます🥰



✄------キリトリ------✄


昨日、26日は

\いよいよ開催目前!/

「H-POP to World!」って何?が分かる

に、電話出演致しました!


観てくださったみなさま、ありがとうございます☺️


実はYouTubeでの配信を見つつ、お電話していたのですが

ランナーさんのコメントのあたたかさと洗礼さが際立っていましたね!笑


いよいよ、今月末にはイベントです……!


ショーなんて不慣れですし、他の出演者さんもほんっっとうに豪華なのですごくドキドキなのですが


私たち普段バキバキに踊っているので……!


踊れるってことは、コピー能力高いってことですもんね……!!


なんとかなるなる!(はっぴなーる!)


とにかく!

ロリィタへの愛を込めて歩かせて頂きます🥰


あと、お衣装めちゃくちゃに可愛かったので、ぜひご覧下さい……!!!!


イベントの詳細はこちらから👇🏻



以前、原宿POPさんで私の記事も掲載して頂いております🥰



お写真たーくさんなので、ぜひイベントの予習も兼ねてご覧下さい👀💕💕

✄------キリトリ------✄



今日も最後に余談なんですけど


次に髪の毛を切る時に、どのくらい切ろうかずーーーっと悩んでるんですよね…🤔


みなさま的には、やっぱりロングがお好きですか??


今までショートの経験があまりないので

なんというか、切ってしまうのが勿体ないような気もしてずーっとロングでいるのですが…


そろそろ、ショートで都会のお姉さんみを出すのもいいのでは無いかと思っている自分もいて!笑


相変わらず長野は大好きですし

ぜんっっぜんシティーガールとは程遠いんですけど…


厚木さんは垢抜けたいそうです!!!!!!


どうしたら垢抜けるんでしょうか…😂


ひとまず、髪の長さ問題!

よかったら、ご意見ください😖🙏


ブログ更新のツイートでも、#ななみりめもでも!

あとで見に行きます👀!!



明日はいよいよ!ネットサイン会です☺️!


私は2部と



3部に出演致します!



今、リンク引用の為に開いたら

もう待機してる方がいらっしゃいました🤭😳🤭!


楽しみにして下さってありがとうございますꉂ(ˊᗜˋ*)


感謝の気持ちをいーっぱい込めて大切に書かせて頂きますね🎀



それでは、また明日

来週のブログでお会いしましょう!


ごきげんよう( ´﹀` )