ここんにちは٩( 'ω' )و

さて、やってまいりました月曜日!

元気ですか!!?

今日お仕事だったよ〜ってひとも、
学校だったよ〜ってひとも!
よく頑張ったッッッ!エライヨーーー!
お疲れ様です☺️

なんか月曜日乗り越えたらさ、なんとか1週間やりきれそうな気してこない???
鼓子はする。笑。ポジティブにいこ!

私は今日、1時間目から体育だったのよ。
バレーボール!🏐

二学期末に球技大会でバレーをやるということで!
クラスみんな気合い入ってます🔥🔥🔥

球技全般苦手なはやまる。
観るのはすきですが、バレーももちろん苦手です。🤣
申し訳ねえ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

でもねえ高校生活ラストの球技大会だから。
自分は日向翔陽だと思って頑張ります💪💪💪
おれにトス、持ってこーーーい!!!((まずちゃんとレシーブできるようになろうね😌))

先週に比べると、今週はあったかいみたいだね!
や〜、こたつだしちゃったよ。笑。
気温差激しくてまいっちゃう🙃🙃🙃

今週も手洗いうがい忘れずに、
元気よくいきましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

みなさん、もう観てくれたかな…😳😳😳

私たちのニューシングル、
「ルミナンスプリンセス」のMVが公開されました〜✨

どう!ですか!!!?

遊園地行っちゃったよ!!!
コーヒーカップとか、乗っちゃったよ!!!

キラッキラで楽しいMVじゃない!?
これすんんんんごく良きじゃない?!

夢、青春、煌めき、ときめき…ぜーんぶ詰まったゴージャスな楽曲になりました😳😳😳

また最高を更新できたと、感じています。

もう既に大好きな曲のひとつです😇

Aメロ入る前のドコドコドコドコっていうドラムの音が好き!

とんでもなく豪華なストリングス。
ドラムは激しめでアツいんですけど、メロディーラインがめちゃ優雅で…😌
後期Queenみというか、ミュージカルっぽさを感じて、個人的に嬉しく思っております。笑。

ピカピカなメリーゴーランド前でのダンスシーンとか☪︎*。꙳
綺麗ですよね…!☺️☺️☺️

衣装もぴったりでかわいい〜🥺🥺🥺

全身の写真もうなかった!ごめん!!!😭
襟にあるお星さまの刺繍ステキよね〜☺️
ベロア生地なのも冬らしくてよきよき。
星空みたいなお衣装だな🤔🤔🤔
夜のイルミネーションにぴったり👏👏👏

今回の「ルミナンスプリンセス」
12月からのプリチャンのOPとなります🍑✨

遊園地での撮影は、
シーズン3の舞台、プリチャンランドの世界観にぴったりだったんではないでしょうか☺️☺️☺️


リップシーンのときのチュロス〜
チュロスって、遊園地っぽい😳😳😳
プリチャンランドだとアリスちゃんが売ってそうだね🤣🤣🤣
美味でございました🤤🤤🤤

プリチャンのOPアーティストを務めさせていただくのは、「キラッとスタート」から始まり「ルミナンスプリンセス」で、7回目となりました。

嬉しい…本当に嬉しいです!!!!

プリチャンとともに、みらいたちと一緒に、
私たちも歩んできたんだと改めて実感します。

「ルミナンスプリンセス」は、私たちのプリチャンへの愛や想いが、今まで以上にギュッと込められた一曲になっていると思います!

この曲で、プリチャンの輝きをみなさんに発信していきたいです!

MVのほう、フルバージョンがYouTubeにて公開されておりますので、ぜひ観てくださいね🏰✨

発売は12月16日(水)です!
CDには、メイキング映像もつきます🤭🤭🤭

わーーーーい!
やってみたかったのだーーー!!!

いつもよりわいわいがやがや
自然体な私たち…😌
MV撮影の裏側がみれちゃいますよ〜!
じっくりみてね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

あとあと、カップリングもめ〜ちゃかわいい曲になってるから🥰🥰🥰

みんなで楽しめる曲だと思う!
最初聴いたときから、😳😳😳キュン😳😳😳てかんじよ!!!笑
ランガにとっては、新しい雰囲気の楽曲かも🤔🤔🤔
ぜひゲットして、そちらも楽しんでくださいな💓

さらに!
12月26日(土)にはオンライン1on1特典会の開催も決定しました〜👏👏👏
私は第1部!13:15〜の回だよ〜ん🎄🎁🎅🌟
みんなと久々に話せるのほんっっとに楽しみぁぁあ!!👏👏👏
いっぱい話しちゃうかも笑笑
ぜひ参加していただけたら、嬉しいです😳
とにかく楽しい会にしようね〜🤣🤣🤣

今回、特典ももりだくさんですので☺️
詳しくはホームページチェックしてみてね〜!

あ、そうだ!!!
さっきさらっと写真載せちゃったのだけど( ˊᵕˋ ;)💦
今回のMVはメンバーの私服パートにも注目してほしいんです!👀


これ、ガチ!!!私服です!!!笑
鏡越しだからみにくいかも!

「デート服」がテーマだったので、悩んだのですが…
結局私らしく行こ〜!とおもい!
ロック(ちょっぴりグランジ?)ガールなコーデで決めてみました🎸

チェックのプリーツスカートって可愛いわよね。秋冬らしいこのカラーが好きです(。-_-。)

ニットもね〜かわちいのよね〜!!!
袖の丈感とか、ダメージのデザインとか、全てがタイプだわ。

やっぱ冬デートは萌え袖ニットかなって😎😎😎…いや謎のイメージだな。笑。


アクセなども自前でございます。

このレコードのイヤリングお気に入り🤣🤣🤣
上京してきたばっかりのころ、古着屋で出会った子なの。もう2年くらいつけている。笑。

ツインテまるもなかなか珍しいよね😳😳😳

いつもと違くてちょっとドキドキしましたが、似合ってますか???

みんな今回、服装だけじゃなくて髪型もキャラクターでてていいよね〜🥰🥰🥰

きらきらライブ衣装と、それぞれが一生懸命考えた私服コーデ…
2度美味しいMVや…😌
いっぱいみてくれ〜い!

またMVみた感想、教えてね☺️

あーーープリチャンのOP映像も楽しみだな〜😇😇😇

ストーリーもどんどん盛り上がってきているね😳😳😳
みんな毎週みてくれてますか?

前回は…ついにアリスちゃんアイドルデビュー…!!!
振り付け、振り付けめっちゃ難そうだった!!!😳😳😳

アラビアンぽいふりが入ったり…かと思えばフラメンコ…!?
世界中を旅してたアリスちゃんらしいダンスだったね💃

そして…あの…
長髪のミステリアスな美少年は…
なんなんだーーーーーッッッ!!!

ええ…ほんとにもう…

ほら、ほらまたこうやってさ…
喜んじゃうでしょ…?

ありがとうございます😭😭😭

いやあのね
長髪ほんとに…すき(素直)

めっちゃかっこよくてびっくりしたよ。
台本もらったときから、
え?王子やん。ってなってました😌

はぁ。今後の活躍がたのしみですね😇😇😇

あ、でも私がいちばんかっこいいとおもってるのはもちろん、さらさんだよ☺️☺️☺️

…何の話や。wwwww

とにかく、ストーリーもどんどん面白い展開になってきてるから、みんなもプリチャン観てね〜!!

OPも楽しみにしててね!!!

それでは、ここでお知らせです📢📢📢

ひとつめ!
11月17日(火)
さんよんの生配信があります!
ゲストは北原沙弥香さんです✨

どきっどきですが!!!😳😳😳
どんなお話ができるのか、とってもわくわくしてます🥰
お楽しみに!
前半無料パートは、YouTubeからでも観れますよ〜!
ぜひみてくださいね〜!


ふたつめ!!
11月20日(金)24時~
 ギルドフレンズ 
「声優ユニット大集合SP」(前編)に
もっちーと出演させていただきました👏

ライブダムカンパニー以来に、ギルドロップスさんたちとお会いしました…!🥺🥺🥺
いっぱい笑ったよ🤣🤣🤣
みていただけたら、嬉しいです!


みっつめ!!!
「キラッとプリ☆チャンラジオ~ゴーゴー!マスコッツとやってみた!ッチュ!パン!ラビ!~」配信決定しました!🏰🐭🌼💕

あの!!!
プリチャンラジオが一夜限りの大復活です!!!

わーーーすごくすごくうれしい😭😭😭
プリチャン愛たくさん喋れるプリチャンラジオが大好きだったんだーーー😭

またたっぷりお話できたらなぁと思います😌

今回は、ゴーゴー!マスコッツの
ななみんさん、みにゃみさん、にちかさん☺️とお喋りします!
なに話そうかな〜🤤🤤🤤

12月1日18時〜の配信です!
聴いてください!!!



よっつめ!!!!
12月2日(水)
『キラッとプリ☆チャン♪ソングコレクション』の発売が決定いたしました〜!🍑

ジャケットがまーーーじでかわいいのでみてくれ〜い!!!


😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

こちらはキラッツの
from RAINBOW SKY というバージョンです!

今回はね、同時に3枚リリースなんですよ!
3枚とも収録内容が違いまして。
キラッツバージョン、メルティックバージョン、リングマリィバージョンがあります!😳😳😳

詳しくはこちらからみてみて!!!

いっぱい嬉しい!!!

キラッツのほうは、
「ミラクルコースター」だったり、プリティーオールフレンズで歌った「プリマ☆ドンナ?メモリアル!」だったり、収録されております🥰

今回はなんと!オリジナルミニドラマもはいってます💪💪💪
すぎょい…! 
ぜひお手にとっていただけたらなと思います!

お知らせたくさんで嬉しい😭😭😭
よろしくお願いいたします!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


それでは、今週はこの辺で!


呪術廻戦、全部追いつきました!


五条悟ありゃずるいなぁとおもいました!!

でも私は伏黒くんがすきです!!!
まつげと三白眼😢

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ