みなさん、ごきげんよう**


金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )


今週も平日お疲れ様でした♩



今週はこのお話から!


Run Girls, Run!ニューシングル

『ルミナンスプリンセス』が12月16日発売決定です🎉✨


実はもうすでにMVのフルバージョンが公開されております(ᐥ꒳ᐥ )!


みなさま、見てくださいましたか👀!?


まだの方はぜひ!

こちらから、ご視聴ください🥺✨✨




『ルミナンスプリンセス』は、TVアニメ『キラッとプリ☆チャン』の12月からのOPテーマとなっていて


シーズン3からは、プリチャンランドで物語が展開されてきましたが、そんなアニメの世界観にぴったりな遊園地での撮影でした〜🥰



背後には大きいジェットコースター、横を見れば大きい観覧車と、ベストスポットだったのか周りから楽しそうな声がたくさん聞こえていました☺️


テーマパークって歩いてるだけでも本当に楽しいので、冒頭のお散歩しながらのリップシーンもだいぶうきうきです( ˊᵕˋو(و"♪


しかも、滅茶苦茶に良いお天気で!!

やっぱりここ最近の私は晴れ女かもしれません☀️


しかも、今回はメイキング映像もありますので、いろんな私を観て頂けそうです( '꒳​' )!




ダンスシーンで映っているカルーセルには、色んな動物がいて

私のお気に入りは、この子でした🐰💕


捕まえて喜んでいたり、純粋に遊園地楽しんでますね…笑


今回のMVはダンスシーンも多めになっているので、もうサビ踊れるくらい観たよ!!!というランナーさんは

後ろにぼやっと映り込んでいる動物たちから推しを見つけるのも面白いかもしれません…😌



そして、カップリング曲の『My Best Shine!!』✨


これも本当に早くランナーさんに届けたい1曲となりました🥺!?


今、お伝えできる感想としては…

あ、そういえば!RGRって、意外とこういう曲なかったな🤔!

って感じです!!!!!


こちらもどうぞ、お楽しみに〜ꉂ(ˊᗜˋ*)



特典ブロマイドも衣装と私服…ソロだったり……!

かなり迷いそうなラインナップになっております(ᯅ̈ )♡



そして、なんと!

発売を記念してオンライン1on1特典会も開催です🌹✨


最近バチェロレッテを一気見したので、1on1と聞くとついついローズを添えたくなります😌🌹💍


脱線してしまいましたが🙏!


今年は直接お話する機会がどうしても少なかったので、本当に嬉しいです!!!!!



私は12月26日(土)の17:45からです( ´﹀` )


ご応募締切まで1ヶ月程ありますが、、

こういうの忘れてた時の後悔ってものすごいので、お早めにチェックお願い致します☺️!




✄------キリトリ------✄


11日はなないろレシピ#19の生配信

12日は#18のおまけ放送がありました🌈✨


ご視聴頂いたみなさま、ありがとうございました!


#19のゲストは、深川芹亜さん☺️



みんなで、ごきげんようってしてます( ´﹀` )!


事前にスタッフさんから、深川さんやばい人なんで楽しみにしてて下さい。なんて耳打ちをされていましたが…


私にはないものをたくさん持っていらっしゃる素敵な先輩でした🥺✨


破天荒さの裏に真面目さと賢さが見えるといいますか。。


あと、本当にお心配りのすごい方だなって思いました…!


ななみんさんも、すごく周りを見て動ける方だなーってリスペクトしているのですが

芹亜さんも、そんな所まで目がいくなんて…!っていうことが沢山あって😳


また素敵な先輩ができてしまいました〜🥰🥰


放送内でも少しお話したのですが

私の人生は、本当に人に恵まれていて。


私の周りにいる人がすごいから、たくさん影響を受けてあなたが好きって言ってくれる厚木がいるんだなぁ…って思います😌


 本当に感謝です。



#18では、そんな私のお誕生日スペシャルのおまけ放送でした!


ゲストは、はやまるともっちー🏃🏻‍♀️💨


大好きなメンバーに囲まれて、ななみタイムでした!


もっちーもはやまるもお料理頑張ってくれてありがとう🥺


でも、やっぱりななみんさんの創作料理が強かった…🤦‍♀️☝️


ちゃんともっちーのおあげさんも食べたのですが、味しみしみでめちゃくちゃ美味しかったです😋💕💕



次回のななピの配信日は、番組SNSより発表があります!

https://twitter.com/nanairo_recipe?s=21


まだフォローしてない方はよろしくお願い致します🕊



✄------キリトリ------✄



Run Girls, Run!の3人4脚自由形の放送部が更新されました!


今回の2人3脚は、はやまると私でーす☺️


スマブラ、はやまるとやったらこてんぱんでした😇😇

はやまるとCPUがつよすぎた😇😇😇


らじすきゃっとでは、厚木さんこんなこと言ってませんでした?をようやくできましたので

ぜひお聴き下さい( ˊᵕˋ )!



そして、17日のさんよんは…

ゲストに北原沙弥香さんが来てくださいます🥺🥺


え、もう…正気を保てないかもしれない😭

なんで前回自らオタクばれしちゃったんだろう…🤦‍♀️😂


とりあえず、、、気合いだけは十二分ですので!!!


みなさま、よろしくお願い致します!!!!!!!


【2020-11-17 20:30開始】【ゲスト:北原沙弥香】

Run Girls, Run!の3人4脚自由形#25 https://nico.ms/lv328996839




それでは、また来週のブログでお会いしましょう!


ごきげんよう( ´﹀` )