ここんにちは!٩( 'ω' )و

月曜日担当のはやまるです!

先日、i☆Risさんの
『i☆Ris 8th Anniversary Live 〜88888888〜』の配信を観させていただきました😳

本当に、どこまでもかっこいい先輩方です。
ずっとずっと私の憧れだ。。。

ちなみに夜の部を拝見したのてすが、
『Spending』〜『TIN TONE』の流れが😌😌😌
温度差で火傷しそうになりました…TIN TONEかわいすぎか…😌😌😌

とっても楽しいライブでした🥺

先輩方の背中はまだまだ遠いですが、
私たちも1歩ずつ。手を取り合って、進んでいきたいと思います!

i☆Risさん改めて、
8周年おめでとうございます✨

キラキラ輝く人たちをみると、
すっっっごく元気をもらえるよね。。。
良い刺激だ。。。!

よ〜し、また今日から頑張るぞ〜💪💪💪

今週も元気よくいきましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

先週の話をします!
まずはこちらの話題から!

11月3日(火)
NOW ON AIR ONLINE LIVEDAY with Run Girls, Run! に出演させていただきました!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️



念願のNOAちゃんとのライブ…🥺

みっちゃんとゆっきーがさんよんのゲストで来てくれたとき「一緒にイベントしたいね〜」と話してたことが、こんなにもすぐに叶うなんて😭

スタッフさんの優しさ、そしてみんなの愛があってこそだなだと思います☺️
とっても嬉しいです!

みんなでたっぷりお話しして
すっごく幸せな時間が過ごせました〜😌

もっちーも、楽しそうでよかった🥰
楽しそうなもっちーをみて、私がにこにこしてしまいました。笑。

NOAちゃんの優しく美しいハーモニー…改めてすてきだなぁと思いました。
『Proud Days』…🤦‍♀️好きでした🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

え〜ん絶対今度は一緒に歌いたい!!!
それまでにまた歌磨いとこ…!

写真たくさん撮ったので載せますね🤣


みっちゃん
チームレッドだ〜🍎❤️

ゆっきー


みんひとさん


みさみささん


みなみーさん


ももちゃんさん

また9人で集まりたいなっ☺️☺️☺️

NOW ON AIRのみなさん、ありがとうございました!!!

そして、同じく11月3日(火)
さんよんの配信がありました〜!


ご視聴ありがとうございました✨

今回のゲストは、山下七海さんでした💜


オーバークック🍳🍳
大波乱でしたが、めちゃめちゃ盛り上がりましたね🤣🤣🤣

ななみんさんの手際の良さと鋭いツッコミが最高でした🤣🤣🤣

養成所では、ななみんさんの素敵なお話をたくさん聴けて、貴重な時間を過ごせました。

外の世界をみる。

今の私にとって、いちばん大事で同時に難しいテーマです。

頑張らねばならぬと、改めて思いました。

頑張るって、なんていうかふわふわした言葉で…なんて言うのが正解かわからないけど。頑張るしかないんです。

ぐるぐる悩むこともある毎日だけど、
ななみんさんが私たちに寄り添って、優しくていねいに話してくださったから、少し気持ちが軽くなった気がします。すごく嬉しかったです😭

ななみんさん、とってもかっこいい方なんだ。。。

本当にありがとうございました!

さんよんも残すところあと2回…。

最後まで3人で全力で、お届けしたいと思います。

明日19時からは
らんが放送部の配信もありますので、そちらも聴いてくださいね〜🎧

アーカイブもあるのでぜひに〜!

ニコニコ動画はこちらから👇

YouTubeはこちらから👇

ここで、お知らせです📢📢📢

11月30日(月)
H-POP to World に出演させていただきます!✨

なんとなんと、ファッションショー!🎀
ドキドキです…😳😳😳
どんなお洋服着れるんだろ〜!

またいつもとは違う私たちの一面をお見せできるんじゃないかな〜とおもいます🎶

チケットは発売中です!
ぜひチェックしてね〜!

それでは、今週はこの辺で!


スタバのカップと衣装がとてもマッチしていた☺️クリスマスカラーだな笑

ハロウィーンが終わって、もう世間はクリスマスの準備を始めているね…はや…。

今年はクリスマスプレゼントなににしよかな〜。🎅🏻てかサンタさんくるのかな…。

みんなはクリスマスプレゼントなにがほしい???

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ