みなさん、ごきげんよう**


金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )


今週も平日お疲れ様でした♩



さて、今週はこのお話から☺️!


3日は、NOW ON AIR ONLINE LIVE DAY with Run Girls, Run! に出演させて頂きました✨




さんよんの時にみっちゃんとゆっきーが来てくださって、一緒にライブしたいねー!

なんて言っていたら!!!!


まさか、まさか😳😳💕


こんな早くに叶うなんて🥺🥺🥺🥺!!


本当に実現させて下さったスタッフさんたち、ありがとうございました😭🙏



トークパートでもお話させて頂いたのですが、NOAちゃんからマイナスイオンが出てるんですよ…✨


1番近めの所に座っていたので、全身で浴びることができました(ᐥ꒳ᐥ )


みんなで演奏したり、お互い教えあったりできたらいいねってもう次の予定を立ててみたり…

沢山お話する時間があったはずなのに、本当にあっという間のお時間でした🥺!



その後の私たちのライブパートもお楽しみ頂けましたか☺️?


セトリはこんな感じ!!


・イルミナージュランド

・ランガリング・シンガソング

・スノーグライダー

・Break the Blue!!

・ダイヤモンドスマイル


やっぱりライブって楽しいなぁ( ˘꒳˘)。。


きっと今回初めてRGRのライブを見たという方も多いと思うので、少しでも楽曲やパフォーマンス、メンバーに興味をもって頂けると嬉しいです🥰🥰



ライブ後にみなさんとお写真撮って頂きました📸


みっちゃん❤


いつ話しかけてもニコニコ笑顔でお話してくださいます☺️✨

誰かを笑顔にできちゃうパワーって本当にすごいです!この日もみっちゃんのお陰でたくさん笑いました!

あと、お歌が上手すぎる…。。。


ゆっきー💚


私の口角を褒めてくださいました…😳😂!

ゆっきーはいつ見ても作画が良くて、、私もその安定感が欲しいです!笑

あとゆっきーの歌声がすきです‪( ;ᯅ; )‬💚


みなみーさん🧡


初めてお会いした京プレの時もそうだったのですが、みなみーさんの笑顔がめっちゃ好きなんですよね…🤦‍♀️

守りたいこの笑顔…🤦‍♀️🤦‍♀️

小柄なのに声量がしっかりあって、本当にすごいです🥺✨


みんひとさん🤍


みんひとさんにお歌を習える世界線が本当にあったらいいなぁ〜なんて期待してます!!

もしまたコラボができた時にはお互い担当カラー金銀でなにかしたいです😂!


ももちゃんさん🍑


ソーディスももポーズ🍑💕

実は袖で待機してる時に、ももちゃんさんからたくさん目線を頂いてしまいました🥺✨✨✨

ライブ中もすごく色んな所に目を配っている印象があって、私も習いたいです!!


みさみささん💜


もうご存知の方も多いかと思いますが、実は同郷なんです☺️

確かに、信濃の人って感じがしました…!やっぱり、地元感は落ち着きますね!

いつか一緒に長野でお仕事ができたりしたら、めちゃくちゃ嬉しいです🥺!!



改めて、今回コラボの機会をくださったNOW ON AIRさん、スタッフのみなさま

そして、ご視聴くださったみなさま


本当にありがとうございました( ˊᵕˋ )!!


またお会いする機会がありますように😖🙏🙏



✄------キリトリ------✄


ライブの後は、Run Girls, Run!の3人4脚自由形


ゲストは山下七海さんでした〜💜



この日は、久しぶりにデジタルゲームに挑戦💪💪


オーバークック2をプレイしました🎮✨


実は私、オーバークックめちゃくちゃやってみたくて…!笑

YouTubeでプレイ動画とか観てたので、すごく嬉しかったです☺️


放送内でななみんさんも仰ってましたが、ななピのお陰でゲーム内でもお料理の連携めちゃくちゃとれてましたねꉂ(ˊᗜˋ*)


一緒にお料理している甲斐がありました🍳💕


もっちーがもちもちしてたのもいつも通りすぎて、楽しかったなぁ〜!

そのままのもっちーでいてね(っ ॑꒳ ॑c)



そして、ゲスト版養成所では

前回のゲストである、よっぴーさんに続いてななみんさんも激エモでしたね…。


実はよっぴーさんの時にお話したように、当時は最低限のかかわり合いしかなかったので

ななピを通して、こんなにななみんさんと仲良くなれるとは思っておらず😢


番組とななみんさんのお人柄のお陰ですが、憧れの先輩とこんなに気軽にお話できているの今が奇跡のようです。。


本当にちょっとしたくだらない話から、私のモヤモヤしている事までなんでも話せて

今回のさんよんもそうでしたが、どんなお話にもすごく真摯に向き合ってくださる

人として、声優さんとして尊敬している先輩です…!



そうそう


途中コメントで

「あっちゃん、ななみんのこと好きすぎだろ」ってあって…

あの。。。。


図星すぎて恥ずかしかったです(ᯅ̈ )(ᯅ̈ )(ᯅ̈ )!!!


事実なので良いんですけどね????????!

でも、もうっっ😠!ってなりました笑。


ななみんさんにはバレてないといいなぁ…(ᯅ̈ )

恥ずかしくて目が合わせられなくなりそうなので😂



兎にも角にも、改めてななみんさんの素敵さに気付くお時間でした。


変な言い方ですけど、同じななみとして私ももっともっと頑張りたいな…。頑張るね。。



さんよんタイムシフト視聴はこちらから👇🏻

https://nico.ms/lv328760709


次回のさんよんは、10日に放送部の更新です!


そして、ななピは11日に生放送

12日にはおまけ放送の配信になります😳!


わたし尽くしの3日間だ…(ᐥ꒳ᐥ )

どれもお見逃しなきよう、よろしくお願いします!




✄------キリトリ------✄


1130

H-POP to World に出演させていただきます✨

https://t.co/RBzvC6jS6M?amp=1


以前参加させて頂いたこちらの企画


https://harajuku-pop.com/23669


なんと、バーチャル背景から飛び出してランウェイを歩いちゃうみたいです🥰


どんな可愛いお洋服で歩けるんだろう…

ロリィタほんとうに好きなので今からとっても楽しみですꉂ(ˊᗜˋ*)


しかも、RGRみんなでって最高よね!!!


しかも、しかも!

共演者さんが好きな人しかいなくて、、、やばいです((語彙力。


ぜひみなさま、お楽しみにしていてください🎀



126

プリパラ&キラッとプリチャン Winter Live 2020

青葉りんか役とRun  Girls, Run!として出演させて頂きます🥺🥺💕


ウィンターライブがなきゃ、冬越せないもんね😭😭😭嬉しすぎる😭😭😭


会場はなんと、幕パリ🥺✨


しかも、コロナ対策をしっかり行いつつ

みなさんとまたあの煌めいた時間を共有できるなんて。。。


先行チケットが販売になっております!


https://avex.jp/prichan/news/detail.php?id=1087024&artist_cd=KIRAP


会場または配信から

みなさまのご都合に合う方で、一緒に楽しみましょう✨




それではまた来週のブログでお会いしましょう!


ごきげんよう( ´﹀` )