こんもちわ!森嶋優花です🐣

昨日はかなり濃ゆい1日でしたよ~♡


ライブ生配信からの生放送day


ということでNOW ON AIR ONLINE LIVE DAY with Run Girls, Run! に出演させていただきました✨✨🌈🏃‍♀




デビューして3年、

NOW ON AIRのみんなとコラボがしたいという夢が叶いました!;;


NOAのステージほんとに好きなんだ~😭✨


心地いい、ずっと見てられる🥺

ひとりひとりの歌声も安定感含め聞いていて楽しい


ほんとに嬉しかったです。(*´`*)


トークパートでもこうしてみんなで話すのは今回が初めてで、話が尽きなかった!◎

みんな変わらず楽しくてほんと最高だ☺️👍✨



みんなと写真も撮ったよー♪


みっちゃん



みんひと🤍




みさみさ💜




ももちゃん💖




みなみー🧡


いちおぜんぶソーシャルディスタンススタイル(笑)



ゆっきーとの写真…😭😭😭

喋ることに夢中になりすぎてわたしのケータイで写真撮ってなかったつらぉ😭😭😭😭💦💦




それでね!!NOAオーディションのときにお世話になった新垣寿子先生にもお会い出来たのです!!嬉しかった!!;;



あの頃のレッスンがあったから今がある!💪


合宿中の先生の言葉はずっと心に残っていて、今までずっと自分の励みでした。

諦めない気持ち!


なのでこのような形でまたお会いできたのは嬉しかったです❀


他にもNOAとの共演をきっかけに、

わたしがデビュー前に一度お会いしていたスタッフさんと再開できたりっ

たくさんの縁に恵まれ、幸せです(*^^*)


NOA×RGRのコラボが叶ったのもまわりのスタッフさんたちの力あってのことだと思うので感謝でいっぱいです((*_ _))


今回はじめてわたしたちRun Girls, Run!のことを観てくださった皆さまの心の片隅にもランガの存在が芽生えたらいいなと思います( *˘ω˘* )


ぜったいまたおんなじステージに立つんだ〜💪


オフショーット📸



うまうまなパイ。




つづきまして、

ライブの後はさんよん!📢


ゲストはななみんさん、

山下七海さんが来てくださいました💟✨


あっちゃんとななみんさんが揃ったということは

お料理の香りが!!!

ということで、(?)ゲームでは『オーバークック2』をしました!!初プレイ!!


ほぉ〜ん、わたしったら、

伸びしろのかたまりだったな~🥳←←


でもめちゃめちゃ楽しかったよ!(笑)

やっぱスイッチ欲しいね!あのコントローラー型のやつ!!!


ゲームコーナーめちゃめちゃ満喫しました。


実は本番前はスマブラもしていましたよ~😋(笑)



そして今回も後半パートの

養成所🌱コーナーにて!

ななみんさんがわたしたちにとても優しく寄り添ってくださったのがとても印象に残っています😭💧✨

その上でななみんさんの考え方やお仕事への向き合い方などお話しをしてくださり、

見習いたいことや今のわたしたちに必要なことをたくさん発見することができました😭✨✨


ななみんさん素敵やぁ

内面の素敵さが全面に出ている😭😭🙏

心からそう感じます


また機会があれば

いっしょにゲームもしたいし、

他愛もないお話もしたいし、

リアルお料理もしたい🥺🥺✨


がんばろ〜〜〜〜。




ライブに番組に、ご視聴いただいた皆さま

ありがとうございました🌷




お知らせです!


(*''*)☝︎いち!

1120

『冒険者になっても世界中の弟子から慕われてます』のオーディオブックが配信開始となります!


こちら出演させていただいております!

やっと皆さんに聞いてもらえる~😍

わたしも聞くのが楽しみです♪

配信開始までもう少しお待ちくださいませ!



(*''*)✌︎に!

1130

H-POP to World に出演させていただきます!🌟

https://t.co/RBzvC6jS6M?amp=1


なんとファッションショーです!🥳💟

お洋服大好きなのでこのような機会はとても嬉しいです!気合入っちゃうなあ♡_♡

いつもと違う私たちも見ていただけるんじゃないかと思います、たのしみだーっ


こちらは7日よりチケット受け付けとなりますので、ぜひチェックしてください♪



(*''*)︎︎✌︎☝︎さんっ!

126

プリパラ&キラッとプリチャン Winter Live 2020

に紫藤める役として、Run  Girls, Run!として出演させていただきますっ!❄🎤💝


今年もなんと幕張のステージで行えることが決定しました!;;;


決まったときからずっと嬉しくて、

どんなステージになるのかなぁ、あの曲は歌えるのかなぁ、なんてひとりで思いを巡らせていました🥺


冬に幕張で過ごすプリティーライブが、自分にとって大切な時間になっているんだなあと感じます。.oO (♡)

今年も訪れる最高の冬、楽しい時間にしましょう


詳細はこちら🌟

https://avex.jp/prichan/news/detail.php?id=1087024&artist_cd=KIRAP



それでは今日はこのへんで!💫


ゆうか(•ө•)