こんもちわ🐣

森嶋優花です。


お洋服が増えすぎて断捨離をしようと決めて早1ヶ月


もったいないおばけのわたしは

ぜんぜん整理できずにいます👻


あまりにも溢れかえってるからもう収納場所が無いんだけど、無理!捨てられない!!!;;;


なぜかってお洋服の状態がどれも綺麗なの~!!!!涙

多すぎて一着あたり着る回数も少ないし、それに合わせて全然着ないまま好みが変わったりするんだァ

これがもう勿体無いよね



あまりにも捨てられないから

【断捨離 心得】

みたいなのでめっちゃ検索かけてるうちにまた風水とかの知識が増えてゆく(笑)


でもどうやらものを減らすことは相当良いらしいので今日帰ったらもうちょい思い切って頑張ってみます。


妹とか年下の女の子が近くにいたらおさがりであげられるんだけどね


目指せミニマリスト( •̀ •́)و

(いけるか?)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日から販売開始されたランガリング・リンクライブのライブ写真を見てたんだけどね、


やばい、良い写真が多すぎる

めっちゃょぃ🙏


写真が良すぎてこの話でママとひと盛り上がりしたヮ


ライブ中の自分をこんなにカメラに収めてもらえて嬉しい🙏


ライブ中の写真からオフショットまでたくさんありますっ◎


笑ったのは、はやまるとハートをつくってるショットです

あんなシーンあったかな~?????

みんな覚えてるかな~????♪

どの曲でのひとコマでしょーぅ♪



ここからご覧いただけますのでぜひみてねー↓↓↓

https://fanphoto.jp/event/00777989.html



わたしもブロマイド集めるのとか好きだけど、これほんとに迷っちゃうね

みんなにコレクションしてほしーぃ🤤✨




いくつかお知らせがあります💟


(*''*)☝︎いち!

らんが部更新されました!

今回の二人三脚は

【はやまる×もっちぃーーー】コンビ!!!


ウェイ👑


皆さま毎回お便りありがとうございます

引き続きもちもち人生相談に、ふつおた、

お待ちしております


あ、よければみんなのお部屋事情や断捨離事情もこちらで教えてね(笑)


ニコニコ動画さんよんチャンネルはこちら

↓↓↓

https://www.nicovideo.jp/watch/so37722696



(*''*)✌︎に!

なんと今年も

『京Premium Live 2020』に出演させていただくことが決定しました!!


嬉しすぎます;;;果てしなく嬉しい;;✨✨


開催地は京都

ロームシアターです。


自分の故郷でライブができる喜びは、

何度味わっても感慨深いです


1212日(土)・13日(日)の開催で

Run Girls, Run!が出演させていただくのは

13日(日)12:30~

になります🎤

http://miyako-premiumlive.jp/


去年は、ロームシアターのステージに立つというひとつの夢が叶った瞬間でもあり、

緊張で

"きゃーーー😱💗ドッドッドッドッ(心音)"

という感情と共に、大きな空間に圧倒されていましたが、今年はまたひとつ成長した自分でステージに立てるように!!意気込んでおります。すでに楽しみ


そして、なによりも感染予防に気を使いつつも、徐々にお客さんとの時間を同じ場所で共有できることがすごく嬉しいです


どんなライブになるんだろう!とにかくハイテンションになりそうです↑↑


このような状況で、イベントの開催を決断してくださったスタッフさんと、楽しみに待っていてくれるお客さんと共に楽しい時間を過ごせるよう準備しておきます!✨




来週はついに

NOW ON AIR ONLINE LIVE DAY with Run Girls, Run!📢🎉


楽しみやー☺✨

大好きなゴンドラの唄無限リピ


見逃し配信もあるみたい!

興味ある方はぜひ観てねーーっっ😖

チケット現在発売中です◎

↓↓↓

https://www.lantis.jp/news.php?id=1600948800



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


最近のブログはイベントや番組がたくさんあったからそのことについて書くことが多かったけど、今日はなんでもない日に撮った写真を載せるー😋




これ確か歩きながら撮った。器用じゃろ。





それでは今日はこのへんでっ(。・ω)ノ゙


ゆうか(•ө•)