みなさんここんにちは!٩( 'ω' )و

はやまるです!

先日ついに、劇場版鬼滅の刃を観に行ってきました!

テスト後ダッシュで映画館へ向かって、ようやく無限列車に乗れたよ…🚂

はーーーすごかったね…すごかった。

最初のシーンからもうずるすぎてさぁ。
始終号泣してしまった。
炭治郎が何か喋る度に泣いてたわ…(重症)

いやぁ…何から言うべきか。
言いたいことはたくさんあるんだけどさあ…。

あの…ちょっといいですか…?


猗窩座かっこよすぎない???


登場シーン鳥肌たっちゃったんだけど。。。

あんなにかっこよかったっけ…?

なんかオーラがすごすぎてそわそわしてしまった…

友達から「猗窩座やばいから覚悟しとき」とは前情報としてもらってたんですが…。
ここまでとは。。。これが上弦の参か…。

ここの音楽がまた最高すぎて、不覚にも猗窩座にときめいてしまった…。

あとやっぱ…
煉獄さんね!!!!😭😭😭

強すぎます…ほんとに…🤦‍♀️

あんなにあつい男はなかなかいないですよ。
そりゃ猗窩座も「杏寿郎〜☺️」ってなっちゃうよね…かっけえんだもん。()
良き先輩、そして良き兄だよ…。

もうね、千寿郎くんでてきたときに涙腺が崩壊した。まーたかわいいねこれ千寿郎がさァ!

煉獄さん…どうか幸せになってください…。

あっあっそれと、
伊之助くんは今回も素晴らしかったです☺️
天ぷらいっぱい食べさせてあげたい。
おやぷん…どこまでもついてきますわ。。。

もう1回観にいきたいな…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

もしさ。無限列車のあとの遊郭編もアニメ化します〜とかなったらどうしよ😭😭😭

あああの天元さまがみられる…???
(映画のラストもチラッと登場してらしたけど、)え、普通に遊郭編やるのやばない…?

私息できる…?

いまのところアニメだけでは、「派手派手のひと」というイメージしかない天元さま…
がーーーちでこのあとスーパーハイパーイケメンを発揮してくれるから😭😭😭

みんな…遊郭編を読んでください…。
もれなく宇髄天元さまにおちます。
私も最初「柱だったら…うーん。音柱は違うかも」と思ってたのにあっさりとそしてしっかりとおちました。

ぜひよろしくおねがいします。


なんのお願いだ。笑。

冒頭からめちゃ長くなりましたが、
結論は!
めっちゃおもしろかったよ!!!です。

初っ端から語りについてきてくれて、ありがとうございます。

私がこんなに語っても、みんなが優しくきいてくれるので…存分に話せます😭

いつも私が楽しいブログになっていますが。
みんなにも私のブログ読んでて楽しいなって思ってもらえてたらいいな。

好きなものには一直線にね。これからも突っ走ってこ!猪突猛進!!!←すぐ推しに影響される
今週も元気よくいきましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

10月20日(火)
さんよんの配信がありました!


あごぴ。
この日は三つ編みでございました。
珍しみ〜。

そして、今回のゲストは…
青山吉能さんです!!!


よぴさーーーん🥺🥺🥺

お久しぶりにお会いできました…!

一緒に「インサイダーゲーム」で遊びましたよ〜😇😇😇
楽しかった🤣
4人だとぽんぽん色んな質問がでて、面白いですね🤔

以前WUGさんとイベントでご一緒したときに、10人で人狼ゲームをして遊んだことがあるのですが…そのときのことを少し思い出して、また一緒にゲームできて、幸せな気持ちになりました。

私たち4人でこうしてじっくり番組などでご一緒することは実は初めてなんです。

だからそのぶん養成所では、よぴさんのお話たくさん聞けて嬉しかったです☺️
でもまだまだ聞きたいことたくさんあった〜!!
濃密であっという間な時間でした!

よぴさんは本当に、私たちのことよく見てくださっているんだなぁと。感じました。
忘れもしない。新章の第1話のアフレコ前。
あの狭い会議室で会ったときから。
ずっと、先輩として私たちを見守ってくださっています。

私たちに寄り添ってお話してくださるから、よぴさんとこんなにも楽しい時間を過ごせるんだと改めて思いました。

よぴさんは、WUGさんは
私たちの中でずっと憧れの先輩です。

先輩方に追いつけるよう、これからも精一杯頑張ります!!!

またご一緒したいです🥺🥺🥺


そのときはまた、もっとも〜っとお話できたらいいな♡

よっぴーさん、本当にありがとうございました!

次回放送は、11月3日(火)となります🏃‍♀️
ゲストは、山下七海さん✨
ななみんさんがきてくださいます!!!
先日は、ななピにゲストとしてお邪魔したので、今回は番組MCとして、しっかりおもてなしできるよう頑張ります💪💪💪
いろんなお話きけたらいいな(*´-`)

明日、19時〜
らんが放送部の配信もありますので!
そちらもぜひぜひチェックしてくださいな♪

この機会にぜひ、チャンネル登録も
よろしくお願いいたします!!!

ニコニコ動画はこちらから↓↓


YouTubeはこちら!!↓↓

それでは、今週はこの辺で!


久々にチーズティーを飲みました。

やっぱりこれが最強なんでは…?と思っているよ😌😌😌
カップに店員さんがうさちゃん描いてくれたのもうれしい🥺かわ。

また来週!\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ