ここんにちは〜!٩( 'ω' )و

すっかり寒くなりましたね!

はやまる、ただいまテスト期間中なのですが、廊下側の風通しいい席でテストを受けているので、始終寒くて。笑。
ガタつきながら答案用紙うめてました。

私だいぶ暑がりなんだけどねぇ。

10月でこれって冬をこせるのだろうか…と帰り道にみんなで話した…。

でも、ようやく冬服着れるのは嬉しい!!😇

今年はどんなお洋服着ようかしら🤔🤔🤔

王道だけど、ファーのものとか冬はいいね。

この間のランガリング・リンクライブの映像いただいて、見返してて思ったのだけど、
クラファンの衣装も、冬っぽくてやっぱりかわいいね🥰🥰🥰

みんなは、こういう冬の装いが好き!!!ってこだわりありますか???

急に寒くなったから、あたたかくしてね!
それでは、今週も元気よくいきましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

先日、やっと『TENET』を観てきました!

クリストファー・ノーラン監督の映画を観るのは、『インターステラー』以来2回目でした〜!

いやぁ…
すごかった!!!笑

リピーター増えるのもわかる。

特撮がよかったね。
生!!!って感じがして…。

BGMがちょっと怖くてドキドキしちゃったけど。。。

ばちばちにはってある伏線回収できたときのスカッと感がいいよって聞いてたんだけど、なるほどなるほど…🤔てなりました。

あのさぁ。ニールめちゃめちゃいい役だよな…全部持ってかれたよ…ずるいな…😇
ニール役のロバート・パティンソンさんは、ハリポタのセドリックやってらっしゃった方だし…。炎のゴブレット観ると、セドリックのおかげでハッフルパフ好きになっちゃうよね。正義感の強いハンサム役が似合う方…
今度バットマンやられるそうなので、気になってます🤔雰囲気またガラッと変わりそう…!

あと、キャットが…キャット役のエリザベス・デビッキさんが…お美しすぎるんですよ😳😳😳
なんと身長190cm越えらしい…🤔
その長身であの可愛らしいお顔😌素晴らしすぎますね…。
『君の名前で〜』のアーミー氏と並んだらちょうど良さそう。(アーミーは196cmとかあるらしい。2次元か…)
脚なげえええ!!!ってなるシーンがあるので、まだ観てない方はぜひ😇😇😇

TENETは、終わってから考察観るのも楽しいね☺️

兄と母は、私より先に観に行っていて…「鼓子もはやく観にいって!」と言われていたの🤣
観れてよかった、考察家族で語ってます。

最近バタバタしていて映画もなかなか観られてなかったので、ひさびさに映画館で観れて大興奮でした!

次は、とりあえずはやく鬼滅観なきゃ!!
今日学校行ったら、友達にめちゃくちゃ語られたよ…😭😭😭
猗窩座がやばいことはわかった((
く〜!テスト終わったら行くぞ〜!!

あと、Netflixの新しい映画も観たい…。
それは観るわ。。。←

公開延びちゃったけど、
『DUNE』とか『ゴーストバスターズ』の新作とか…いつやるんだろうね😌😌😌
楽しみにしているよ😌😌😌

気になってるのたくさん。

アニメも今期観たいのいっぱいあるのよね〜!!😢😢😢

テスト終わったらがーーーっとみすすめます…!

とかいいつつ…昨日のアイナナ最新話は、どーしても気になっちゃってリアタイした😇😇😇

はぁ、、これからしんどいofしんどい回が待っていると思うと…(いや今回もしんどかったけど)ゥッッ、心の準備しとかなきゃ…。三月きゅ…😭


写真は、少し前に母とご飯行ったときのもの😌
久々の粉物…しみました…🥺

みんなも映画・アニメおすすめあったら教えてけろ〜!

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

ハロウィーンイベ、ついに始まりましたね😊

あ、ツイステなんですけど…。

いやもうね、すごいわね。供給がね。☺️

推しがハロウィーンにノリノリで、すごく幸せな気持ちになりました😌
5章、ずっと辛そうだからね…😢😢😢
ぼかぁ君の笑顔が見たいだけなんだョ。

あとね、これはほんと懺悔なんですけど。
推し…エペちゃのために私本当に石ためてて。
今天井余裕で回せるくらいたまったんですけど、どうしてもハロウィーンガチャ回したくなっちゃってさ…。

一回だけ10連引いたら、

ほんとこれ奇跡よ。

ジェイドスケアリードレスとジャミル寮服SSR(2枚目)がきてくれたんですよ…😇😇😇

SSR2枚!?!?あまりの運の良さにびっくらこいた😇😇😇

じゃみぅ…🥺
2回もきてくれたのね🥺🥺🥺
嬉しすぎて。
教室だったのに大絶叫しちゃった🙃

なんとジャミルのカード(イベント時のものも含め)全種類そろっているはやまる。
その影響もあってか、ジャミルのことがどんどん好きになっています…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
愛しい子なんだよ😭😭😭
ハロウィーンもまーじでスカラビア素晴らしい。
スカラビア万歳🙌

ようやく推しが、エペルとジャミルってことでかたまってきたかも。

とりあえず、スケアリードレスのジェイドをここから育てますね😇😇いらっしゃいませ😇😇😇

今週もながながと語ってしまいすみませんでした。

ここら辺にしておきます!
お付き合いいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>

さてここでお知らせです📢📢📢

明日 10月20日(火)
さんよんの配信があります!🏃‍♀️

ゲストは青山吉能さんです💓
よぴさーーーん!!!🥺
久々にお会い出来る…わくわくです!

ぜひ観てください!
よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

それでは、今週はこの辺で!


ハロプリのパンフレット、みんなゲットしてくれたかな?

すごく可愛く撮っていただいたので、載せておきます🥰🥰🥰

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ