みなさん、ごきげんよう**


金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )


今週も平日お疲れ様でした♩



5日は、なないろレシピの生放送がありました!



ご視聴頂いたみなさま、ありがとうございました☺️



なんとこの日は、誕生日すぺしゃる!!!!


こんなに素敵なケーキをご用意して頂きました😭😭✨


時間の関係で放送内で頂けなくてごめんなさいっ!


ケーキカットから食べるところまでちゃーーんと堪能しました😋


今回は失敗続きだった長野料理に再挑戦!


おやきと、はやそばを作りました( ˊᵕˋ )


どちらも見事、リベンジすることができましたよ〜!


失敗したらどうしようって、だいぶ緊張しつつ作っておりました…😂


でも、ゲストがはやまるともっちーだったからこそ

きっと失敗せずにできたんだと思います( `・ㅂ・)و


やっぱりいつメンは強いね💪


見守っていてくださったみなさまも、本当にありがとうございます🙏




自分の名前がついた番組は、ななピが初めてなので…

本当に決まった時には嬉しくて。


でも、生放送の経験もほとんど無かったので、不安がすごく大きくて。。


初回放送の時にはマイクに心臓の音が乗るんじゃないかって言うくらい緊張していて、包丁捌きもどこか危なげで…笑。


でも、どんな時も隣にいるななみんさんが

優しくきっちりフォローして下さるおかげで、だんだん不安がなくなって、毎回のななピがすごーく楽しみで!


本当は、ななみんさんにも、スタッフさんにも、れんじろうにも、ゲストできてくれたはやまるともっちーにも

そして、みてくださってる全ての人に感謝を伝えられたらいいなー!


とか思っていたら、げしょげしょになって結局、ななみんさんにフォローを入れてもらってしまいました😂😂


もう少しで本当に歳を重ねますが、少しは頼りがいのある私になれたらいいなぁ…。



これからも、料理を通して

人として、表現者として成長を目指していきたいと思います!


少し早めのお誕生日、本当に最高の先輩と仲間に囲まれて迎えることができました🥺


お祝いしてくださったみなさまも、本当にありがとうございました🥰🥰✨



次回は27日の放送で

テーマは「きのこ」です🍄


久しぶりに、ななみんさんと2人でお届けします!


1つ大人になった私、頼むよーーーー!!!


どうぞ、お楽しみに🥰



✄------キリトリ------✄



6日は、Run Girls, Run!の3人4脚自由形の生放送でした!


ゲストは、徳井青空さん😭💕💕💕



ううぅー、嬉しすぎるー!!!!!!!!


本当に徳井さんのお話が好きすぎて、欠かさずににこりんぱなのラジオを聴いていました…。


養成所では、途中から夢でも見てるんじゃないかと思うくらい濃いお時間でした…!


上手く言葉にできなくて申し訳ないのですが、未だにあの時間の感動が残っています🥺


実は、緊張していたのと気合い入れのために

人生初もんすたーをこの日キメてしまいました。。。



へへへ、ちゃっかり水色です( ´﹀` )


放送内ももちろんなのですが

放送外でも、たくさんお話して下さって…😢


エンターテイナーとして、人として

改めて徳井さんの素敵さを全身で浴びる回となりました🥺



さんよんも、残り4回。


次のゲストは、青山吉能さん。よっぴーさんです🎉


よっぴーさんといえば、ボードゲームのイメージが勝手にあるのですが…

なにかボドゲできたりするのでしょうか( Ö )?


今からとっても楽しみです🥰


みなさまも、どうぞお見逃しなきよう

よろしくお願い致します👀!!!



さんよん#22 ご視聴いただき、ありがとうございました!



✄------キリトリ------✄



ついに、明後日!


10月11日は、Run Girls, Run!ONLINE LIVE~ランガリング・リンクライブ♪~です!!!!!!


私が担当させて頂いたセトリでライブですよ〜😳!


バースデーガールとってもとっても頑張っちゃいますので、どうぞお楽しみにしていてください🥰✨


夜公演は、私の大好きなあの衣装で

StNで募集したランキングに沿ったセトリとなっています〜( ˊᵕˋ )!!


久しぶりとなる単独LIVE

もうこれでラストとなります…!


みなさん、今回も準備は整っておりますでしょうか( Ö )?



これがなきゃはじまらない!!

マストアイテムはもうそろってますかー( Ö )!?


https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2065205


画面越しではありますが

みんなでリンクして、最高の1日にしましょうね☺️☺️💕



それでは、またライブでお会いしましょう!


ごきげんよう( ´﹀` )