みなさんこんもちわ!

森嶋優花です.



今週はいろーんなことがあったのでさっそく振り返っていきたいと思います♪



2日(金)は

TIFオンライン2020に出演させていただきました🎤🎶

2年ぶりのTIF、かなり楽しんじゃいました!

一日通してみっちりTIFを満喫した感


朝から会場入りして、お昼にはSMILE GARDENにてライブ!

快晴に恵まれ、ひろびろとしたステージで思いきり歌った思ひ出☺︎


こちらのステージは

ランガリング・シンガソングの衣装を着てのパフォーマンスでした😘




たくさん汗をかいて、

HP回復すべくお昼ごはんを食べたら

つぎはbitfan channel📺

ここではステージ裏トーク&ゲームをお届けしました🙊


これがかなり盛り上がりまして



なんとディズニーのチケットをゲットしてしまった👏😂😂😂✨✨✨💓💓💓


経緯はですね、ゲームコーナーでの出来事。

お箸を使ってジェンガを扱い、それを10分以内に12回繰り返せば景品ゲット!というお題があったのですが、そこでまさかのクリアっっ💪💥


🏰やばい~~~っディズニー三人でいけちゃうよ~~~~っっ😂😂😂

三人揃ってディズニー行けるの三年以上ぶりかも😂😂😂

デビュー前に三人で行ったっきり予定合わずに行けなかったからほんとに嬉しいです😂👏


楽しみ。



収録終わりにいただいたお菓子🤤🧡




そして合間にはプリを撮ったり





ちゃっかりピンプリ。

最近のプリは顔タイプまで診断してくれた。



そして夜はCG laboステージにてライブさせていただきました



こちらのステージは

イルミナージュ・ランドの衣装😋


こんなふうに

一日通してTIF満喫しました。


今回オンラインでの開催といつもとは違った形のTIFでしたが

出られて良かったっ(⁎˃ᴗ˂⁎)


こうやって画面越しでも皆さまと同じ時間を過ごすきっかけをいただけるのは自粛期間を経て改めて貴重な時間だと実感します(  ́˘ก̀ )


オンラインライブって、カメラの向こうにいる皆さんに届くようにパフォーマンスするのですが、そこでわたしたちと画面の向こうにいるみんなを繋いでくれるカメラマンさん。たくさんのカメラマンさんが今回のステージでもとてもイイカンジに撮ってくださり踊っていても楽しかった

本番前に盛り上げてくださり、声をかけてくださった大勢のスタッフさんにも感謝です🥺


ありがとうTIF−−−−🎉





つぎ!

5日(月)には

なないろレシピにゲストで出演させていただきました!


初回放送ぶりのななぴでした🥺

えもいっ◎


可愛い髪型にしてもらえて、

ひさびさのもちもちヘアカタログ



ハーフアップって、なかなか自分に似合うと思えなくて避けてきた髪型だったんだけど、ひさびさに挑戦したらめちゃめちゃかわいく仕上げてもろた🥺✨



リボンもかわいすぎんご。



番組内で食べたものどれも美味しくて

ペロリでした🤤💭

とくにお焼きイチ押しすぎる。狐そばも美味しすぎたんご。


一足先にあっちゃんのバースデーを祝いましたが、今年は当日もいっしょに過ごせるため、また盛大に祝わねば🎂


配信ライブの日があっちゃんのお誕生日当日だもんね

タイミング神!👏


配信ライブのURL添付しておこう

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2065205



昼夜公演となります!

昼の部はあっちゃんの考えるセトリ、

夜の部は皆さんからの集計を元に構成されたセトリとなります👍

あの衣装もひさびさに着ちゃいます。

わくわく。


遊びに来てね~♡



そして昨日6日(火)は

さんよんがありました!🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀


ゲストはなんと!!!

そらまる先輩!徳井青空さんです😍✨


もう~~~~~1時間半通して本当に実りある時間を過ごすことができました、特に養成所では貴重なお話に、なかなかできなかったお話もでき;;;わたしの体温急上昇でした🤒❤



いつもハッピーオーラ全開の、

あたたかいそらまるせんぱい😍

なんだかこうやってお会いしてお話できたのもプリチャンのライブ以来!?😖


またみんなで集まれる日が来るといいなとお話してました🥺✨


▶️ニコニコ動画

https://live.nicovideo.jp/watch/lv328255855


▶️YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCIqyFzDuFim0B_UaKROeGqw


アーカイブもありますので、ぜひご覧ください◎


次回のさんよんは

青山吉能さんよっぴーさんをお迎えしてお届けします!

たのしみだーーー🥳

皆さまからのお便りもお待ちしています🙏



それではわたしは

週末のオンラインライブに向けて

ラストスパート。からだの調整していきたいと思います

ストレッチにダンスの復習!やることたくさん!😋

楽しもうね😋


RGRのオンラインライブ、まだ迷っている方はぜひ!

チケットギリギリまで売っておりますのでこの機会に観ていただければ嬉しいですっ☺︎

お友だちにもおすすめしてね🥺


https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2065205

(二回目のURL



それではまた週末にお会いしましょう~🥰


ゆうか(•ө•)