ここんにちは٩( 'ω' )و

10月に入りまして、
金木犀がかおる季節になりました。

金木犀のかおりって、ダイエット効果があるって聞いたことがあります。

本当なのかな?

ダイエット効果うんぬん抜きにしても、ほっと心があたたかくなるというか…癒されるかおりだなぁと感じます。

それと同時に、ちょっと切ない気持ちにもなるよね。秋ってなんだかさみしい。しかし、そこがすき。笑。

"秋は夕暮れ"ってあるからかなぁ?
秋はオレンジ色の夕日のイメージがあります。

金木犀のかおりと夕焼けに包まれながら、
まだ熱すぎて飲めないホットチョコレートを片手に、ちょこっと遠回りする帰り道…

とか。 
すごくロマンチックだなと思いました😌

ポエミー林。

…秋だからいいんだ。ポエミーでも。
秋だから!!!笑((

みなさんは秋と言ったらなにを思い浮かべますか?😌

短く儚い秋をかんじつつ、
今週も元気よくいきましょう!\\\\٩( 'ω' )و ////

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

10月2日(金)
TIFオンライン2020 がありました!

平日の開催にもかかわらず、ご視聴いただきまして、ありがとうございました〜✨


2年ぶりのTIF!
やっぱり楽しかったです!!!

SMILE GARDENの野外ステージ、
とっても気持ちよかったな〜!😳😳😳

そして暑かった🤣🤣🤣

今年の夏が、遅れてきたかんじ。

これだよ、TIFのアツさは〜!!!

夜のCG laboステージは、とにかくすごかった!!!
いや、ほんとすごかったのよ…!!✨

スタジオではただのグリーンバックなのに、
画面で観るとあんなギランギランに…!😳😳😳

初めての経験でした!

バーチャルな世界に飛び込んだランガちゃん。
そこで歌われる「Share the light」や「水着とスイカ」…また違った世界観をお見せすることができたんじゃないでしょうか…!

衣装もあいまって、夜のパレードみたいだったよね!

そして、ライブの合間に出演させていただいた、bitfan channelさんでは
みんなでジェンガをやりました〜!

最初はどうなることかと思いましたが(笑)
無事に成功して、
ななななんと!!!
夢の国のチケットをゲットすることができました〜!!!😭😭😭👏

やばい!!!めちゃくちゃ!!!
うれしい!!!!!!(語彙力)

やったなぁ。。。!
ずっと行きたいって3人で話してたもんな…。
3人でディズニー行くのは、デビュー前に行った以来…約3年越しの思いが叶いました!

本当にありがとうございます😭

ライブもできてゲームもできて、
夢の国のチケットもゲット出来て…!

1日ほんっとうに充実してました😌

今年はオンラインだったけど、
来年はぜひ会場で…!このときめきを味わいたいな…!

みなさんも1日ご視聴いただきまして、ありがとうございました!


\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

9月29日(火)
山下七海と厚木那奈美のなないろレシピ
おじゃましました〜!!!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


念!願!の!
ななピ出演!!!!

嬉しいです😭😭😭

今回のテーマは「たまご」🥚

ななみんさんあっちゃんと一緒に、おかんのオムレツに挑戦しました!

そう!はやまる料理したんだよ!笑

ちゃんと野菜切って、炒めて、卵焼いて!!!

ふたりに優しく見守られながら、手伝ってもらいながら、、、
ちゃーんとできました!!!


ジャジャーーーン!
鼓子作はこんなかんじ。

ななみんさんのぶんを作らせていただきました…!😳😳😳
ありがたき幸せッッッ

"愛"たっぷりこめました🥺
届け〜(っ'-')╮=͟͟͞͞💌

そして、私の分はあっちゃんが作ってくれたよ〜!

ねこちゃーーーー!!!
かわいい♡
ありがとう🥰

じゃがいも、にんじん、たまねぎ、ひき肉…!
具沢山のオムレツ!
スパニッシュなかんじなのかな???

ちょっぴりカレー味もして、優しいお味でした〜!美味しかった〜!

ななみんさんあっちゃと懐かしい話もできちゃったりして☺️
とっても楽しかったです〜!

ちなみに、この回のおまけ放送
はやまるとっっっっても頑張っておりますので!(いやほんとにリアルガチで)
ぜひみてください!!!

そしてそして、本日!
なないろレシピオンラインイベント〜厚木さん誕生日SP〜
配信がありました!

なんと2週連続でななピにゲスト出演させていただいたのです〜✨

観てくださったみなさん、ありがとうございました☺️

今回はみんなで、あっちゃんの故郷
長野の名物を作りました〜!
おやきとはやそばです!

はやそばってなんか…はやまると近いものをかんじる笑

私はおやきをつくりました〜!

ポテト入りのおやき、めっちゃおいしかったです…🥺🥺🥺

あっちゃんがつくってくれたはやそばも、初めて食べたけど…
体の芯からぽっとあたたかくなる、こんな少し寒い夜に食べたい一品だなって思いました☺️

あっちゃんお誕生日回だったのに、あっちゃんがとっても頑張ってくれました…!

あっちゃんありがとう🥰

そして…

おめでとうは、もうちょっととっとくね!!!!

伝えるのにとっておきの日があるからさ。😏

今日はあっちゃんの幸せそうな顔がみれて、
こっちが嬉しくなっちゃったよ。

ななみんさんも本当に素敵な方だなぁと…。

かっこよくて優しくて頼れる先輩に出会えた私たち、幸せ者ですね。

ななみんさんとあっちゃんともっちーと
4人でお料理できて、すごくすごく楽しかったです!
なんだかちょっぴり家庭科の授業とか、部活みたいだなぁって思いました☺️

また遊びいきたいです!!!

そのときはみなさんどうぞよろしくお願いしますね♡


今日は珍しくツインテでした〜🎀

かわいくしていただけて、はっぴー!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

今年の1月からFMヨコハマにてお届けしてきました、「Share the Night」
9月30日の放送をもって、最終回となりました。

ここまで聴いてくださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました!!!

私たちらしく全力で、のびのびと!
駆け抜けた3クールでした。

最初はFMラジオということで、ドキドキが止まりませんでしたが、Fヨコさんのファミリー感やいつも聴いてくださるみなさまのあたたかさに包まれて、最後の方は話しても話しても話し足りないってくらい、毎週収録が楽しかったです!

途中リモートでの収録もはさみつつでしたが、ここまでやり切れたのは
Fヨコファミリーのみなさん、いつも聴いてくださるあなたのおかげです。

また絶対Fヨコにかえってきます!!!

もっともっと成長できるよう頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!

そして、まだ今週水曜日までアーカイブ配信あります!

最終回はみなさんから募集しておりました、Run Girls, Run!BEST10の結果発表をしました!

意外な結果もあり、なるほど!な結果も…

個人的には、1位2位3位がとーーーーってもえもいです😭😭😭

まだ聴いてないよ〜な方は、ぜひこの機会に聴いてみてください!!!

このBEST10の結果がね…
今週末10月11日のオンラインライブの
セットリストにも繋がるからね!!!!

StNきいて、みんなセトリ予想もしてみてくださいな〜!!!

ライブのほうも、絶賛リハーサル中でございます😌

久しぶりのあの曲や、、、
意外なあの曲まで!?やっちゃうかも!!?

チケットまだまだ受け付け中ですので、
ぜひライブもチェックしてください!🎵
↓↓↓


それでは、ここでおしらせです!

ひとつめ!
10月6日(火)
さんよんの生配信があります!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

今回のゲストは…
徳井青空さんです✨

プリチャンでも共演している徳井さん…!
久しぶりにお会いできるの、とっっっっても楽しみです!!!

ぜひみてください!

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

ふたつめ!!
魔法使いと黒猫のウィズ
「いとからふる!エニグマフラワーズ!」
イベント開催中です!👸🏻🌸

また!エニグマが帰ってきました!!!
私はエニグマチューリップで出演しています🥰

チューリップちゃんやるの本っ当に楽しいんですよ…。。。
ウキウキしながら毎回やってます。笑。

そして今回、チューリップさん大大大活躍でございます!!!

チューリップさんの秘密of秘密♡も
ちょこーーーっと、わかっちゃうかも?

ストーリー本当に面白くなってますので、
ぜひこの機会にプレイしてみてくださいな!
よろofしくお願いしまぁ〜す!🌷

それでは、今週はこの辺で!

更新遅くなってしまってごめんなさい💦


TIFの会場で撮ったプリ。

骨格から盛れる加工を自動で選んでくれるらしいですわよ…。
最近のプリはよくわからんなぁ。
でもめちゃくちゃ楽しかったです。笑。

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ