こんもちわ!森嶋優花です.


この頃は、ライブだったりはじめての現場だったりで刺激的な毎日を過ごしております♪


たのしい😖💓


ドキドキするのもワクワクするのも表裏一体…。


自分が成長できるきっかけがたくさんあり、モチベめらめらしとります!🔥↑↑


そんな毎日に感謝です🙏




今日は早速このおはなし。


26日(土)は

Run Girls, RunOnlineLive

ランガリング・リンクライブ♪

がありました!


この日は、もっちー&はやまるプレゼンツ🎁なセトリでお送りしましたが

いかがだったでしょうか??!!?!


わたしは

とーーーーーーっっ


ーーー


っても満足しています!!!


💮💮💮




久しぶりの自分たちのワンマンライブということで絶対みんなには楽しんでもらいたい!という思いがありましたし、

わたしもはやくステージ立ちたい!!

という気持ちがありました。


企画の段階からめちゃくちゃ楽しみで、

一日二回公演の、セトリも違う衣装も違うなんてすごくない!?!?

テンション上がるしかないよ!!!🔥


さらに今回の配信ライブは

いつもお世話になっている周りのスタッフさんやお友達、家族も見ていてくれて、ますます気合が入りました!!!!

嬉しかったなあ!!


みんなに見られるほどテンション上がるやん(*´`*)



昼の部は、

わたしがセトリを考えまして。


テーマは春。ピンク。かわいい。

(ピンクとかかわいいは自分で後付け。笑)




ここでは自分のソロパートもあって、

なんとひとりで3曲お届けしました。


Darling Darling

*スペース!スパイス!スペクタクル!

Colorful☆Wing


です。


こんなふうに自分一人でステージに立ってたっぷり歌ったり、合間に一人で喋ることなんていままで経験がなかったので

何日も前から緊張していたのですが


それ以上に楽しくって、こんなにいろんな曲を歌えることが嬉しくって、気づいたら歌うことに夢中になっていました!!


Darling Darlingは、1stアルバム『Run Girls, World!』にて収録されたはじめてのソロ曲で今回初披露だったのですが、

とてもキュートなステッキを持ったりしました♪

わたしらしい演出をスタッフさんが考えてくださったのです☺✨

歌詞が物語っぽくもなっているので

ころころ変化する表情も出せたらいいなと思って今回本番に挑みました♪



そしてスペース!スパイス!スペクタクル!

この曲はキラッとプリチャンでわたしが声をやらせていただいてる紫藤めるちゃんのキャラクターソング!🪐🌟

せっかくなので今回は、この曲に詰まっている数々の魅力の中からいつもとは違う部分を出せたらいいなと思って歌わせていただきました。

いつもはめるめるのキャラクター通り

ポップでキュートではちゃめちゃ元気💪な部分を表現しておりますが、

この曲は最高にかわいくてかっこよくてイカシテル曲!!ということで、

そのかっこいい成分を多めに出してみました!ほんとにいい曲だ~!!!歌っていて楽しかったです!!!



そして『Colorful☆Wing

こちらはガーリー・エアフォースのEDテーマで、同時にキャラクターソングでもあります。

わたしはグリペン役をやらせていただいているのですが、本来この曲は三人で歌っているもので、一度だけイベントで歌ったことはあるのですが今回はじめてソロで歌わせていただきました

自分にとって思い入れのある、大切な曲なのでこの機会にこの曲を歌うことができてとっても嬉しかったです;;;

大好きな曲!気持ちが入ったなぁ😌✨



自分の曲を歌い、

自分が声を担当させていただいているキャラクターの歌を歌い、

ほんとに夢のような時間でした。



放送中のコメントもそうだし、終わってからのみんなからの反響もとても励みになります!💪🥺

なによりもわたしたちが歌を届けることでみんなに喜んでもらえるのがほんとに嬉しい!


みんなが、『応援しててよかった!』『好きでよかった!』って思えるようなわたしで居られるよう、これからもいろんな"ワタシ"をステージで見せられたらなと思っています。


次の回への目標でもある


今回のライブ衣装コレクション!💄✨


昼の部はランガリング・シンガソングの衣装でした!






続いて夜の部は

ダイヤモンドスマイルの衣装💎





ダイスマの衣装無限にかわいい💎



ダイスマ着てるわたしもかぁいい♡



1011日(日)は

あっちゃんが考えるセトリ&皆さんからの楽曲投票をもとに考えるセトリでお送りします


今回参加できなかった方もぜひオンラインライブ遊びに来てね…!!😖待ってます!


昼公演夜公演ありますので!!!


https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2065205




グッズも受注販売受付中ですよ~

https://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=ANMS&categ_id=308160308&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_content=mumo_tweet&utm_campaign=20200929_RGR_GOODS


メンバーカラーの主張をできるグッズがまた出ましたのでよろしくです🤤

またみんなで会場に集まれる日に向けて、ぜひゲットしてね、そしてこれでアピールしてね🤤


販売は1018()23:59までとなりますのでお早めにーっ👀!!!





お知らせです!📢

(*''*)☝︎いち!

🌈NOW ON AIR さんの

ライブにゲスト出演させていただくことが決まりました!!!


https://www.lantis.jp/news.php?id=1600948800


NOAちゃんのライブ昼公演タイトルは

NOW ON AIR ONLINE LIVE DAY with Run Girls, Run!


うれし~~~~~~;;;;


願いって叶うんだなあ

                              もちを。


圧倒的楽しみが増えた🙏


いっしょにステージ盛り上げられるように頑張らせていただきます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


まじで楽しみだ

何を歌うのかどんなステージになるのか


皆さまぜったい観てね!!!!


みんなで同じ画面に会するのはこれがはじめてになるのですが


過去さんよんに神戸光歩ちゃんと、田中有紀ちゃんが遊びに来てくれた回なんかもあるので是非見てみてね😂

ライブまでに観てもらえると更に楽しんでもらえるんじゃなかろーか??😂✨


https://youtu.be/h45vfDvJDsk


そういえばみっちゃんこのあいだの配信、昼の部観ててくれたらしい!!!wwww

しかもチケット買って参戦してくれてたww

まじでもっちーガチ勢で困ったちゃんじゃん😞🧡ww




(*''*)✌︎に!

105日(月)

なないろレシピのオンラインイベントに

出演させていただきます!


第一回目でMCでお邪魔した以来の出演です!!🥺

どうやらあっちゃんのバースデーイベントらしい…!👀🎉

わーい!おめでとうあっちゃん!(フライング)


皆さまぜひご視聴ください!

https://ch.nicovideo.jp/nanairorecipe





- - -♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そしてそして!

今夜はShare the Nightです🌙


Share the Night、今夜で最終回を迎えます。今まで応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました

半年も共に歩んできた番組なので、寂しい気持ちはありますが横浜での思い出は忘れません😌横浜がさらに好きになったきっかけでもありました!


そして今回の放送にはもう一つ重要なことがありまして

皆さまから募集したRGRの好きな楽曲Best3の集計結果発表があります!!!◎


こちらは来月開催のランガリング・リンクライブ♪夜の部のセトリにも反映されるものになりますので大重要。


収録めちゃめちゃ盛り上がりましたよ。


わたしたちもランキングは収録しながら知ったんです。打ち合わせ段階では知りませんでした。


今夜FMヨコハマにて25:30から。


#RGR_StN


タグもありますのでぜひリアルタイムでみんなに楽しんでもらえたらなと思います♪♪


お聞き逃しの方はradikoにてタイムフリー機能がありますのでそちらもご活用ください!

一週間の期限がありますのでご注意を!⚠️

ライブまでに聞くことをおすすめするじょ~👀





さいごにもうひとつ!

Run Girls, RunYouTubeチャンネルにて

わたしの動画がアップされました!


テーマは

夏でもできるピンクメイク


ぜひご覧ください♪


https://youtu.be/SymBQgblKbM



それではまた!




ゆうか(•ө•)