ここんにちは!٩( 'ω' )و

Run Girls, Run!赤色担当の、
林鼓子です!

みなさん、元気ですか!?

今日はとっても良い秋晴れでしたね!
外体育、気持ちよかったよ。

さて
先週は、イベントや配信などなど活動漬けの1週間でございました!

先に言っとくね。
⚠️今回のブログ、とっても長くなると思います⚠️
どうぞ最後までお付き合い下さい。

まずは…ずっと感想書きたくてたまらなかった、この話題から。書こうかな。

9月26日(土)
Run Girls, Run!初のオンラインライブ
ランガリング・リンクライブ♪

ご視聴いただきまして、ありがとうございました!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


久しぶりのワンマンライブ。
ずっと披露したかった新曲。
元気に歌い踊る私たちの姿を、やっとみなさんにお届けすることができました…!

とにかく楽しくって楽しくってしかたなかった!!!

やっぱりこの3人で歌うランガの曲が好きだ。

思いっきり歌って踊るのって幸せだ。

そう心から思えました!

世界的にも大変な状況が続いていて、まだまだ公演が中止になってしまうステージなどもあるなか、こうして配信というかたちでもライブができたこと、とっても嬉しいですし、「ああ、ようやくRGRのライブができた!」と少しほっとしています。

私たちに舞台上に立つ機会を下さった関係者のみなさん、配信をみて一緒に盛り上がってくださったランナーさんたちには、いくら言ってもキリがないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、ありがとうございます!

今回のライブは、各公演それぞれメンバーがセットリスト・衣装を決めているのですが、
私はやまるは9月26日夜の部の担当でした!

衣装はダイスマ!!!💍💎


…どうだった!?!?

めーーーーっちゃアツかったでしょ!!!

四季でいうと、私は『夏』をテーマにしてセットリストを組みました!

元気いっぱいのダイヤモンドスマイルから始まり、聴くと真っ青な空が思い浮かぶBreak the Blue!!

もうこの段階からね、私の大好きな曲のオンパレードです。笑。

どっちの曲も、タイプの違うかっこよさや輝き、そして疾走感のある楽曲ですよね!
めちゃくちゃ好きです()

そしてそのあとには現在のプリチャンOP曲、イルミナージュ・ランド
プリティシリーズ10年分の想いがこめられた
プリマ☆ドンナ?メモリアル!が続きます。

個人的にはね、ここの流れがとってもとってもお気に入りなんですよ。。。

RGRとして活動を始めてから、約3年。
プリチャンという作品に私たちはすごく支えられてここまできたので、何を歌うのかとても悩んだのですが、私たちと一緒にみらいたちの成長も感じ取れる最新OPのイルミナージュ・ランドと、プリティーシリーズの歴史が詰まったプリマ☆ドンナ?メモリアル!を繋げることにしました。

いや〜えもめいちゃうね。

さらにそのあとには、
新曲、水着とスイカを初披露させていただきました✨

ちょっといつもより大人っぽい、ランガちゃんだったんじゃないかな…?

この楽曲は、ラップパートがあったり、セリフパートがあったり…。
RGRには今までにない楽曲で、挑戦の1曲でした。

振り付けもせつなげ〜儚げ〜で、素敵だったでしょ☺️☺️☺️

サビ前の振り付けがとっっってもよきなので、次披露するときは絶対注目してくださいね!

そして、カバーはi☆Risさんの徒太陽を歌わせていただきました〜!🌞

これ、実は私ずっと前から歌いたくて…
いつか歌えないかとタイミングを見計らっていたんです。
今回私のセトリテーマの夏にぴったりでは!?と思いつき、すっとさりげな〜くセトリ案にいれて出したら通りました。笑。最高です。

この曲は私の「徒太陽を踊りたいので振り入れをしてくれ!!」という無茶ぶりに応え、あっちゃんが3人版の振りを考えてくれました☺️ありがとう☺️

このさ水着とスイカ→徒太陽のくだり、2曲どっちも夏っぽいけどテイストが全く違いすぎて…感情ジェットコースターでめちゃくちゃアガるので、私的に大満足なパートです。笑。

そしていよいよ、はやまるソロパート…!

あーたりまえだけど、ここが1番緊張したんだ…😇😇😇

初披露となりました、「りんごの木」
いかがでしたか?🍎

スタンドマイクなんか使っちゃって。

最高に気持ちよく歌えました。

最初はね、スタンドマイクとかなく。
普通に手持ちのマイクでやる予定だったのですが、スタッフさんから提案していただきまして、今回挑戦してみました…!

スタンドマイク使うって、めちゃロックっぽいよね…!

でもリハのときとか全然上手くできなくて…!
意外と難しかったの!笑
フレディはなんであんなにかっこよくできてるんだ〜!!!🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
【スタンドマイク パフォーマンス 動画】[🔍]
とかすんごいひとりで調べちゃったもんね、(大友康平さんとか安室奈美恵さんとか三浦大知さんとかの動画観ました…いやジャンルごちゃごちゃかよ。)

5月にアルバムが出て、そこからずっとずっとみんなの前で歌いたかった曲。

ソロ曲を出すことが私の夢のひとつでもあったからさ。
りんごの木は、私のための私の夢なんです。

でも、この曲は私に寄り添った歌であると同時に、聴いた人みんなが勇気づけられる曲でもあるし、そういうみんなの応援歌のような曲にしていきたいと私は思うから。

私のこの歌で、みんなが笑顔になってくれますように。みんなの夢が叶いますように。と全力注いで歌いました!まさに、一音入魂!ですね☺️

いやいや〜、このあっついロックナンバー、りんごの木を歌ったあとに、みらいのキャラソンメドレーですよ!!!笑

あまりの振り幅の広さに自分で歌っててもおかしくなりそうだった🤣🤣🤣

ワン・ツー・スウィーツとTOKIMEKIハートジュエル♪

どちらも、みらいの可愛らしさだけじゃなくて芯の強さも表している楽曲で、私は好きです。

ワンツーはね、地味にフル初披露だったのですよね〜!!!
ようやく2番歌えたよ😭😭😭
2番の歌詞とってもメルヘンですきなのでぜひCDも聴いてくれ〜!!!

こんだけたっぷり3曲もソロパートあったのは、今回のライブが初めてじゃないですか…?!

いっぱいドキドキしたけど、楽しかった…!

みなさん、たくさんコメントもありがとう🥰

そしてラストスパートは
青春アルゴリズム、カケル×カケル、ランガリング・シンガソングでした!

ここのパート、私は心の中で勝手に
「涙腺崩壊パート」と呼んでいる…((

さわやかでいてアツいバンドサウンド。青春〜!!!って歌詞や雰囲気。
いわゆるRGRらしさがあふれでる3曲だなと私は思っています。

ランガリング・シンガソングは、今回初披露となりました!!!

振り付けは、デビュー時からお世話になっている、ASAMI先生です☺️

今回も、みに来てくださいました!

ちなみにASAMI先生、水着とスイカも振り付けしてくださっています…!新曲2曲も…ありがとうございます!

本当にね、初期の初期から見ていただいているのね。だから、私たちひとりひとりのこともよくわかっててくださって。いつも振り入れの時間がとっても楽しいのです。☺️

カケルにちょこっと通じるふりだったり、えもポイントたくさんあるので、こちらも次回披露するとき、振り付けに注目ですよ!!!

今回のライブ、配信ということで
最初はみんなの顔が見えないのかぁって
寂しい気持ちが大きかったのですが、
画面越しにでも、なんだかみなさんの応援が伝わってくるような気がして、、、
今私たちのライブを楽しんで観てくれてる人がいるんだから、私もこのアツい気持ち届けなきゃって、パワー全開でパフォーマンスすることができました。

みなさんにも私のこの喜びや楽しさが伝わっていたら、嬉しいです。

…すごくすごく語ってしまったな!!!

夜の部だけでこれだもんね…

昼の部もめーーーちゃテンションあがってたよ。
昼の部はもっとかわいい曲たくさんだったしね🥰
ひさびさにキラリスト・ジュエリストが歌えたのと、アガペーできたのが嬉しかった🥺🥺🥺

昼の部はもっちがセトリ考えてくれたんだけどね、とてももちらしくて🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
客席にたくさんのピンクが見えた…!

最高にかわいくて放心状態になったよ。
Darling Darling…♡


26日セトリコンビ。
写真撮ってるとすぐうつりこんでくるね。笑。
そういうとこやぞ〜(好き)

あかん。ほんとに喋り止まんなくなってくる。笑。
でもね、そのくらい、1日楽しかったです☺️

次は10月11日…!

そうよ、あと2公演残ってるからね!!!

次は昼の部あっちゃんセトリだしね〜🥰🥰🥰
わくわく♡

夜の部のセトリはShare the Nightで募集していた、Run Girls, Run!BEST10の結果から決まるのでね…!みなさんたくさんの応募ありがとうございました!
一体どんなセットリストになるのか…楽しみだわ〜!!!

みなさんにもっとも〜っと楽しんでいただけるよう、エンジンフルスロットルで頑張りますっ💪💪💪


ぜひまた一緒に盛り上がりましょうね♡

チケットはこちらから、ぜひ!ぜひ!!!
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

9月27日(日)
ちゃおフェスLIVEオンライン
キラッとプリ☆チャン桃山みらい役で出演させていただきました〜🍑✨

配信みてくれたみなさん、ありがとうございます!

3年目、3回目のちゃおフェス!
今年も参加できたことが、元ちゃおっ子としてとってもとーーーっても嬉しいです🥰

新キャラ登場の情報もありましたね…!
さらっととんでも重大発表をしていた…笑。

ゆいちゃんとゆいちゃんのマスコット…
こ、これは…完全に…!!!笑笑
な、なんだかゆめかわ♡なかんじの女の子でしたね🤣🤣🤣
またまたキラ宿が賑やかになりそうな予感…😇

苗字は一体何になるんだろうね…
また夢川なのかな…?(←言っちゃったよ)
まさか米、とか入ってるんだろうか…?笑
ちゃおガールちゃんたちが言ってた、きらかわのせんもあるかもしれないですね🤔

今後の展開をお楽しみにしていてくださいね♪





あいみぃさん、
キラッCHU役のななみんさんと💓💞

おふたりとも、いつも優しくしてくださって、
トークもリードしてくださいます…😳
とっても勉強になります…!
ありがとうございました☺️☺️☺️

あとあとあとね、Twitterでもリツイートさせていただいたのですが、プリチャンの漫画をちゃおで連載されている辻永ひつじ先生が、この日のために私とななみんさんのイラストを描いてくださったのです🥺🥺🥺
ぜひみてくださいな…!
めちゃくちゃ美人に描いていただいてます…!😭😭😭

わくわくドキドキたくさんなプリチャン、
これからもキラッと☆応援よろしくお願いします!♡


このときの髪型ちょーかわいくしていただいて…お気に入りです(*´ω`*)

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

9月22日(火)
さんよんの配信がありました〜!
ありがとうございました✨

今回のゲストは…
佐々木李子ちゃん!!!!

りこちゃん…!りこちゃん!!!😭
久しぶりにゆっくりお話できて、めーーちゃめちゃ幸せでした☺️

りこちゃんのお仕事に対する真面目な姿勢、本当に尊敬しています。

努力家っていうのはこういう人のことを言うんだな、といつも感じるよ。。。!

りこちゃんのようなまっすぐな人になりたいと、よく思います。

プリチャンでりこちゃんとこうしてまた出会えてよかったなぁと改めて思うし、お互いに切磋琢磨して高め合えるような存在に私もなりたいです。

またお話しようね🥺🥺🥺

りこちゃん、ありがとうございました!

次回の配信は、今週火曜日19時〜
らんが放送部03となります!

今回はね〜「林鼓子のちょっとココきて!」ちょっと長めにコーナーやっております。笑。
ひたすらに好きなものについて語り倒しておりますので、ぜひきいていただけたら!!!
嬉しいです☺️☺️☺️

よろしくお願いします〜!

それでは、ここでお知らせです!📢

ひとつめ!
明日9月29日(火) 20時〜
山下七海・厚木那奈美のなないろレシピ#17
ゲストとして出演します!!!

わ〜い!やっとななピにいけます〜!!!
美味しいご飯食べられるんだよね!
たのしみo(^o^)o ワクワク

え?私も作るって…!?!?
…頑張ろ〜っと!笑笑

大丈夫!頼れる2人がいるので…!

美味しく出来るといいな〜♡

ぜひお楽しみに〜!


ふたつめ!!
音泉女子高生の最新回が更新されています!
今月のゲストは吉岡茉祐さん❤
まゆしぃさーーーん😭
音泉女子高生でゲストにきていただくのは、2回目となります…!嬉しいです🥺🥺🥺
一緒に作詞のコツ、売れる曲って…?などなど、たっぷりお話していますので、ぜひみてくださいね!

そして、今月もソロ回あります!
またまた踊っておりますのでみてくださいな♡

みっつめ!!!
10月2日(金)
TIFオンライン2020に出演します!

☆12時30分〜
SMILE GARDEN
☆19時30分〜 
CG labo 
2つのステージへの出演です!

秋のTIF…!なんだか新鮮!😳
全力でステージ盛り上げたいと思いますので、ぜひみていただけたらと思います!


よっつめ!!!!
Share the Night、いよいよ今週水曜日が最終回となります。
今年1月から始まったこの番組。
途中でリモート収録なども挟みつつでしたが、3クールもパーソナリティを務めさせていただきました…!
終わってしまうのはとっっっても寂しいですが、またFヨコファミリーとして帰ってこれるように、頑張りますね!!!

ラストは、みなさんから好きな楽曲をご応募いただきました、「Run Girls, Run!BEST10」の発表をしていきますよ〜!🎶

これね、結構意外な結果になっております!

あなたの好きな曲はTOP10に入っているのか!

ぜひ、最後までお楽しみくださいね💕

よろしくお願い致します!

それでは、今週はこの辺で!

今回なんか謎にブレてる写真多かったのよね。笑。
楽しくなっちゃってたんだろうなぁ。
貴重なブレてない写真載せときます。
 

この日のメイクも本当にすき…。
目キラッキラ🥺🥺🥺
メイクさんいつもありがとうございます🥰🥰🥰

今日はまだ余韻に浸りつつ、
明日からは次のステージへ向けて。
頑張るぞ!!!

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ