みなさん、ごきげんよう**


金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )


今週も平日お疲れ様でした♩



ううぅ、寒いよぉー😦😢😦


あんなに暑かった日々が嘘のようにぐっと寒くなりましたね…。


末端冷え性にはそろそろ辛い時期がやって参ります…!


寒いの好きだけど⛄️


でも、年々寒いより暑い派になってきている気がして

これはなんの変化なんでしょう…🤔?


みなさまもそういう事ってありますか( Ö )?


でも、ひとつだけ言えるのは

都会の寒さには未だに馴れません😭😭😭


ビル風って容赦なく吹くよね。


どんなに頑張って自分なりに可愛くした日でも、お構い無しの彼らは本当に苦手です😵


とりあえず、衣替えをはやくしなきゃなぁ〜。


みなさまも寒暖差にはお気を付けてご自愛くださいね( ˊᵕˋ )



✄------キリトリ------✄



22日は、Run Girls, Run!の3人4脚自由形の放送がありました!


今回のゲストは佐々木李子ちゃん💕



プリチャンの配信ライブぶりにお会いできました〜!


実は、りこちゃんとは同い年なのですが

同い年でこんなに考えがしっかりしていて、お歌もものすごくお上手で…本当に同い年?????

って、お話する度にすごさに驚いてしまいます😳


しかも、お誕生日が逆なんです!笑

私が10.11で、りこちゃんは11.10生まれ!


何事にも一生懸命で、真面目で、芯が通ってるけど謙虚なりこちゃんが

どうしてそうあれるのか、養成所では貴重なお話をたっぷり伺うことができました🥺✨


ホスト側なのに番組内ですごく褒めて頂きましたが…

アフレコでは、隣で頑張るりこちゃんがいたからこそ、よりちゃんとしようと引き締まったので

全部、りこちゃんのお陰なのよ〜😭??


って思いながら、えへえへしておりました(ᯅ̈ )!



ゲームもしたり、お話をしたりであーっという間のお時間でしたが

途中でテーマパークに行きたいね〜って話がありましたね🐭🎡🎠🏰✨


上の絵文字からお察しの通り、私の言うテーマパークは完全にディズニーなのですが…笑


りこちゃんとディズニーの相性めちゃくちゃ良くないですか…??????


私たぶん。


りこちゃんが、たまたま水面に写った自分と目が合って

音楽が流れて、スポットライトがあたって、夢の歌を歌い出したら


あぁ…りこちゃん。。

やっぱり、プリンセスだったんだね……🥺✨


って、一瞬で納得する自信ありますもん( ˘꒳˘)!


一緒に行けたらいいなぁ〜!!


どこかで実現させるぞーーー🥺💪💪


今回もさんよんご視聴ありがとうございました!



次回はらんが部の放送が、火曜日にございますので

みなさま、ぜひよろしくお願い致します☺️



✄------キリトリ------✄



いよいよ!!!

あしたは!!!!


Run Girls, Run! Online Live 

~ランガリング・リンクライブ♪~


です🎉🎉🎉



やっと!

RGRの単独ライブだよーーーー!!


嬉しい!!!


ライブに関しては、なかなかいいお知らせができていなかったので…


ようやく…、またみなさまとライブを楽しめる時がきました🥺🥺💕


もうご存知の通り、今回のライブは各公演、それぞれのメンバーがセトリを考えております!


ちなみに、明日の公演は


昼公演:もっちー🧡

夜公演:はやまる❤


が、担当してくれています!


ちなみに、私は

10月11日の昼公演を担当しております✨✨


リハをしてみて、それぞれ担当公演はその子の色が輝くライブになりそうだなぁ〜


という予感がビシビシしておりますので


ぜひ、どの公演もお見逃しなきようお願い致します☺️


チケットはまだ購入可能ですよ〜🥰

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2065205


特典付きのものもございますので、ぜひチェックよろしくお願い致します!



そして、10/11の夜公演は

FMヨコハマさんで毎週水曜日25:30より「Share the Night」にて、募集したRGRのBEST SONGからセトリを組みたいと思います!


実はもう収録してきたのですが…

私的にはびっくりな結果でした😳😳😳😳😳!


なんていうか…、ランナーさんの愛を感じましたね🥺💕💕💕


詳しくは水曜日の放送をお聴き頂ければ🥺!


radikoでは、フリータイムでお聴きいただけますので

合わせてよろしくお願い致しますꉂ(ˊᗜˋ*)

http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20200827013000



それでは、また明日のライブでお会いしましょう!


ごきげんよう( ´﹀` )