みなさんこんもちわ!

森嶋優花です.


急に寒くなった😖

半袖一枚で出たけど、明日から羽織るものを持って出よう…orz



昨日はさんよんの放送がありました🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀

ゲストはなんと

佐々木李子ちゃん!!!


李子ちゃんが遊びに来てくださいました~🥺🙏✨


今回もトークにゲームと盛り上がったわけですが、李子ちゃんとあんなふうに遊んだり濃いトークをする機会はずっと無かったので

とてもとても楽しかったです💧✨




李子ちゃんの安心感と優しさはすごいんだぞ

それは番組の中だけじゃないんだよ( ; ; )

終わってからもその他の時間もずっと助けられてます😞💟




後半放送での養成所では

プリチャンでのライブやアフレコのときの裏側などのめったに世に出す機会のないお話もできたのでとても満足度高めです◎!


視聴いただいた皆さまありがとうございました( ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾




またみんなで遊びにいけたらいいねーなんて話してたけど、ほんとに叶うといいな😌🏰


だし、李子ちゃんの歌声が大好きなのでまたライブで一緒になりたいなあと願望がたくさん生まれました!



今週末についに

Run Girl's Run!として配信ライブがありますが、配信ライブ経験者の先輩である李子ちゃんにアドバイスももらえたのでがんばれます💪



さんよんはこちらからご覧いただけます!

アーカイブも残っておりますよ~◎


▶️YouTube

https://youtu.be/qMx3H77SWp4


▶️ニコニコ動画

https://t.co/CH3MKRV9Uj?amp=1




- - -♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今夜はShare the Nightです!🌙

FMヨコハマにて25:30~


あと二回の放送となります(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

残りの限られた時間、ぜひ一緒に過ごしてください


お馴染みのあのコーナーも本日で完結(?)です🥺


聞き逃しの際は

radikoにてタイムフリー機能をご活用ください!

1週間以内はいつでも何回でも聞いていただけます(*´∇`*)



そして

先ほども少し出ました 

Run Girls, RunOnline Live

〜ランガリング・リンクライブ♪〜

のチケットは現在発売中です!


https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1085925


週末に迫ったライブに向けて、ラストスパート準備中です!( •̀•́)

まだ迷っている皆さまも、

はじめての皆さまも、ぜひ観てください!!!💡✨



それでは今週はこのへんでっ







ゆうか(•ө•)