みなさん、ごきげんよう**


金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )


今週も平日お疲れ様でした♩



今週はちょこっと、私の雑談にお付き合いください!


つ!い!に!


東京ディズニーランドの新エリアオープンが告知されました🥺😭🥺😭✨✨✨✨✨


待ってたよぉ😭😭😭😭😭😭😭💕


今年はハロウィンやらないし…。

なんて、ちょーっと落ち込んでいたところに!!!


素敵なお知らせありがとう…😭🙏


新エリアには、美女と野獣のキャッスルがあるので

東京ディズニーランドに2つのお城が存在することになります…!


すごいよね、豪華だよ🥺✨



しかも!!!!


私の推しである、ベイマックスのアトラクションもあるんです〜😂💕


ううううう、嬉しい…。。。。。


パークで推しに会える幸せ😭


もう少し落ち着いたら、推しとグリーティング(接近イベ)とかあったりするのかな…( ˃ ˂ )!!


何話すか考えなきゃ(((気が早い。


ポップコーンも今まではバタフライタイプでしたが、

マッシュルームタイプも導入されるそうで( Ö )!


バタフライの軽い食感も大好きですが

キャラメルポップコーン好きとしては、マッシュルームの方が均等に沢山味が付くのでよかったりするのです🙆🏻‍♀️👍🏻✨


さらに!!!!

キャラメル&チーズ味のポップコーンも登場するとのことで🥺!!!!


映画館でたまに見かけますが、その時は絶対キャラメルチーズにするくらい好きなフレーバーなので…


もうこれは大変だ…(ᯅ̈ )!


ポップコーンでお腹いっぱいにしてしまうかもしれないぞ…。


他にも楽しみがいーーーっぱい!


ハロウィンはないけど…!!!!!


…やっぱり、ちょっぴりハロウィンが恋しくなってしまったので

去年のDハロのお写真載せていいですか……?




ホーンテッドマンションの花嫁っイメージなのですが…いかがでしょうか☺️?


めっちゃ楽しかったなぁ〜。


メイクが変わると変わるよね(あたりまえ体操?




ちょっと強めの厚木はお好きですか( Ö )??



そういえば、最近ランナーさんからディズニーに行った報告とか、私のプランをオススメさせて頂いたりとか

好きなものをシェアできてて、とーっても嬉しいですꉂ(ˊᗜˋ*)


またみなさまも、なにかあったら

「#ななみりめも」で教えてくださいね〜!


チューブ調味料とか、桃とか、チョコミントとか!

最近のハッシュタグも私の好きな物で埋まっていて、さすがランナーさん😳!ってなりました!


本当にありがとうございます( ˊᵕˋ )


ちょくちょく観に行きますね👀✨


あ、ちなみに!

タグで「1/2の魔法見たー?」ってきてたのですが


観ました!!!!!!


これも、語っちゃうので

またどこかの機会でお話できたらしますね🤭


とりあえず、兄がいて一番下の私は

弟のイアンに共感しっぱなしの映画でした…!


モンスターズ・ユニバーシティと同じ監督さんだって事前知識だけ入れて観たのですが

あ!なるほど!絆!成長!うんうん!っていう謎の感想だけ、ここに残しておきます( ˘꒳˘)



✄------キリトリ------✄



Run Girls, Run!の3人4脚自由形から生まれた

ランガ部〜放送部〜が更新されました!!!!


https://www.nicovideo.jp/watch/so37516209



へへっ

もっちーのチェキゲットしました〜🥰🥰🥰



めちゃかわだよね。


あ、みなさまのお手元にも無事にチェキが届いたようで!


良かったです☺️!


1人喋り「厚木那奈美のらじすきゃっと!」も早速のお便り本当にありがとうございます!


改めてこちらにも、コーナーの説明を貼っておきますね!




メールアドレスはこちら💌

rgr@youdeal.co.jp


たくさんのメールお待ちしております!



✄------キリトリ------✄



君島菜々役で出演させて頂いているゲーム

『22/7音楽の時間』のメインストーリー2章の配信がはじまりました!!


2章ではシュシュが大活躍です…!


続きが気になる展開が盛りだくさんですので、2章もお楽しみ頂ければと思います!


コラボイベントやカバー曲もすごく豪華で、私もこの先がすごく楽しみです☺️


詳しくはこちらから!

https://227-game.com/


よろしくお願い致します🥰



✄------キリトリ------✄



お知らせです| ᐕ)!



ひとつめ| ᐕ)⁾


FMヨコハマさんで毎週水曜日25:30より「Share the Night」が放送中です!


相席食堂観てるの意外だったかな?笑


ご飯作りながらとか、食べながら実はよく見てます🙋‍♀️


ラストはBESTSONGの発表もありますので、どうぞお楽しみに〜!!!!


今月末までとなりますが、最後まで私たちと水曜日の夜の時間をシェアしましょう☺️


メールアドレスはこちら!


RGR@fmyokohama.jp




ふたつめ| ᐕ)⁾⁾


Run Girls, Run!の3人4脚自由形の次回放送は

22日の20:30からです🏃‍♀️!


ゲストは、佐々木李子ちゃん✨


プリチャンの配信ライブぶりにお会いできます〜☺️☺️


https://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv327774945


ぜひ、ご覧下さい👀




みっつめ| ᐕ)⁾⁾


原宿POPさんが私の記事を書いてくださいました🥰


お写真たーーーーっぷりで、掲載されております!


https://harajuku-pop.com/26477


またこの日もメイクがいつもとちょーっぴり違かったりして

おぉ…これが、ロリィタの…っ🥺!という感動がありました!笑


本当はロリィタ大好物なので、また着れたらいいなぁ〜( ´ᐞ` )


いつかボンネットとか付けてみたいよね🥺✨✨


そんな日を楽しみに、私もロリィタメイク研究してみますね( ⚯̫ )!!




よっつめ| ᐕ)⁾⁾⁾⁾


Run Girls, Run!Online Live ~ランガリング・リンクライブ♪~

のチケットが絶賛発売中です!


各公演で衣装も曲もちょっとずつ変わるので、全公演見て頂きたい…っ😖😖😖😖!


なんと、特典付きのチケットもございます!


詳しくはこちらから!


https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2065205




それでは、また来週のブログでお会いしましょう!


ごきげんよう( ´﹀` )