ここんにちは!٩( 'ω' )و
林鼓子です!

先日の生配信で発表となりました!

私たちRun Girls, Run!配信ライブを開催します!🎤✨

久々ワンマン〜!!!
ようやくできる〜!!!!

私たちのライブを楽しみに待っていてくださったランナーさんも、きっといらっしゃると思います。

ありがとうございます!
そして、
お待たせしました!!!

イベントの開催が難しいこの状況下で、
配信という形ではありますが、
みなさんに私たちの声を届けられること
心の底から嬉しく思います!🥺

画面越しなんていう小さな壁は超えてみせるから!画面の向こう側まで、アツい想いを届けます!
当日は一緒に楽しみましょう〜!

9月26日(土)、10月11日(日)
2日間昼夜、全4公演の配信となります♪

今回は、4公演全てセットリストが変わるんですよ!
そして、そのセトリはメンバーがそれぞれ決めます♪( ´▽`)

9/26 
昼の部:もちち
夜の部:私はここ٩( 'ω' )و

10/11
昼の部:あっちゃーん
夜の部:???

担当はこんなかんじ!↑

さぁ、この???の部分…10/11夜公演ですね!

配信でもチラッと言ったし、
もうみんななんとなーく知ってると思うのですが…

なんと!
ランナーさんと一緒に決めたセトリでライブをします!!!✨

いやぁぁ、これね
めっっっちゃ楽しみ!!!笑

どうやって決めるのかというと、

いま、FMヨコハマで毎週水曜日に放送している、Share the Night🌟
こちらで、あなたのすきなRGRの楽曲ベスト3を募集しています✉️

その結果を、セトリに反映しようと思っていますので!
ぜひぜひ、送ってみてくださいな♡(Share the Nightのほうも聴いてね〜!)
↓↓↓
rgr@fmyokohama.jp

今回のライブは、セトリから衣装まで
メンバーが考えるから、
それぞれの個性がいつもより強くでた
ライブになるんじゃないかなぁと思います☺️

みんなにも、楽しんでもらえるんじゃないかなぁ〜!

いつも応援してくださってる方も、
初めてライブ観るよ〜って方も
たくさんの方に観ていただきたいです!

このライブで、
みんなが笑顔になってくれますように。
たくさんのランナーさんとハッピーな私たちの気持ちがリンクしますように!

精一杯準備しますので、
ぜひ観てください!!!

楽しみにしててね♡

詳細はこちらから💁‍♀️
さて、ようやく秋めいてきました!

涼しくなるの嬉しいなぁ😊

明日お仕事の方も、学校の方も、
おやすみだよ〜って方も!

今週も元気よくいきましょう\\\\٩( 'ω' )و ////



\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

9月8日(火曜日)
さんよんの配信がありました〜🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

ご視聴いただきまして、
ありがとうございました😊

今回のゲストは、
峯田茉優さんでした〜!

峯田さんとは、ライブダムカンパニー以来の共演✨

あっちゃんとの学生時代のエピソードが聴けたり、一緒にお絵描きできたり…🥰
楽しかった〜!
 

ありがとうございました😊

峯田さんの、お仕事に対する真摯な姿勢、
歌やお芝居が大好きだって気持ちが伝わってきて、とっても刺激になりました!

またご一緒できたらいいな♡

次回のさんよんの放送は
9月22日(火)となります!

気になるゲストはなんと〜!!!
佐々木李子さんです!!!!🌈

李子ちゃぁぁぁぁ!!!!😭😭😭
めちゃめちゃ楽しみ💓
7月のプリチャンライブ以来に会えます😇😇😇
語り倒して遊び倒したいと思いますので、
ぜひ観てくださいね!👀

また、さんよんのひとりしゃべり、ふたりしゃべりの企画、らんが放送部の配信が明日あります!📻⚡️

前回のはもうみんな聞いてくれたかな???

私、ひたすらにオタクになってるだけだよね。笑。
このひとりしゃべりの場では、私のすきな音楽・映画・アニメについてたくさんたくさん語れる場所にしたいと思っています!

まだコーナー名は考え中なんだけど…(次回配信くらいには決まってるかも、しれ、ない…?笑)
私が、おすすめ映画・アニメの好きなワンシーンとセリフをお届けするコーナーだったり、
私が、おすすめのアーティストや楽曲について語るコーナーだったり…
やりたいなぁと考えております〜!

メールをいただいて、みなさんの好きな作品のワンシーンを演じたり、みなさんのおすすめの曲を聴いて感想を言ったり…そういうのも楽しそうだなぁと思います!

…ふわっとしててごめん💦

なので、「ここちゃんこんなのやってほしいなぁ〜」とか「こんな曲聴いてみてくれ〜!」みたいなおたよりくれたら嬉しいです!

また、コーナー案などありましたら、
それも送ってください!

ちなみにずっと憧れてるのは、お悩み相談的なコーナー。笑。
どんな感じでやればいいかなぁと考えてマス。

おたよりだったり、みんなにお願いすることいっぱいなんですが、ぜひご協力いただけたら嬉しいです😊
よろしくお願いいたします!


…この写真は一体なんでしょうか😌
明日のらんが放送部を聴いていただけたら、答えはわかるお!!!笑

聴いてください!

それでは、ここでお知らせです📢📢📢

9月27日(日)
ちゃおフェスLIVEオンライン
キラッとプリ☆チャン スペシャルステージに出演します🍑✨

キラッCHU役の山下七海さんと行ってきます!
ちゃおフェス〜!今年も出演することができて、嬉しいです🥺

出演時間は
10:50〜11:10 の予定ですので〜!
観ていただけたら嬉しいです😊
よろしくお願いいたします!

プリチャンといえば!
今週はとってもえも回だったね…!
みんなもう観てくれたかな?

待ちに待った、みらいのお誕生日回でした!
1話を彷彿とさせるシーンもあって…いつも一緒にいるえもちゃんとみらいの強い絆を感じましたね😭😭😭

みらいはほんっとうに、たくさんのひとにお誕生日祝ってもらえて幸せ者だぁ〜😭

来週も…すんごく楽しみだね…
10周年…プリティーオールフレンズ…
ドキドキ止まらんですよ…!
((アフレコすんげ緊張しました…))
お楽しみにしていてくださいね!♪

来週もプリチャンよろしくお願いいたします!✨

…すみません。

ラストにちょっとだけおしゃべりしてもいいですか…?
ツイステの話なんですけど()

この前ですね。
スカラビア(私の推し寮)副寮長ジャミルくんのお誕生日がありましてですね。
限定のSSRがでたんですよね。

もう、、、まーーーじでほしくって…

…だってジャミの白スーツは欲しいだろ((

エペルのために90連できるくらいまでためてたけど、結局引いたんですよ。
〈〈〈意志の弱さ〉〉〉
ジャミルの好物のカレーを食べながら。
念のため(?)アップルカード握りしめながら。

そしたらね…
無課金20連ででてきてくれました😭😭😭

嬉しすぎて、謎に10回くらいスクショしてしまった…😌😌😌今めちゃくちゃ育ててます🙃

最近、ジャミルが好きすぎて困っている…
軽率な推し増し…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
5章楽しみ…って、そうだ!!!
あのあのあのあのね、
今日からついに、、、
5章が、新ストーリーが配信されたんですよ!!!😭😭😭

ァァァ!!!ついに!!
最推し!!!
エペル・フェルミエのターンだぁぁぁ!!!

うわ、どうしよ。どうしよ。

ちょっともうなんか読むの怖くて…まだ開けてないですもん…(え?) 
4章がわりとトラウマ…スカラビア…うっうっ😭

ちょっと…今から5章読むわ…
無事生還できるよう祈っててください😇

ながながとすみませんでした。。。

それでは、今週はこの辺で!

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////