みなさん、ごきげんよう**


金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )


今週も平日お疲れ様でした♩



9月9日にあった、RGRのYouTube配信は観てくださいましたか☺️?


その配信で、ついに!!!


Run Girls, RunOnline Live~ランガリング・リンクライブ♪~】のお知らせができました〜🎊🎉✨


きっと、いつランガちゃんライブするんだろう?って

楽しみにしていたランナーさんもたくさんいらっしゃいますよね🥺


なかなかイベント開催が難しい中、こうして嬉しいお知らせを届けることができて感謝ですꉂ(ˊᗜˋ*)


しかも!

2つめの開催日である10月11日は、私のお誕生日だったりします😳✨✨✨


お誕生日にライブができるなんて、もう既にプレゼントを頂いた気分です☺️!


今回は


9月26日

昼の部:もっちー🧡

夜の部:はやまる❤


10月11日

昼の部:わたし💙

夜の部:???♡


という風に、セトリと衣装をそれぞれメンバーが決める事になりました👏🏻👏🏻


???は、なんと!


ランナーさんと共にセトリを決める事になりました〜👏🏻👏🏻👏🏻


そこで!

FMヨコハマで放送中のShare the Nightにて

現在RGRTOP3を皆さんから募集しております!


その結果を受けてセトリを決定していこうと思うので、ぜひ1人1通までTOP3を送って頂けると嬉しいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)!


メールアドレスはこちら!

rgr@fmyokohama.jp



今までにない初の試みがつまったライブで、今からとても楽しみです!


オンラインだからこそ、普段ライブに参戦できない方もみーーんなでRGRとリンクできる

そんな一体感のあるライブになるよう、頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و


本日19時よりチケット販売がスタートしております!


ぜひたくさんの方とリンクできますように〜🥺✨


詳しくはこちらから⬇️

https://w.pia.jp/t/rungirlsrun-pls/



また、ライブの写真の販売が決定致しました!


こういうのもお初ですね〜🥺✨


https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1085959


ぜひ、チェックよろしくお願い致します!


✄------キリトリ------✄



8日は

Run Girls, Run!の3人4脚自由形#20の放送がありました!


この日のゲストは峯さまこと、峯田茉優ちゃん🥰



もうご存知の方もいらっしゃると思いますが

峯さまとは中学の同級生で、3年間クラスも一緒で1番仲良の良いお友達でした😳💕


お互い夢を叶えて、またこういう形で再開して🥺

当時は一緒にお仕事をする事になるなんて考えてもみなかったので…すごい奇跡が起きてるなって、改めて思ってしまいました!笑


好きこそ物の上手なれ、なんて言葉もありますが

あの頃の楽しいオタ活が今生きているって、なんだかいいですよね〜( ˊᵕˋ )


でも、もう10年かぁ〜。

時の流れの速さに、しみじみしてしまいます( ˊ࿁ˋ )


あんなにピヨピヨしていた私たちが、今や成人して

社会人で、、、🤭😳🤭😳


でも、今も変わらず仲良くしてくれる峯さまが大好きです🥰


きっと同級生で声優ってなかなかないでしょうし、もっと峯さまとお仕事できたらいいのになぁ〜。


しかも、地元関連でできたらさいこうですね!


なにかないかなー🤔?????


とりあえず、やりたい意思をこのブログに残しておきますね!


誰かに届けーーーーーーー!




お絵描きも今回は怖がられなくてよかったー😂


光るペンって魔法が使えそうじゃないですか🧙‍♀️?


ルールブレイクは…🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫


上手い下手関係なくお絵描きが楽しめるなんて、本当に最先端のお絵描きアイテムは最高ですね(ᐥ꒳ᐥ )!


この先のRGR部もとっても楽しみですね〜!


15日には、放送部の放送もございますので

ぜひご視聴くださいませ!


さんよん#20、ありがとうございました✨



✄------キリトリ------✄


9日は

なないろレシピおまけ放送がありました🌈 ✨


ご視聴頂き、ありがとうございました!


ゲストは本編に引き続き、春瀬なつみさん☺️



カレーに使用したスパイスの活用レシピをご紹介しましたよ🍛🥄


油の量に驚きながらも、とーっても美味しいナスのお漬物が完成しました!


あれ、癖になる美味しさなんですよね…


書いてたらまた食べたくなってきたなぁ🤤


とりあえず、私はお洒落なスパイスを集めるところから始めなくちゃですね!!


あ、そうそう!

最近、美味しい唐揚げ作れたので今度ご紹介しますね〜ꉂ(ˊᗜˋ*)


ななピのお陰で、割とお家でも揚げ物やるようになりました🙋‍♀️


みなさんは好きな揚げ物ってありますか?


よかったら教えてくださいね!


ななピおまけ放送ありがとうございました☺️


✄------キリトリ------✄



5日

ネットチェキ会がありました!




ご参加、ご視聴頂いたみなさまありがとうございました☺️


こんなにたくさん自分の写真が並んでいることってなかなかないので、なんだかとても不思議な感じがしました( Ö )!


早く皆さまのお手元に届きますように!


またリリイベもできたら嬉しいな〜🥰



✄------キリトリ------✄


FMヨコハマさんで毎週水曜日25:30より「Share the Night」が放送中です!


現在メールテーマ「夏の終わりから秋の始まりに聴きたい曲」を募集中です!

私たちの曲でも、他のアーティストさんでも大丈夫です🙆‍♀️

選曲理由を添えて、ぜひお送りください!


そして、Run Girls, Run!BESTSONG も募集中です!


みなさまのTOP3をぜひ教えてくださいね📝


メールアドレスは

RGR@fmyokohama.jp まで💌


お待ちしております!!


またradikoでは1週間のタイムフリーでお聴きいただけます!たくさんお聴きいただけると嬉しいです😌💕



それでは、また来週のブログでお会いしましょう!


ごきげんよう( ´﹀` )