みなさんこんもちは!

森嶋優花です.


今日は!!

皆さまに嬉しいお知らせがあります!


926日(土)・1011日(日)に

Run Girls, RunOnline Live~ランガリング・リンクライブ♪】の開催が決定しました!!!🎉👏✨


わたしたち初の、無観客配信ライブです!


先ほど生放送がありましてそちらで発表させていただきました。


嬉しい!!!最近配信ライブに出させていただく機会が何度かあって毎回楽しいなと余韻に浸っていたので自分たちの単独配信ライブができるなんてありがとうぅ~~~👏のきもちです😭😂🙏✨✨




番組内で詳細盛りだくさんお伝えしたので、

改めて詳細まとめます!


このライブは全部で4公演となります🎤🎶


☆4公演すべてセトリが変わります!


そして!そのセトリはメンバーがそれぞれ決めるのですが、


926日(土)

昼公演 わたしもっちー🧡

夜公演 はやまる


1011日(日)

昼公演 あっちゃん💙

夜公演 ???


担当となるのですが、

この???の部分……


なんとランナーさんといっしょに決めるセトリ回となります!!!!


激アツ!!!🔥


ランナーさんからのお便りをもとに決まるのですが、

"どこに送ればいいのー?"というその答えは!


現在FMヨコハマで放送中のShare the Night🌙にてRGRTOP3を皆さんから募集しているので、こちらにお送りください!!!


↓↓↓↓

rgr@fmyokohama.jp




ランナーさんの意見をもとに決まるセトリ、めちゃくちゃわくわくします(*n´ω`n*)


セトリだけでなく、衣装なんかも

どれを着るかメンバーがそれぞれ考えるので本当に楽しんでもらえると思います😍✨


し、配信というこの機会に今までランガのライブを観たことが無い人にも観てほしい;;;



あと、個人的にみんなから好きな曲を選んでもらえるくらい自分たちの曲も増えたんだなあと思うとほんとに感慨深いです😭



このライブがみんなのがんばれる理由になったり、パワーになればいいな( ˘ω˘ )oO♡

 そう思ってわたしたちも当日に向けて準備するのでぜったいぜったい観てねっ(•̀ •́)و


タイミングを逃してずっと迷ってた人も、ぜったいだよっ!()



公式HPにて詳細がありますので

こちらぜひご覧ください


https://t.co/8X2wS1bDhe?amp=1




今日のわたし~🌸




みんなからのメッセージがまたわたしのちからになる





この1週間は生配信づくしだった👀✨

観てくださった皆さまありがとうございました!🙏


本日のアーカイブは、Run Girls, Run!のYouTubeチャンネルに残っておりますのでいつでもお楽しみください♪




お知らせです📢


(*''*)☝︎いち!

 22日(火) Run Girls, Run!の三人四脚

次回はなんと

ゲスト 佐々木李子ちゃん

が遊びに来てくれます!


わーい!

李子ちゃんっ🥳✨!!

どんな企画をやるかな?いっぱいお話できそうなので楽しみにしていてください♪


💟YouTubeチャンネル



💟ニコニコ動画

https://ch.nicovideo.jp/RGR





(*''*)✌︎に!

今夜はShare the Nightです🌙

FMヨコハマにて25:30からっ📻


ふつおた、おすすめの秋曲に加え

好きなランガ曲TOP3

募集中です!💌


先ほど出ました好きなランガ曲もこちらにお送りください!↓↓

rgr@fmyokohama.jp


お便りどしどしお待ちしております🥺🥺🥺✨ 






チェキ会のときのー🥳



それでは今日はこのへんでっ!

ばいばーい🙌


ゆうか(•ө•)