みなさん、
ここんにちは٩( 'ω' )و

月曜日がやってきました!
はやまるの日です🙃🙃🙃笑

今日もみなさん、1日お疲れ様でした!

月曜日って、なんだか疲れるよね〜。

このブログを読みながら、ゆったり過ごしておくれ…!

そういえば、この間
ヒプノシスマイクのガイドブックをゲットしました…!!

うすうすみなさんもお気づきかと思いますが
着実にハマってきてますよヘヘヘ😉

…ちなみに今のところ、ブクロと三郎ちゃんが好きです(((ボソッ
…空却くんも気になってます(((ボソッ
ん〜なかなか定まらないのよ🤦‍♀️

え、てか中央区の曲フルで聴いた方います?
はわわ…ってなってしまった🥺
かっこいいよぉ…😇😇😇ありがとうございます…!
ここ2日くらい、ずっと聴いてます。

アニメも始まるし、
楽しみたくさんですね☺️

明日も頑張れそうだ。

みんなも今週も元気よく!
一緒にがんばろうね\\\\٩( 'ω' )و ////

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

9月5日(土)
アルバム「Run Girls, World!」の発売を記念しまして、初のネットチェキ会が行われました!📷💖


ありがとうございました✨

チェキ会は、ANIMAX MUSIXのとき以来…!かな!?😳😳😳

そしてソロでのチェキ会は初めてだったので、
ドキドキ止まりませんでした!

ドキドキしすぎてね
前日の夜にね、【ソロチェキ ポーズ】[🔍]
とかで検索しちゃったもんね。笑。

なかなかチェキも撮らないからさ〜!

スタッフさんや観てくれてるみんなと一緒にポーズ考えたり、お話したり、
とっっっても楽しかったです!

ポーズの提案たくさんしてくれて、ありがとう😭

実は私、昔は写真を撮られることが苦手だったの…( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
今も難しいなぁって思うときはたくさんあるよ!

だからこうしてね、
チェキ撮るの楽しいな!と思えたのは
みんながたくさんコメントして一緒に参加してくれて、見守ってくれたおかげだなぁと感じます。

拙いところばかりだったと思いますが、
観てくれてありがとう!
とっても元気もらえました!(*〃'-'〃)

今回も海外の方がいたり
お仕事の合間ぬって観てくださる方がいたり
本当にたくさんの方に観ていただけて、アルバムを手にとっていただけて…
簡単な言葉でしか表すことできませんが、
すごく嬉しいです。


配信中に撮ったチェキ、ずら〜っと並べたらこんな感じでした!

すごい量…✨
ありがたいなぁ。。。

はやくみんなの元に届くといいな〜✨

たくさん眺めてくれたら嬉しいです!

ちょっと恥ずいけど。笑。

スマホケースに挟んだり、キーホルダーみたいにしたりして、ぜひ持ち歩いておくれよ!

恥ずいけど!笑。

次またチェキ会があったら、
ポーズたくさん出せるようにするね💪
引き出し増やしてこ。。。

届くの楽しみに待っててね〜!👋

今回のここーで、こんな感じでした!

またしてもトイレなのは🤭🤫

白のセットアップです♡

これ生地がとっっってもかわいいのよね…!
レースって女の子らしい☺️

私パフスリーブがちっちゃい頃から大好きでな。ふわっとしたかんじのお袖。
幼き日の写真をみると、ほぼパフスリーブまるなのである。

これにパンプスとかでも可愛いんだけど、
ちょっと甘々になっちゃうかなとおもったので。

マーチン8ホールと黒いチョーカーで甘辛くしました。


ピンもキラキラでいいでしょ〜🧚‍♂️➰✨

どうでしょうか…?
今回のコーデ、鼓子にしては珍しく甘くて可愛くて、私はお気に入り!🥰

まだ暑いけど、
もう9月だもんねぇ…。
秋服もっと着たいなぁ。
…今年何着よう!!!?

でもさ日々今日は何着ようって考えるの、
楽しいよね!

またちょこちょこ私服も載せていきますんで、みてくださいな♡

改めまして
ネットチェキ会ありがとうございました〜!

それでは、ここでお知らせです!📢📢📢

ひとつめ!
9月8日(火)
さんよん#20の配信があります!
ゲストに峯田茉優さんを迎えて、お届けしますよ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
峯田さんとゆっくりお話するのは、ライブダムカンパニー以来かなぁ🤔🤔🤔
わくわくです〜!
今回もぜひ観てくださいね!


ふたつめ!!
毎週水曜日!FMヨコハマにて放送しています、Share the Night✨
今年の1月1日から毎週お届けしてきましたが、今月いっぱいで終了いたします。

めーーーーちゃめちゃ寂しいいいい😭
毎回収録いくのにすごくウキウキしてたんです😭😭😭

みなさんたくさんの応援、ありがとうございました。みなさんからのおたより、いつも楽しみにしてました。

最終回は、9月30日(水)となります!

そして今月は、
『みんなが決める!Run Girls, Run!Song BEST 10!!!!!』を行います!

あなたのすきなランガの曲ベスト3を書いて、送ってくださいな♡

みんな何が好きなんだろ〜!とっても気になる👀3つに絞るのって難しいかもだけど、私たちに教えてね!

〆切は、9月15日(火)です!
たくさんご応募ください!💌💭

ふつおたも引き続きお待ちしております!

↓↓↓メールの宛先はこちら↓↓↓
rgr@fmyokohama.jp

みなさんに楽しんでいただけるよう、
精一杯お届けしますので!
最後まで聴いていただけたら、嬉しいです😊

よろしくお願いします!( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)

それでは、今週はこの辺で!


今日は自撮りいっぱいだ☺️
自撮り祭り☺️じっくり見てくだされ。

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ