みなさん、ごきげんよう**


金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )


今週も平日お疲れ様でした♩



実家から、ついに…!

桃が届きました〜🍑✨✨✨


待っていたよ、桃〜😂💕


普通に食べてももちろん美味しいのですが、届きたてはまだ硬めの桃だったので

生ハムとモッツァレラチーズでフルーツマリネにして食べてます😋


桃単体だと一瞬でお皿が綺麗になってしまうので、フルーツマリネにするとお得感、満足感◎

お酒飲めないけど、飲みたくなるおしゃれなお味です( ˶˙ᵕ˙˶ )!


ていうか、先週も食べ物の話してることにようやく気付きました😦

夏バテ知らずの食欲ですね、このまま秋がきたら私の食欲とんでもないことになりそうです…!


でも、美味しいものいっぱい食べれるの幸せだぁꉂ(ˊᗜˋ*)


✄------キリトリ------✄



福緒唯と厚木那奈美のふたラジ!!

全5回終了致しました🥺🥺!



ぴぇん🥺


オーバーオールのせいで、牛みたいなシャツに見えますが、これピカチュウ柄です🥺

大量発生チュウ⚡


実は、福緒さんとお揃いだったりするのです…(ᐥ꒳ᐥ )ヘヘ



今回は「夏休みを楽しむ」最終日!


ということで、宿題の中でも残りがちな絵日記を描きました!




うっかりうっかり。絵日記の描く日がダブってしまったり、なんやかんやありましたが…


3年3組厚木那奈美ちゃん(本当)

による、絵日記がこちらですっ!!!



思ったよりちゃーーんと描いてません???笑


背景真っ白なのはご愛嬌ですが、セミとか頑張った気がします!!!!!


セミって言われないとなんだかわからないけど…😂

でも!私にしてはよく描けました〜!



そして、福緒さんの描いた絵日記がすごすぎたので…

こちらにも貼っちゃいますね!



いや、、、うますぎる。

しかも、単色なのに、私より、白が少ない…(º ロ º*)


髪の毛が文字の枠までちょこっと侵食してるの、めっっちゃ好きです←


先生と呼ばせて下さい!!!!

というクオリティでめちゃくちゃにビックリしました😳笑


この後にさっきのチープな絵を出す勇気😂


でも、自分の絵を描いて頂けるのってものすごく嬉しくて🥺


皆様から頂いたイラストも大事にお部屋に飾ってあります…🥰


なので、福緒さんから最後にプレゼントを頂いた気分でした🥺✨



全5回のふたラジ!!

8月の1ヶ月間だけだとは思えないくらい、充実した夏休みでした!


宿題もきちんと済ませ

スイカ割り、海、虫と本当に過去一夏休みらしいことをしたのでは無いかと思うくらいです( ˊᵕˋ )


室内でもスイカ割りができるように工夫してくださったり、私の地元のお料理であるいなごの佃煮をご用意してくださったり

本当にスタッフさんには感謝しかありません😭🙏


振り返ってみても、ラジオブースからこんなにたくさんの思い出が出てくるって本当に凄いことだと思います!


また、郵便番号を読み上げる日を夢みて!


福緒さんともまたご一緒できたらいいなぁ〜🥺✨


一緒に夏休みを過ごしてくださったリスナーのみなさま

本当にありがとうございました☺️!



✄------キリトリ------✄



同じく29日には

a-nation online 2020に出演させて頂きました!




えーーねーしょんっ😳✨


ついに、参戦できました〜🎊


今はライブができるだけでも、本当に嬉しいことなのに…a-nation🥺💕


コメントがものすごく盛り上がっていたとスタッフさんからお聞きして

きっとランナーさんのパワーですね💪💪


本当にたくさんのコメントありがとうございます!


オンラインという事もあり、はじめましての方もたくさんいらっしゃったと思うのですが

少しでもRGRに興味を持ってもらえていたら嬉しいなぁ🥰


やっぱり対バン系のイベントは、そこも魅力のひとつですもんね!


繋がる広がるフォロワーの輪になれ〜( ˃ ˂ )!!



今回はかわいいとポップとかっこいい私たちを見て頂けるようなセトリでしたが

いかがでしたでしょうか☺️?


RGRはプリティーな楽曲がたくさんありますが

かっこいい楽曲は本当にバチバチに音までかっこうよくて…パフォーマンスしていてもテンションがあがるんですよね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)!


久しぶりのBreak the Blue!!が本当にテンション上がりました…✨


オンラインでのライブでしたが

私にはBreak the Blue!!前の、みんなが高速でサイリウムを青に変えてくれる姿が浮かびましたよ( ˘꒳˘)


またみんなとあの空気を味わいたいなぁ〜。


でも、とりあえず!

ライブがしたいし、できる事への感謝ですね🙏


オンラインでもこんなに楽しいということは、実際にライブができるようになったら…( 'ω' و(و"♪!


うぅ、楽しみ…!


推し事も難しい時期ではありますが

どうかこれからも、変わらぬ愛で私たちと一緒に走ってくださいね!



そうそう!

久しぶりにわーすたちゃんにお会いできました🥰🥰


ほんっっっとうに、かわいい…キラキラがでているんです…🥺👏🏻


わーすたちゃんにしかない世界観があの短時間の中でもしっかりとあって

完全に会場のモニター最前オタクになっていました…。


しかも、スタンバイしつつキラスタを踊ってくれてて🥺!


オンラインにしかない楽しみ方がたーっぷりあるライブでした!!!



次のライブはTIFですね( `・ㅂ・)و


私たちは1日目の10月2日に出演させて頂きます!


http://www.idolfes.com/2020/


また一緒にライブ楽しみましょう〜٩(ˊᗜˋ*)و



✄------キリトリ------✄



FMヨコハマさんで毎週水曜日25:30より放送の「Share the Night」ですが、今月いっぱいで終了致します😢!


初めてのFMラジオで、めちゃくちゃ緊張していた初回が懐かしいくらいに

毎週お届けしてくることができました!


9/30の水曜日が最終回となります。


今月はラストということで

『みんなが決める!Run Girls, Run!Song BEST 10!!!!!』を行います✨


あなたの好きなランガの楽曲ベスト3をぜひ教えてください☺️


メールアドレスは

 RGR@fmyokohama.jp です💌


9/15の火曜日いっぱいの締切です!

3曲に絞るの迷うと思いますが、ぜひ送ってくださいね〜( ˊᵕˋ )


ふつおたも引続き募集しております!



5日はいよいよRGR初のネットチェキ会です!


ご参加頂く皆さま、本当にありがとうございますꉂ(ˊᗜˋ*)


私は17:00からです!


YouTubeからどなたでもご覧頂けますので、ぜひに☺️


https://www.youtube.com/channel/UCIqyFzDuFim0B_UaKROeGqw



よろしくお願い致します( '꒳​' )!



それではまた来週のブログでお会いしましょう!


ごきげんよう( ´﹀` )