ここんにちは〜٩( 'ω' )و

きょうも暑いね〜!
元気かい!?!?

この前ね、ハーゲンダッツのマカダミアを食べたらめーちゃめちゃ美味しかった。。。

マカダミアとかピスタチオとか…
ナッツ系のアイスってなんかオシャレな感じするし美味しいよね😌😌😌

ハーゲンダッツはクッキーアンドクリーム一択だったんだが、他の味もどんどん食べてみようと思ったはやまるなのでした。

今週も元気よくいきましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

8月29日(土)
✨a-nation online 2020✨出演しました!

ご試聴いただきまして、ありがとうございました!





憧れのa-nation…!
出演できる日がくるとは!
本当に嬉しいです☺️☺️☺️

今回は、
☆イルミナージュ・ランド
☆Break the Blue!!
☆キラッとスタート の3曲を
歌わせていただきました♪

オンラインという形でしたが、
約1ヶ月半ぶりに思いっきり歌えて踊れて
とーーーっても楽しかったです!

初めて私たちのことを観てくれた方も多かったのかなぁと思うと、
ドキドキが止まりません…!

対バンライブっていうのかなぁ?
こうやってたくさんのアーティストさんが出演するイベントに参加することもひさしぶりだったので、また少し新鮮な気持ちにもなりました☺️

夏といえば、やっぱライブだよね〜!!!

対バン系は、ほんっとうにいろんな方が出演されているので、純粋に勉強になります😌

そう、お写真撮れなかったのですが…ひさびさにわーすたさんにお会いできたのも、嬉しかったです🥺

私たちがキラスタやってるとき、カメラのうしろのほうで一緒に踊ってくれてたの🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
天使でした…!🥰🥰🥰

個人的に好きな、「うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ」が聴けて、私は幸せです😇😇😇

またお会い出来るよう、
また出演できるよう、頑張りますっ!!!

とにかく早く次のライブしたいなぁ!!!💪💪💪

みなさんの前でライブできる日を、
私も楽しみにしています。

それまでまた筋トレとか…がんばろ。

みなさま、ありがとうございました✨

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

8月25日(火)
さんよんの配信がありました〜!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

今回のゲストは、NOW ON AIRの
田中有紀さんと神戸光歩さんでした!


ありがとうございました〜!✨

一緒にカラオケしたり、かき氷食べたり、
楽しかった〜!🤣🤣🤣

みっちゃんもゆっきーも、とっても話しやすい方だったし、
なによりもっちーがとっても嬉しそうだったから🥰
喜ぶもっちーの姿をみて、私も嬉しくなっちゃいました🥰🥰

もっちーとおふたりは、デビュー前からお友達なんだよね!

実は私、デビュー前レッスンで東京に通っていたときに、新幹線のホームでみっちゃんに会ったことがあって。笑。

すごいよね。合わせたわけじゃなく、もっちと新幹線待ってたら…たまたまだよ?!😳

実は3年ちょい前に出会ってるのに、
こうして同じ画面でじっくり話すのは初めてという…!

なんかちょっと緊張しちゃったけど、
よくおふたりの話も、もっちーから聞くので
(私の話もよくみっちゃんとゆっきーにしているらしい…お互いの話をもっち経由で知るという…w)一緒に配信するの初めてとは思えないほど、 大盛り上がりでした!

あと、おふたりのハーモニーがとても綺麗だったなぁ😇

よくおふたりでカラオケで練習されてるということで…息のあったハモリでした☺️☺️☺️

いやぜっっったいこれ、対バンした方がいいよ…!!

やりましょう!?
みんなハッピーだよ?!

ランガ一同、待ってます🙋‍♀️

さて、次回の配信は9月8日(火)となります!
ゲストは峯田茉優さんです💓
お見逃しないよう!
よろしくお願いします〜🙇‍♀️


それでは、ここでお知らせです📢📢📢

ひとつめ!
音泉女子高生、最新回がYouTubeにて配信されています!
もう見てくれたかな〜👀
今月は大橋彩香さんをゲストに迎えまして、
一緒にスマブラで遊んでいます😇
スマブラ久々にやった!笑
結果は…まあみてくださいな!!

ソロ企画ではHoneyWorksさんの「ヒロイン育成計画」を踊ってみたよ💃
ぜ〜ひ〜に〜み〜て〜く〜れ〜!!!

そして!!なんと!!!
音泉女子高生テーマソングの制作が決定いたしました!!!👏👏
ほんっっっとうに嬉しいです😭😭😭

スタッフさんや、いつも素敵なイラスト描いてくださるキナ先生、応援してくださるみなさんのおかげです😭😭😭
ありがとうございます!!!

どんな楽曲になるのかなぁ!
今からどきわく…!

みなさんもお楽しみにしていてくださいね♡


ふたつめ!!
9月配信のなないろレシピに
私、林鼓子!お邪魔します!🍳💕

わーーーい!"(ノ*>∀<)ノ
ずっと「行きたいです〜!」って言ってたので…!念願叶いました〜✌️

ななみんさんとあっちゃんの手料理ィ…
楽しみだな┌(┌^o^)┐

あっ、えっ?
私も料理するの!?←

あっ…頑張ります…!
wwwww
いや、普段しないだけで落ち着いてやれば大丈夫だよ!←
見守ってくださいな。笑。
また近くなったら詳しくお知らせしますね〜!
ぜひみてください!よろしくお願い致します!


みっつめ!!!
毎週水曜日にFMヨコハマにて放送しています、
Share the Night✨
みなさん聴いてくれてますか〜!

みなさんからのおたより、いつも読むの楽しみにしています☺️
ふつおた、番組の感想など!
ぜひたくさん送ってくださいね!
↓↓↓
rgr@fmyokohama.jp

よろしくお願い致します!

それでは、今週はこの辺で!!!

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ