みなさん、ごきげんよう**


金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )


今週も平日お疲れ様でした♩



記録的な暑さが続いておりますが、みなさまご無事でしょうか(ó﹏ò。)?


暑すぎてなにをするにも、いつもの倍くらい体力を消耗している気がします…。


ていうか、きっとこれは、マスクのせいもあるんでしょう…でも大事😷


水分をとった側から、全て流れ出てしまうくらいですが

こまめな水分補給、それからマスクも替えが必要ですね☝️


今週は意識して過ごしてみようと思います!


みなさまもどうがご無理はなさらずに、休み休みまた金曜日まで乗り切りましょう☺️!



✄------キリトリ------✄



15日は

ニコニコネット超会議

超チャンネル対抗夏のボドゲ選手権大会に参戦致しました!


ご視聴、応援頂いたみなさま、ありがとうございました( ˊᵕˋ )




前回のさんよんで、亜咲花ちゃんにお付き合い頂いて練習した「お邪魔者」をプレイ。


んんんんんん、楽しい〜!!!

けど、難しいなぁ〜😂😂😂😂


そこがまた楽しいんだけどね!


みなさん、本当にお上手で…ピュアさだけでは金鉱掘りはやっていけないんですね😇

金鉱掘りの世界も奥が深いよ。


お邪魔者だって分かりきったとしても、なかなか太刀打ちができず

残念ながら決勝には進めませんでした( ˃ ˂ )!


でも、ランナーさんと共に戦っている感じがして

オンラインでの対戦とは思えないくらいゲームにのめり込んでいました☺️


こんなご時世ではありますが

最近は今までした事がない楽しみ方を、たくさんできていて本当にはっぴーです!!


またこういうことしたいなぁ🥰🥰



そういえば!!

Bブロックには、YOUDEALヒルズ荘から

さやえり姉妹さんとみね様がいらっしゃいました✨


実は全員にお会いできました〜☺️



みね様とは写真も撮れたよ📸

なんだか久々に会えて話が尽きなかったなぁ〜( ˊ࿁ˋ )


出会ってからもう10年経つとか、本当にびっくり。

あの頃と変わらず仲良くしてくれてありがとうね🥺💕


あとね、ヘアアレンジ褒めてくれました( ˶˙ᵕ˙˶ )ヘヘ

ずっとこのアレンジがしたいがために、ずーっとミニクリップ探ししてたんですよね。。


巻いてから5分で完成するのに、可愛いんですよ〜!

厚木満足。


あ、ちなみに、みね様のお髪も私がいじらせてもらいました🙋‍♀️

ツインテール可愛かろ????


ちょっとピョンってしてるのがポイントです。

コロコロ元気に笑うみね様にピッタリ🥰👍



幸村氏とさや姉は、ななピでご一緒して以来でした!


私のコミュ力が高ければ…写真撮れたのにっ😭!


ていうか、もうななピでたじたじになりすぎて

今回お会いするのめーーちゃくちゃ緊張してました😂


ほんとに推しを目の前にするとなにもできなくなるよね!!!!息吸うのが精一杯。

推しってすごいや😇


とにもかくにも、御三方ともお変わりなくお元気そうで私は幸せな気持ちになりました( ˘꒳˘)💕


今回共演させて頂いた方とまたボドゲができたらいいなぁ。

次こそ負けませんよ💪💪


超チャンボドゲありがとうございました!



先日のさんよんの放送にてお知らせがありましたが


Run Girls, Run!3人4脚自由形にて、

らんが部~放送部~が始動です🏃🏻‍♀️!!!


少しだけ部活の内容をご紹介しますと

放送部ということで、私たち3人の1人喋り

それから、2人3脚でトークをお届けしていきます!


そして、突然のお知らせになってしまうのですが

これからは、さんよんにて1人喋りをお届けするに当たって

現在RGRのYouTubeチャンネルにて配信している「厚木那奈美のおやすみじかん」は今月で最終回となります!


残りは、23日30日の2回となります。

最後までみなさまに楽しんで頂けますよう、一生懸命お届けして参ります!!


今後の1人喋り等は、らんが放送部をお楽しみにしていてください☺️


https://www.nicovideo.jp/watch/so37372320


放送部にやって欲しいことなど、募集しております!


rgr@youdeal.co.jp


ぜひ、こちらまでお送りください💌



✄------キリトリ------✄



福緒唯と厚木那奈美のふたラジ!#3の放送がありました!


今回は「夏休みを楽しむ」べく

スイカ割りと、海に向かって叫びました!


スイカ割りなんて小学生ぶり…?くらいにしました🍉



ラジオの収録でこんなに動き回ったのは初めてでした😂!

スタッフさん本当に準備等々ありがとうございます🙏✨


だいぶ彷徨いつつも、無事にスイカ割りは成功!


ご褒美は、なんと…!!!




スイカバー😋😋😋💕


うわーーーい!!!!!


毎年夏の定番であるスイカバー、今年はふたラジで解禁でした🎊


すいかばマンの真相にたどり着きそうになったのは🦛🦍🤫🤭🤫



ふたラジも残すところ2回!


私と福緒さんの夏休みをどうぞ、見守っていてくださいね〜!


今週も土曜日の25時から放送です☺️


よろしくお願い致します♪



✄------キリトリ------✄



お知らせです| ᐕ)!



ひとつめ| ᐕ)⁾


FMヨコハマさんで毎週水曜日25:30より「Share the Night」が放送中です!


現在メールテーマ「今年の夏に聴きたい曲」を募集中です!

私たちの曲でも、他のアーティストさんでも大丈夫です🙆‍♀️

選曲理由を添えて、ぜひお送りください!


メールアドレスはこちら💌


RGR@fmyokohama.jp


お待ちしております!!


またradikoでは1週間のタイムフリーでお聴きいただけます!たくさんお聴きいただけると嬉しいです😌



ふたつめ| ᐕ)⁾⁾


Run Girls, Run!でTIFへの出演が決定致しました👏🏻


フェス系のイベント久しぶりだぁ🥺

楽しみすぎます!!!


画面越しにはなりますが、RGRの魅力を届けられるよう全力で駆け抜けます!


詳しくはこちらから*

http://www.idolfes.com/2020/




それでは、また来週のブログでお会いしましょう!


ごきげんよう( ´﹀` )