こんもちは

森嶋優花です.


RGR公式Twitterのフォロワー数が

16000人突破してた👏✨✨🎉


嬉しい!!!

今はイベントなども難しく、はじめましてのお客さんに出会えたり知ってもらえるような機会が少ないけれど、こんな時期でもツイッターや動画配信だったりでめげずにランナーさんを増やしたい!


次は目指せ20000🥳だねっ



わーい(* * )⸝♪





今日のブログ!


15日はニコニコネット超会議にて

ボドゲ選手権に出演させていただきました🥳




お邪魔者2をプレイしましたよ


大人数でボドゲするの、めちゃめちゃ楽しい💡


みんな言葉巧みに他のチームを翻弄するんだなあテクニック見習いたい😤


決勝に勝ち上がるチャンスは逃しましたが

他の番組のみなさんとご一緒することができてめちゃめちゃ嬉しかったです!🙈




帰り道、決勝戦を観戦しながら帰りました😋


チームなるまきさん強いっ🥺✨

てか決勝チームが皆さん強くて、見ていてひとりで盛り上がりました、楽しかった😍


MC茸さんもおっしゃっていましたが、またこのメンバーでリベンジしたい

し、他のゲームもいろいろ遊びたい!


ランナーさんいっしょに戦ってくださりありがとうございました🔥





そうそう!

この度、らんが部~放送部~発足いたしました!


突然のサプライズでした😋もう聞いていただけましたか??

こちらのほうでも皆さまからのお便り募集しておりますので私たちにやってほしいことなどランナーさんからのご意見どしどしお待ちしております!💌


いろいろ挑戦するかも!

らんが部お楽しみに~👀💕

↓↓↓


https://www.nicovideo.jp/watch/so37372320






お知らせです!


(*''*)☝︎いち!

今夜はShare the Nightです🌙

25:30FMヨコハマにてぜひお聞きください♪

1週間以内でしたらradikoにてタイムフリー機能をお使いいただければいつでも聞いていただけますよ~☺️✨


夏曲、ふつおたご紹介しております👌

まだまだ募集中ですのでメッセージお待ちしております\( *°ω°* )/♡



(*''*)✌︎に!

Run Girls, Run!でTIFへの出演が決定いたしました!

今回は配信でのお届けとなります。


2年ぶりに出演させていただくことになり、とてもワクワクしております

やっぱりこういう他のユニットの皆さまとイベントを通して共演できる機会は嬉しいのです🥰

4弾の発表では馴染みあるお名前もいくつか見かけて更にわくわく🥺✨


ランガのこと、もっとたくさんの人に知ってもらうぞぃ🎤

↓詳しくはこちら☆

http://www.idolfes.com/2020/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



わたしの夏が帰ってくるんだぁ

2021年にFree!が帰ってくるんだぁ



ほんとに楽しみ。ずっと応援する……

これから先もずっと大好きだから完全新作で帰ってきてくれるなんて感謝しかない


同志求む。


生きる希望ができた。


好きなものってこんなに自分を元気にしてくれるんだね


わたしもみんなのそういう存在であれるよう、居続けたいと思いました。




それじゃあまたねっ!


ゆうか(•ө•)