みなさん、ごきげんよう**


金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )


今週も平日お疲れ様でした♩



今週はなんだかびっくりしちゃうお天気の日がありましたね😵😵


昼間はあんなにカンカン照りだったのに

お仕事が終わったらお外は雷と雨☔


そんなことある😂????!


お天気もだいぶ気分屋さんのようだ…。


とりあえず、絶対しばらくの間は傘を持ち歩くと心に誓いました♥️✨


こんなお天気ですし、みなさまも無理せず過ごしましょうね〜!



✄------キリトリ------✄


11日は、Run Girls, Run!の3人4脚自由形の生配信がありましたε≡≡\( ˙꒳˙)/


ゲストは、亜咲花ちゃん!!!


今の時期、お仕事でもないと会えないので

とーーーーってもはっぴーでした🥰


さんよんがバトンになってくれましたね✨



実はデビューして間もない頃から仲良くさせて頂いていましたが


同じ画面でおしゃべりというのは初めてでした😳!



いっつもヒマワリみたいに元気いっぱいで可愛い亜咲花ちゃん🌻


今回の養成所では、亜咲花ちゃんがなんでそんなにマルチなのか知ることができたり

私たちへの印象なんかも知れちゃったり☺️☺️!


すごくお腹いっぱいだけど、おかわりしたくなる回でした!



しかもね!!!!


いよいよ明日開催の「超チャンネル対抗!夏のボドゲ選手権大会」の練習にも付き合ってくれました🥺


色々作戦一緒に練ってくれたりとか本当にありがとう〜!


お邪魔者じゃなくて、愚か者になったのは笑った😂


私からすると亜咲花ちゃんはなんでもできちゃうスーパーガール👸💕

ってイメージがあるので

ちょっと天然な所が見られると、Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュンです。たまらんよね。



でもさ、本当に!


折角、亜咲花ちゃんに練習付き合ってもらったし


これはもう優勝目指して頑張るっきゃないやつです!!



明日はこちらから配信です!


https://chokaigi.jp/2020summer/plan/channel.html?_ga=2.25684479.352521665.1597231008-1669080425.1596006246


ランナーさん限定放送では、もちろん私たちだけにコメントが届きますので

ぜひ…ゲームよわよわの私たちへヒントを出しつつ、ご視聴頂けたら嬉しいです🥺🥺



Run Girls, Asaka!も実現する日を楽しみに…!


声を大にして、いっぱい言ってくぞーꉂꉂ📣✨✨


番組内でお話していた通り、本当に皆さんの声がなによりも力になるので!


みなさまからも、たくさん発信してくださると嬉しいです🥰


よろしくお願い致します( ˊᵕˋ )!



✄------キリトリ------✄


12日は、なないろレシピ#15のおまけ放送でした🌈🍴


ゲストは、May'nさん✨


そういえば、ココ最近の私はお歌が上手い方にお会いする機会が多かったんですね😳!



本編にも登場した、ピザ生地とソース、スイカ羊羹を作りました!



たしかに、写真で見ても明らかに分厚い皮のスイカができてましたね😂


でも、羊羹部分がしっかり甘めなので

酸っぱいキウイが相性抜群でした◎


皮が分厚めのほうが美味しい😋!


おやおや〜?って状況も

最高の状態に変えちゃうななみんさんって、本当にすごくないですか😳?????


May'nさんとななみんさんに大変なピザ生地作りはお任せしてしまい


私はひたすらにトマトソースと格闘👊🏻


トマトって熱すると美味しいのになぁ…。

小さい頃はよく、大人になったら食べられるようになるよ。って言われていたんですけどねぇ。。。


大人になったのに生トマトは未だに食べれない😇


でも、大人になっても食べれないって知れたことが

大人になったってことなんでしょうね。(あたりまえ体操)



そして、なないろレシピ初となるグッズが発売中です✨


エプロン、各Tシャツは私たちが番組で着用しているものと同じなんです🥺


レシピ本はみなモードさんのレシピも知れる豪華な1冊!

オススメのページは、コラボ放送の時のレシピ「パンケーキツリー」です笑


詳しくはこちらから!


https://jpstore.dwango.jp/products/detail/1489



数量限定のものもございますので、早めにゲットしてくださいね〜🥰



#15もご来店頂き、ありがとうございました!



✄------キリトリ------✄



福緒唯と厚木那奈美のふたラジ!#2がありました!



さて、放送前にふたラジの公式Twitterより投下されたこの画像。


私たちは何のポーズをしているでしょうか!!?



正解は…


蝉!!!!!!!


みなさま分かりましたか😳?



第2回である今回。


「夏休みを楽しむ!」と目標を立てた私たちは

蝉の鳴き声テストに挑戦( `・ㅂ・)و


そんなに蝉にくわしくないけどなぁ…と思いつつ挑んだテストですが


結果は…




100点満点💮💯✨✨


いぇーい!!!!!!!

田舎に住んでてよかったー!!!!!!


ありがとう長野ー🍏💕


でも、よく見てください……。

(あんまり見なくて大丈夫ですが)


福緒さんの持っていらっしゃる、茶色いやつ。


そう…。いなごの佃煮です(ᯅ̈ )!!!!!!



今回2人とも100点、引き分けということで

仲良く2人でいなごの佃煮を食しました……。


本当にね、番組内でも言ってたんですけど

脚がひっかかるんです、喉に😵


甲殻類の佃煮って食感なので、よーーく噛まないとどこかしら負傷します😇


にしても、福緒さんがサラッと召し上がっていた事に私はびっくりでした!!


収録後にそのお話をしたら

「あ、私、ゲテモノ耐久あるから〜✲*゚」と仰っていました。。。


かわいくお花飛ばしながら、すーーごいこと仰ってました…!!!!


ゲテモノ耐久って、なにで身に付くんですかね。。


ゲームでもなかなかそんなスキルないぞ🤔????


でも、いなごの佃煮のお陰で新たな福緒さんの魅力に気付けたので

終わりよければすべてよし。です!



改めまして、ふたラジ!は

毎週土曜日の25時から放送です☺️


マンスリーなので、もう次回で折り返し!!!


今年の夏の思い出はふたラジ!と言っていただけるよう、最後まで頑張って務めます٩(ˊᗜˋ*)و



✄------キリトリ------✄



お知らせです| ᐕ)!



ひとつめ| ᐕ)⁾


FMヨコハマさんで毎週水曜日25:30より「Share the Night」が放送中です!


現在メールテーマ「今年の夏に聴きたい曲」を募集中です!

私たちの曲でも、他のアーティストさんでも大丈夫です🙆‍♀️

選曲理由を添えて、ぜひお送りください!


メールアドレスはこちら💌


RGR@fmyokohama.jp


お待ちしております!!


またradikoでは1週間のタイムフリーでお聴きいただけます!たくさんお聴きいただけると嬉しいです😌



ふたつめ| ᐕ)⁾⁾


アニミュウモさんにてRun Girls, Run!3周年記念グッズ、過去グッズが発売中です✨


メンバーそれぞれがデザインしたTシャツイメージはこんな感じ👍🏻💕



画像にもある通り

受付期間は16日まで!


あと2日です( Ö )!!!!!


まだチェックしていない方、買い足しを迷っている方

受注生産となりますのでご注意ください⚠️


詳しくはこちらから!


https://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1/?categ_id=270503007


よろしくお願い致します☺️🙏



みっつめ| ᐕ)⁾⁾⁾

厚木那奈美のおやすみじかん、先週はお知らせにミスがあり大変失礼致しました🙇‍♀️


今週の日曜日は、あります!!


22時にYouTubeチャンネルより配信となりますので

また寝る前のおやすみじかん、一緒に過ごして頂けたらと思います…!


よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️💦



最後に、アー写の時のオフショットで


花食べてる厚木載せますね(ง ˙˘˙ )ว



( '༥' )ムシャァ…!!


からの




( ˘꒳˘)ムシャスヤァ…。



(お花口元に触れてませんので、ご安心ください!)



それでは、また来週のブログでお会いしましょう!


ごきげんよう( ´﹀` )