ここんにちは٩( 'ω' )و

いよいよ夏休みに入りました〜!

イェーーー!
1週間2週間でも、学校がないっていうのはおおきいよね。ウンウン
朝もちょっとだけゆっくり寝られるからな。

無事に1学期が終わってスッキリです☺️

ねぇいっこ自慢してもいい??、

今回さ、成績表えぐくてさぁ。

体育以外、全部5だったの!!!
あ、5段階評価でね!

えー自分でもびっくりだよ。
高1のとき一回とったかなぁ?
いや高校入ってからほぼオール5は初めてかもしれないな。

🙌わーいわーい🙌

期末がんばってよかった〜!

ほめてほめて〜!!!

いやでもね、
テスト前いろいろ教えてくれた友達や先生方には
本当に感謝しかないですよ…。

これ、次の中間試験がこわいな…w
頑張らなきゃ…(p_-)

高校のテスト受けられるのもあと少しだし、
そう思ったらなんか急に大切にしなきゃって気持ちになるよね。

2学期も良い報告できるよう頑張りますね!

今年は夏休みもみんながみんなゆっくり出来るわけじゃないと思うし、かなり暑い日が続いてるけど一緒に乗り切ろうね!!
そしてエンジョイしよ〜!!!


タンスの奥に妖怪ウォッチTがあった😌

懐かしい。
めっちゃねだって、ゲーム買ってもらったなぁ…。

私の地元では、小学校5年生〜6年生は全員夏休みに30分間回泳をやるんだよね。
その名の通り、深い広いプールで30分間泳ぎ続けるっていう行事なんだけど、まあすごく嫌でな!!!😇(そりゃそう)

だからね、30分間回泳無事終えられたら、妖怪ウォッチ買ってもらう!って両親と約束して、頑張ったの。笑。
無事1年目で合格出来たよ😅😅😅

ちなみに、キュン太郎とフユニャンが好きだった🥰キュン太郎さんわりと毒舌なとこが愛しいよな。フユニャンはイケメンだし映画でめっちゃ泣いた。

そーんないろんなことを、Tシャツ引っ張り出してふと思い出しましたとさ😅

さて、今週も元気よくいきましょう!\\\\٩( 'ω' )و ////

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

最近の私の話をしようかねぇ。

そうだ、この前ようやく「プロメア」を観ました!!!

先日アマプラで配信開始されたの確認して、ガッツポーズしちゃった。

父に勧められて、ずっっっと観たいと思ってたけど劇場行けなかったから…!
そもそも「キルラキル」とか「リトルウィッチアカデミア」とか私好きだからさぁ。同じTRIGGERさん制作か観たいなぁと思ってたんです。一年越しの願い。叶った。笑。

いやぁアツいねぇ!アツい!!!
勢いがとてもすき。これこれ。

アクション・SFってもう私大好きなやつよね。

あと最初敵対している2人が最後にはタッグ組んで闘う展開って、やっぱ最高ですね。。。

リオさまがかわいすぎてかわいすぎてな…🤦‍♀️
とてもタイプな子だった…。

最近映画あんまり観れてなくって。
じっくり観れてよかったなぁ。
アニメたのしい。

あ、アニメといえばね。

友人に勧められて、最近テニスの王子様を観始めたんですよ…!

とてもとても遅いよね(笑)。

いやあの、テニプリめっちゃおもろいね…!

ゆっくりじわじわ観すすめてます。

今はね、とても氷帝学園が気になっている…。

はやく続き観ますね☺️

みんなは最近なんか映画とかアニメとか
観てる??
何観てるかまた教えておくれ!

あとあと!嬉しい近況報告🥰

みにゃみさんと連絡先交換できた〜って話以前したと思うんですけど、
ずっとツイステトーク続いててとてもとても幸せです🥰🥰本当にありがたいです…!

てかツイステ、、、8月、、、やばいね、、、

星に願いを…デュースくん…。
ウッかわ、かわいい…😭
エペルPUのために石ためてるんだけど、軽率に引いてしまいそう。((

そしてついに…
5章がきちゃうね!!!

ポムフィオーレのターンじゃぁぁぁ!!!

エペ、エペちゃんが!
私の最推し
エペル・フェルミエくんが!!!
やっとメインストーリーにガッツリ出てくるぞ😇😇😇

楽しみすぎるぉぁぁ
きっと大活躍してくれるはずだ😇

あー5章はスカラビアの2人がどうなったのかも気になるし…。

8月・9月、大波乱の予感です。

頑張って生きます。

お仕事も頑張ります。

それでは、ここでお知らせです📢📢📢

ひとつめ!
明日 8月11日(火)
さんよんの配信があります!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

今回はなんと!
ゲストに亜咲花ちゃんが来てくれます!!!😳

久しぶりの亜咲花ちゃん嬉しい🥺🥺🥺

たくさんお話したいなぁ🥰

今回もぜひ観てくださいな!


ふたつめ!!
音泉女子高生、7月分の配信はもう観てくださいましたか???

三澤紗千香さんをゲストにお迎えして、
みんなでマリオカートで遊んでいますよ☺️

楽しかった笑。

ソロ企画では、『45秒で何ができる?』を踊っています〜♪

ぜひ観てね〜!


みっつめ!!!
毎週水曜日FMヨコハマにて放送しています、Share the Night✨
みなさん聴いてくれてますか?

ふつおた、感想メールとともに、
メールテーマ「夏に聴きたい曲」も引き続き募集中ですので!
rgr@fmyokohama.jp まで送ってくださいな♡


よろしくお願いします!


ちょっと前にもっちと久々にプリ撮ったので載せときますね。

最近のプリ種類も多いし、盛り方も多くてようわからんけど、楽しいは楽しい🤣

今度は3人で撮りたいね🥰

それでは、今週はこの辺で!

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ