みなさん、ごきげんよう**


金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )


今週も平日お疲れ様でした♩




ついに迎えました

Run Girls, Run!3周年!!!!


長いようで、体感ではあっという間の3年間😳!


繰り返しになってしまうのですが

Run Girls, Run!としてデビューしてからは、本当に時間があっという間に過ぎていって

とても充実した日々を送ることができています。


これもみなさまのお陰ですね、ありがとうございます🥰


今日は3周年を記念したYouTubeライブがありました✨




ご視聴頂きありがとうございました( ˊᵕˋ )!

冒頭すこしばたばたとしてしまいましたが

3周年を記念したグッズを無事皆さまに見守って頂きながら、発表と制作することができました✨


今回発売されるグッズは
・フリクションボールペン
・3連チャーム
・Tシャツ
の3点です!

その中でも、やはりイチオシは…

「厚い木」Tシャツ!!!!!!!

4年目を迎えたということで、どんなお仕事にもどっしり構えて取り組んでいきたい。分厚い木のように成長したい!
という願いを込めて、「厚い木」にしてみました( ˶˙ᵕ˙˶ )

あと、厚木アピール😘

やっぱり、それぞれのカラーのグッズが初なので

自己主張激しめでいきたいなぁ…と←


ぜひ、ライブでも日常でも

厚木Tシャツと共に過ごして貰えたら嬉しいですꉂ(ˊᗜˋ*)



それからコメントで、「RGRがこの3人でよかった」というのを見かけて本当にあたたかい気持ちでいっぱいになりました…!


デビュー当初の私は、本当に泣き虫で自信がなくて…笑


もうこんなお話をするのもお恥ずかしいのですが。。


Run Girls, Run!のお陰で、私はすごく変わる事ができました。


すぐ泣いてうじうじする私をそっと横で支えてくれた2人。

泣いても面倒くさがらず対応をしてくださるスタッフさん。

いつも話を聞いてくれる家族や友人。


そして、私が泣いてしまうと

「泣かないで、あっちゃーん!」と必ず叫んでくれるランナーさん。


そのひとつひとつの積み重ねで

Run Girls, Run!は私にとってかけがえのないもの、場所になりました。


それを認めて頂ける、好きになってもらえる、応援してもらえるのがなによりも嬉しくて…!


今日の配信も本当に本当に、ランナーさんのあたたかさにたくさん触れることができるお時間でした☺️


あと、私ランナーさんの

「ええんやで」が堪らなく好きです!笑


冒頭ばたばたとしてお待たせしてしまったのに対して

スタッフさんを労うお言葉だったり

全てを包み込む魔法の言葉「ええんやで」がたくさん溢れていて


本当にランナーさんは優しいなぁ、好きだなぁって思っちゃいました!


配信終了後もスタッフさんがランナーさんの懐の広さを褒めてらっしゃって

私はとーーっても鼻高々でしたよ〜( ˘༥˘ )


本当に自慢のランナーさんたちですっ🥰🥰🥰



これからも、そんな素敵な周りに囲まれて

私はもっともっと変わっていきたいと思います!


どうぞこれからもRun Girls, Run!と一緒に駆け抜けてくださいね🏃🏻‍♀️!




3周年記念配信、ありがとうございましたꉂ(ˊᗜˋ*)



✄------キリトリ------✄


25日はRun Girls, World!発売記念のネットサイン会がありました!


ご参加、ご視聴頂きましたみなさま

ありがとうございました!!


前回ご参加できなかった方も、今回はリベンジが成功していたようで私もとても嬉しかったです🥺


諦めずに申し込みしてくださり、ありがとうございます!!


もちろん、前回に引き続きのランナーさんもたくさんありがとうございます!!


やっぱりオンラインという事もあり

遠方の方、なんなら海外の方も参戦してくださっていて😢


嬉しいよ〜

ワールドワイドにRun Girls, Run!したい〜😂!


まだまだ直接会うのは難しい時期ですが

こうしてみなさんと繋がれる場所があるのは本当に感謝です!


リアルタイムのコメント本当にたくさんありがとうございました✨


私は2部と3部の担当!


2部では、はやまると


お昼すぎという事もあり、ずーーーっとご飯の話をしてしまいました😂


丁度、お腹すいていたんです…笑。


ランナーさんも美味しそうな名前の方多いですよね(  ˊ࿁ˋ )



3部は、もっちーと


どこから派生したのか忘れてしまいましたが

私の幼少期の話なんかもちょろっとさせて頂いたり!


落ち着きのあるお姉さんに成長したと思っていたのですが…、ランナーさんの反応がイマイチだったなぁ🤭


Run Girls, Run!のMVにショッピングカートが登場する日はくるのでしょうか…笑


RGRのYouTubeチャンネルにアーカイブが残っております!


https://www.youtube.com/channel/UCIqyFzDuFim0B_UaKROeGqw


結構長めの動画ですので、お出かけの準備しつつにピッタリなんです🥰


よかったらまたご視聴ください!


ネットサイン会、ありがとうございました( ˊᵕˋ )



✄------キリトリ------✄


28日はRun Girls, Run!の3人4脚自由形の配信がありました!


ご視聴頂きありがとうございました👀✨



この日もしっかりとお酢をキメていく。




今回は「異世界転生あるある」「ボブジテン2」「ベストアクト」に挑戦( `・ㅂ・)و


盛りだくさんのお届けでした〜!


なんだか絶好調?だったみたいで

異世界転生は全問正解〇

ボブジテン2もテンポよく正解〇

ベストアクトもみんなクリア〇


と、すごーーく

今までにないくらい冴えた私たちでした🥺笑


あるあるの半分くらいはランナーさんに空けて頂きましたが…🤫


放送時の番組終了カウントダウンは120日。


さんよんもここまできてしまったか〜


ゴールが本当に間近に迫ってきていますね…寂しいなぁ。。。


本当にこの番組からも数々の事件やら伝説が生まれましたね笑


残りの放送も一緒にたくさん笑いましょうねꉂ(ˊᗜˋ*)


また次回もお楽しみに!



✄------キリトリ------✄



29日はなないろレシピの生放送がありました🍴💓


ご視聴頂きありがとうございました!


今回のテーマは「蕎麦」

・瓦そば

・早そば

の2品に挑戦しました💪


早そばはひとまず置いておいて…


瓦そば、初めて食べたのですが

ほんっっとに美味しかったです🥺🥺🥺💕




見た目も美味しい…瓦そばすごいや。。


お蕎麦が有名なところ出身ですが、蕎麦の概念変わりましたもん…!

より好きになれました( ˶˙ᵕ˙˶ )


早そばはリベンジするので少々お待ちを…🙏


この日のヘアアクセは、なんとメイクさんの手作り( Ö )!!!!




可愛いの付けてもらって、とてもハピハピ(っ ॑꒳ ॑c)💕


そうそう!

ななピ初のグッズ情報も解禁となりました〜🥰


・レシピ本

・エプロン

・Tシャツ(長袖、半袖)


の4種が発売となります!!!!


8月上旬頃に追って情報がでるそうです🎶


エプロンとTシャツは私たちとと揃いですよ〜!

それにレシピ本ゲットしたら、自炊が捗ること間違いなしです👍


番組TwitterとInstagramよりお知らせが出ますので

まだフォローしていない方はこの機会にお願い致します\❤︎/


Twitter🕊

https://twitter.com/nanairo_recipe?s=21


Instagram📷

https://instagram.com/nanairo_recipe?igshid=1b98nnztioikl


よろしくお願い致します☺️



✄------キリトリ------✄


お知らせです| ᐕ)⁾⁾



ひとつめ| ᐕ)⁾


FMヨコハマさんで毎週水曜日25:30より「Share the Night」が放送中です!


現在メールテーマ「今年の夏に聴きたい曲」を募集中です!

私たちの曲でも、他のアーティストさんでも大丈夫です🙆‍♀️

選曲理由を添えて、ぜひお送りください!


RGR@fmyokohama.jp


お待ちしております!!


またradikoでは1週間のタイムフリーでお聴きいただけます!たくさんお聴きいただけると嬉しいです😌💕



ふたつめ| ᐕ)⁾⁾


『厚木那奈美のおやすみじかん』は今週おやすみさせて頂きます。


更新を楽しみにして下さっていた方はすみません😖!


もっと良い番組になるよう頑張ります!

ちょっとだけ、番組にもおやすみじかんをください🙇‍♀️



みっつめ| ᐕ)⁾⁾⁾


福緒唯と厚木那奈美の「ふたラジ!!」が文化放送 超A&G+にて8月1日より放送です🎉


ふたラジ8月パーソナリティとして、素敵な時間をお届けできるよう努めます🐸✨


お時間は毎週土曜日の25から放送です!


自分のお名前が入ったラジオ嬉しすぎます〜🥺🥺


どうぞ、お楽しみに!!!




それでは、また来週のブログでお会いしましょう!


ごきげんよう( ´﹀` )