ここんにちは!٩( 'ω' )و

テスト週間なうなはやまるです!

本来なら世間はもう夏休みの期間だよね!

今年はいろいろあってちょっと遅めの期末です。

毎回1学期末は「これが終わったら夏休みだ〜!」ってメンタルでがんばるんだけど、ほんとに夏休み短いからな〜今回🙃

その数日の解放感のために、頑張りますか😂

今年の夏はなにかできるかな〜!
とか考えつつね。笑。

ブログ書き終わったらまた勉強戻ります😌

学生のみなさんも、そろそろテストですかね?

それか、もうみんな終わってるのかな!?

学校行ったひとも、テストあるひとも、お仕事行ったひとも!みんな頑張ってえらい!!!

わたしもえらい!!!←

テスト終わったら思う存分好きなことしような、私…!

みんなも一緒に今週1週間頑張ろう…!

あ!!!ひとつちょっっとしたご報告♡

このまえブログで話してたんだけど、
あのあと無事にみにゃみさんとLINE交換できました〜!😭😭😭

お会いしたとき声かけてくだすった…
みにゃみさん、優しい…

そしてみんなもありがとう😭😭😭
たくさん伝えてくれたみたいだね…。

本来は後輩であり言い出しっぺである私が行くべきところを…。
ほんとに嬉しいです🥺大切にします…

っていう報告でした!笑

さて、まだまだ大変な状況続いていますが、
みんな負けずに!
今週も元気よくいきましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

7月25日 土曜日

「Run Girls, World!」の発売を記念した、ネットサイン会が行われました!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

生配信でお届けしました!

ご視聴いただきまして、ありがとうございました🥰



今回は2人ずつでの配信でしたよ〜!♪





前回ひとりのときよりさらに盛り上がって楽しい配信になったんじゃないかなぁと思います😉

もっちーとの配信は、お菓子食べながら駄弁ったりモノマネしたり…途中でもっちー犬がでてきたりってひたすら笑ってた記憶しかないし、
あっちゃんとはなぜか最後の最後でサンマが高くて買えんっていう主婦のような会話して終わったしwww

思い返すとわりとカオス。
思い返さんでもカオス。w

ペアによって、会話の中身も全体の雰囲気も変わるから、面白いよね!🤣

今回初めてサインもらえたよ〜!って方も、
前回も買ってくださった方も、
いつもおたよりくださる方も、
イベントきてくださる方も、
海外の方も、
たくさんの方が配信みてくださって、
コメントくれて
本当に本当に嬉しかったです!!!

ありがとうございます!☺️

直接会ってみなさんのお声を聞けないというもどかしい気持ちもありますが、
先週のライブに引き続き画面越しにでも
みなさんとこうして繋がれたことが幸せです!

まだまだ会えない日々続くのかなぁ。

ライブしたいし、久々にお渡し会とかしたいのよねええええ😔😔😔

配信でも話したけど、
みんないつもイベントあると、お手紙くれるじゃない?
あれね、ほんっっっとうに嬉しいんです。🥺

いつもありがとうございます…!

イベントで直接話せるのも嬉しいし、終わったあとにお手紙もらうのも嬉しい。
ウレシイ×ウレシイよな。

みんなからもらったお手紙を、夜中ひとりで読むのが好き。笑。

ひとつひとつあたたかくて。

とっても励みになるんですわ。

コロナの影響もあって、最近いただいたのはまだ私の手元に届いていないんだけれども、
早く受け取りたい読みたいなぁと思っているから、受けとったら報告するね!!

みんなにはもらってばっかりだな。
何回も言う!ほんとありがとう!

私たちもなにかできることはないかと常に考えてるよ。

またみなさんと楽しい時間を過ごせる機会があればいいなと思います🎶

それまでお互いまた元気でいよな!


そして〜、
今回のここーではこんな感じでした〜!

トイレで撮ってんのは🤫

この日はストリートぽい
ちょっと海外っぽい
かんじでした!笑

踊りそうな格好だな。
ウーアイジャスワナ♪メイキューハピアーモー♪
(すぐNiziUだすやつ)(学校でばり流行ってる)

ボトムスかわいいでしょ!!!
お気に入りです😌

お洋服買ったところは、
もともとは上海のブランドなんだって🤔

確かに、あんま日本にはない雰囲気のデザイン。そして全体的にちょいとサイズ感小さいところが推せる。シルエットが良き。

あ、前にさんよんとかプリティーシリーズ10周年記念の動画とかで着てた、アメコミ柄のセットアップとおんなじお店だヨ

ずっとネットでみてて、
「おお…ここデザイン好きだな…」と思ってたから、実際に店舗行けてよかった…

また新たにステキなブランドを見つけてしまったにょ…。

そう、はやまるね
結構服好きなのよねwww

みるのも着るのもね。

いろんなものを着たいし、自分が似合うとかおしゃれだと思ったものを着るから、
特に「こういう服!!!」というのは難しいんだけど、
まあでも基本はストリートな感じが好きかなぁ。うん。ほんとのストリートよりは、甘いテイスト入ってると思うけど。
私は自分の服装のこと、ゆるふわストリートって呼ぶことにしてる((

ゆるふわってつければなんでもやわらかくなると思ってるやつね。

まあ冗談さておき。w

あとはね、凝った装飾ついてるやつとか、
布たっぷりつかってるやつとか、
ウヒョ〜柄すご〜!デザイン性の塊や〜!みたいな服に惹かれがちです。
語彙力ないけど伝わるのかこれ。

みんなはどんなファッションが好きなんだろうか!

またここーではいい感じに全身とれたときとか、あげますわ。

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////
7月22日、
文化放送「ノン子とのび太のアニメスクランブル」にあっちゃんと2人でお邪魔してきました!

久しぶりに日高さんとお会いできて、とっても嬉しかったです🥺
丹下社長〜!!!

デビュー当時をみていただいていた方とこうしてまた少し経ってからお仕事でお会いして、「大きくなったね、成長したね!」と言っていただけるなんて、どんなに幸せ者なのでしょうか。

おふたりともとってもあたたかく、そして楽しくお話聞いてくださいました😳

日高さん、長谷川さん、ありがとうございました!

また次お会いするときは、もっともっと成長した姿をお見せできるよう、
日々精進してまいります!

次はぜひ3人でお邪魔したいです!

みなさま、聴いていただきましてありがとうございました!

それでは、ここでお知らせです📢📢📢

ひとつめ!
あした!
7月28日 火曜日
さんよんの配信があります!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
前回はポエム書いたりしたけど、
今回はなにをするのかな〜?
お楽しみに☆

ふたつめ!!
みんな、「Share the Night」聴いてくれてるか〜い!
最近、ヨコイ先輩のコーナーが定着しつつあるね!!😂😂😂
そしていつもおたより送ってくれてありがとうございます!
夏ソングのリクエストもね、
どの曲も「だぁぁわかるううう」と頭抱えながら読ませていただいてます😌
まだリクエストも受け付け中ですので、おたよりも含めて、送ってみてくださいね♡
お願いいたします!

みっつめ!!!
7月31日 金曜日
私たちRGR結成3周年を記念して、
動画配信を行います!
3年間を振り返りながら、みんなで語り合ったり…!しちゃいたいと!思います🏃‍♀️
私たちのお誕生日、一緒にお祝いしていただけたら、嬉しいです!
よろしくお願いいたします🙇‍♂️

よっつめ!!!!
8月1日 土曜日
「キラッとプリ☆チャン♪ミュージックコレクションSeason.2」と「プリパラ&キラッとプリ☆チャンAUTUMN LIVE TOUR 2019〜キラッと!アイドルはじめる時間だよ!」の発売を記念した、生オーディオコメンタリー配信があります!!!
徳井さんと茜屋さんと、出演します!
リングマリィのお二人と、たっぷりお話しできたら嬉しいなぁと思ってます☺️
ぜひみなさん一緒にみてくださいね〜!
よろしくお願いいたします!🍑✨

それでは、今週はこの辺で!



また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ