みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


さてさて、今週はとっても盛りだくさんな1週間でした!!

さっそく、みなさまも気になっているであろう
あのイベントから…( ˘༥˘ )!


18日キラッとプリチャン初の単独ライブとなる
「Hello! プリ☆チャンワールド」がありました✨



Run Girls, Run!として
青葉りんか役として出演致しました☺️

まずは、このご時世の中ライブが無事開催できたことへの感謝を伝えさせてください。

本当に対策を徹底してくださったスタッフのみなさま
ライブ開催を楽しみにしていてくださったプリチャンアイドルのみなさま

本当にありがとうございました😢✨

無観客でのライブ配信の経験がなかったので
いつもとは違う緊張感の中、ステージに臨みました…!

画面越しにライブをお届けというのが、まさにプリチャン!らしいですが
みなさまにはちゃんと、私たちの煌めきが届いていましたか🥰?

今回、キラッツでは

SUPER CUTIE SUPER GIRL
乙女アテンションプリーズ

そして、初披露となる

ロケットハートᐠ ♥︎ ᐟ

ついに、披露する日がきました〜😂✨


初めてこの曲をアフレコで見た時に
なんて動きをしているんだ…!!!?
と、衝撃だったのですが

MIKA先生に細かくご指導頂き、ちゃんとりんかちゃんとしてステージに立つことができました!

ちなみに、「ハイテンション」の部分。。
自分の足を蹴ってしまいがちで…とっても難しかったです😖

あと、実はですね…
びっくりするほどマイクの持ち替えが多かったり🎤

気にかけるところがたくさんある楽曲で
実際にパフォーマンスすることで、キラッツの成長を感じる事ができました( ;ᵕ; )!

キラッツらしい、王道かわいいキラキラは残しつつ
ちょっと落ちサビも大人っぽいですし
振りの難易度も上がっていたり…

3年って大きいですね〜🥺🥺🥺

最後の挨拶でしっかり座長として言葉を紡はやまるに感動しつつ
その後ろで、悪戯っぽく笑う久保田さんがかわいくて…🤦‍♀️

感情が大忙しでした笑。


シルクちゃんも気付いてもらえてよかったね〜!

本当に今回大活躍だったシルクちゃん。
最後まで一緒にステージに立ってくれてありがとうꉂ(ˊᗜˋ*)

そうそう!シルクちゃんだるま
みなさまもうチェックしてくださいましたか☺️?

小さいけど、心地よい重み。
悪いものから守ってくれそうな凛々しい瞳。
倒れても自力で起き上がる力。

おすすめポイントがたーーくさん詰まった
シルクちゃんオンリーでは初グッズですので
ぜひたくさんの方にお手に取って頂けたら嬉しいです💙


Run Girls, Run!としては

キラッとスタート

そして、現在のOPである
イルミナージュ・ランドが初披露となりました!

合わせて衣装も初お披露目です👀!


私のお気にいりは
このRun Girls, Run!と描かれたリボンです🎀

衣装にユニット名入ってるのいいですよね🤔☝️
キラッツの衣装にもユニット名が入ってて、かわいいんです( ˊᵕˋ )!

大変おかわ。

スカートのボリューム感が本当にテーマパーク衣装っぽくて🥺

久しぶりに衣装のこのパリッと感を感じて…
たまらなく嬉しくなりました😢

ライブができるのも
衣装が着れるのも本当に嬉しいですね😢😢

本当に全方位に感謝です。。

また早くライブしたいなぁ〜(ᯅ̈ )!


今回のパシャステ📸

まずは、めるめる🍩


リングマリィ🥰


そして、ジュエルアイドルズ💎


改めて、豪華ですねぇ〜🥺✨

シーズン3からは新たな仲間たちに加えて、マスコットたちもいるので
これはまたライブが盛り上がりそうです(ᐥ꒳ᐥ )

また、プリティーシリーズも10周年を迎え
本当に自分の好きなシリーズに声優として携わらせて頂けていることに感謝しつつ

私も一員として、しっかりとプリティーシリーズを盛り上げていけたらと思います( ˊᵕˋ )!

みなさま、引き続き
キラッと応援、よろしくお願い致します!

ハロプリ
ありがとうございました✨


✄------キリトリ------✄

19日は山下七海さんのお誕生日🎂

なないろレシピにて
May'nさんをゲストに迎え、ピザを作りました🍕


お誕生日当日にななみんさんと過ごせるなんて…
れんじろう、ななピありがとう〜🥺!!

しかも、May'nさんとしっかりお話するのもこれが初めてで…!!
なんとなく存じておりましたが、本当にお優しくてユーモアがあって素敵な方でした🥺


予熱しておやすみしてしまうれんじろうも流石でしたね笑

ななピのメンバーとして、しっかり番組を盛り上げてくれました😂

おまけ放送では、ピザ生地、ソース、スイカ羊羹を作りました!




だいぶ色々起きましたので、おまけもご視聴頂けたら嬉しいです👀


控え室で自撮りをしていたらMay'nさんが撮っていてくださいました…!

嬉しい……!!!!!


えへへ、本気で笑ってる写真ってなかなかないのでレアですね

今月は29日にまた放送がありますので
お楽しみにしていてくださいꉂ(ˊᗜˋ*)


✄------キリトリ------✄

22日は
『ノン子とのび太のアニメスクランブル』
に、はやまると出演させて頂きました!

た、丹下社長〜🥺🥺!

この様な形で再会できるとは思っておらず…とても嬉しかったです😢

本当に始まりから見守って頂いている日高さんにお褒め頂くと
ひとつひとつがこの上なく嬉しくって…。

今度はRun Girls, Run!3人揃ってお邪魔することができたらいいなぁと思いました。

長谷川さんも丁寧にアルバムの話を聴いてくださって
また、みなさまには新しいアルバム良さをお話できたのではないでしょうか☺️?

歴史のある番組にお邪魔することができて
本当に嬉しかったです!!

またお会いできますように🥰

お聴きいただいたみなさま、ありがとうございました!


✄------キリトリ------✄

お知らせです| ᐕ)!


ひとつめ| ᐕ)⁾

FMヨコハマさんで毎週水曜日25:30より「Share the Night」が放送中です!

現在メールテーマ「今年の夏に聴きたい曲」を募集中です!
私たちの曲でも、他のアーティストさんでも大丈夫です🙆‍♀️
選曲理由を添えて、ぜひお送りください!

RGR@fmyokohama.jp

お待ちしております!!

またradikoでは1週間のタイムフリーでお聴きいただけます!たくさんお聴きいただけると嬉しいです😌💕



ふたつめ| ᐕ)⁾⁾

『厚木那奈美のおやすみじかん』の#11が配信されました!

https://youtu.be/v6lqTAOHXQI

毎週日曜日の22時からプレミア公開です🌙*゚

今週もおやすみ前のお時間、ぜひ一緒に過ごしましょう!

番組ではふつおたを募集しております!

atsuginanami.zzz@gmail.com

こちらの可愛いメールアドレスまで、お送りください💌


それでは、また来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )