こんもちは!森嶋優花です.


💓18日(土)
キラッとプリ☆チャン初の単独配信ライブ
がありました!!✨

Run Girls, Run!として、
紫藤める役として出演させていただきました。

まず、応援してくださった皆さま
本当にありがとうございました!!!!!

すごく楽しかったっ。

会えなくてもみんなで過ごした楽しい時間、
プリチャンが繋いでくれたみんなとの絆に感謝です🙏!!!!!

本番前に李子ちゃんとだいあちゃんが紹介してくれたみんなからの応援メッセージもすごく励みになりました。
そのときにはすでにスタンバイで舞台袖にいたのですが、緊張の中そんなVTRを見て「思いっきりステージに飛び出そう!」と緊張がほぐれるきっかけになりました。

同時に胸がアツくなったよ;_;


今回は初のプリチャン単独ライブということでプリチャンアイドル10人でお送りしましたが、ひとりひとりそれぞれが輝きを放つ姿を見ているとプリチャンのことがもっともっと好きになりました。今までも好きだったのにもっともっと好きになりました。

少しMCでも話したのですが、
ほんとに本番合間の時間や、曲間の時間も楽しくて、ずっと何かしらで笑っていたような気がします…🤣♡

ステージに立ってる瞬間ももちろん楽しい!!!



はじめは、
ライブの配信なんて初めてだしカメラの数も位置も凄くて色んなところにあったので、 
「うわぁぁ、わたしどうなるんだろう…!?写ってるカメラなんて分からないっ!💦歌いながら踊りながらカメラの意識もするなんてできるかな!?!?!?!?!?( 𖦹௰𖦹 )アワアワ。」なんて色んなことがぐるぐると私の脳を支配していたのですが。

……なんだか、とても良かった気がする…!?!?

💪

今の自分の精一杯を発揮できた気がするっ!💪


どうでしたか…???


みんなと通じ合いたい~とか、楽しい~という気持ちで自然とうまくできた気がします。

カメラに映ることに対する勉強にもなりました!!!!!←

精進します!!!!!!🔥

そんなことも感じた一日となりました。



汗。



そしてはやまるの座長の姿は、たくましく、見ながらすっかり感心していました…。
立派すぎます……すごい!はやまるっっっ
歌もパフォーマンスもエネルギーに満ち溢れててまじまじと見てしまう。


今までプリティーシリーズが築き上げてきた10年の歴史で見るとわたしはまだまだ新参者かもしれませんが、これからもプリティーシリーズを一緒につくりあげていく一員として精一杯がんばります。

そしてキャストのみんなと応援してくれている皆さま、裏で支え背中を押してくれるスタッフさんたちとまだまだいっしょにプリティーシリーズの歴史を築き上げていきたい…!というのが願いです。

またみんなでライブができる日まで、お客さんも同じ会場に集まれるその日まで、突き進みます!✨




そんな土曜日でしたが、
翌日にはBSプレミアムにて
2度目のアニソンプレミアム出演放送日でした🎤📺


贅沢な土日だったなあ、、、

リアルタイムすべく待機し、無事果たしました💪

すごくワクワクした土日でした🥰





ここでひとつお知らせです!
明日、23日(木)
Run Girls, Run!のYouTubeチャンネルにて動画をアップ予定です!👌✨

前回のハロプリ前夜の準備に引き続き
今回は"ライブを終えて"をテーマに動画を撮ってみました!ぜひ観てくださいねっ♪
ライブ当日の衣装や、身だしなみ(?)こだわりについておはなししました!

前回の動画はコチラから☆↓
 https://youtu.be/w-6VpkjQcfI

サムネシャレオツでは???(。^ω^。)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今夜はShare the Nightです!🌙
FMヨコハマにて25:30〜放送となります。

Share the Nightではふつおたに加え
引き続き夏ソングも募集中です!
今後どんどんご紹介していきたいと思いますのでお便りお待ちしております💌

このラジオでRGRを知ってお便りを送ってくださる方も見え、嬉しい限りですꕤ*

今夜もお聞き逃しのなきよう♪
radikoでもタイムフリーで聞けますのでぜひごかつようくださいっ!

それでは今日はこのへんで〜👋💟



ゆうか(•ө•)