みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


14日は
Run Girls, Run!の3人4脚自由形の生放送がありました🏃‍♀️!!!

この日もお酢活ばっちり。


タマノイ小こと、はちみつ黒酢ダイエットさん。

さんよんもななピもお酢を差し入れで頂戴することが多くて…
ユーディールさんいつもありがとうございます😂🙏✨

そんな今回は、新企画が登場!!

その名も…「ランガ部」

初回となる部活動は、ポエム部( Ö )!!!!

ひえええ、、、書いたことないぞ〜( Ö )!!!!??

私は気持ちを言葉にするのって、とってもむずかしく感じてしまって…
だから、いつも踊ってしまうんです←

悲しい時は悲しい踊りを体いっぱいに表現したり
楽しいも、嬉しいも、なんでも。

だいたい踊ってきていたので、、、ポエムぅぅ。。

もちろん、そうやって踊ってきたから今があるのですが…とっても緊張。緊張。

どこからか捻り出して発表致しましたがいかがでしたでしょうか…🥺?

でも、やっぱり林プロは強かったなぁ〜笑

完全に、今どきのお歌の歌詞でしたもん。。。
すっっっごい。

韻踏むとは思わないじゃん。。完全にプロによるポエムでした。

あと、ちょっとだけ
1stのツアーの最後を思い出したり…😌

もっちーのポエムも実はめちゃくちゃ楽しみにしていて!

こちらも、さすがの森しまワールド。
可愛いが正義のポエムでした🥺!

途中から、絵本の読み聞かせなのでは??と思うくらい世界観にぐっと引き込まれて…

なんでみんなそんなにポエム書けるんだー!すごすぎるよー!!

ちなみに、メール職人の皆さまもすごいです!リスペクトしております!!!!(いつもありがとうございます)


そうそう!
もっちーが朗読してくれていた『星めぐりの歌』実はとっても好きな詩でして

そもそも、宮沢賢治さんの銀河鉄道の夜が大好きで…。

昔プラネタリウムで、銀河鉄道の夜がテーマで上映されていたのですが
プラネタリウムも大好きだし、大好きな題材だしで、母にお願いをして何度も何度もプラネタリウムへ通っていました。。。

世の中のことって、大体は計算で分かるものが多いのに
計算でもまだ分からない部分がある宇宙って、ロマンがありますよね🥰

昔は、いつかこの炭素の体を置いて、色んなところに行きたいなぁ…って瞑想してたりもしました。
なんか、厨二臭……😎。換気、換気。


私は書く方じゃなくて
専ら読む方だな、って改めて感じましたけど

これからも受動的ではなく、能動的に
色々な作品に触れていけたらいいなぁと思いました( ˊᵕˋ )


そして、養成所では「ベストアクト」に挑戦!

わーーーーーー!やってしまったー!!!

1個だけ言い訳させて欲しいのが……

普通に考えたら、好きな人にバカって言わなくないですか🤔??????

なので、そんな好きな人に対してバカって言わなきゃいけない状況ってどんなだろう???

え、喧嘩??なんだ???

って、悩みすぎて、すーーーんごい中途半端はバカが生まれてしまいました…。

ごめんね、、、みんなぁ😢

精進致します。。。。


残すところあと100日弱になりましたが…

楽しいけど楽しいだけじゃない、自由だけど自由だけじゃない
そんなさんよんになってきてるなぁ〜というお気持ちです!

もう一応、ゴールテープは見えてきてるんですもんね…。

わー、寂しい…。
けど、気合い入れ直せた!!!

これからも3人4脚、自由に走りますので
ランナーさんも一緒に駆け抜けてくださいね☺️!

また次回もお楽しみに〜!


✄------キリトリ------✄

12日は
厚木那奈美のおやすみじかん#10の配信がありました!!

https://youtu.be/zU_KMLBCRzg

遂に来ました!
映像付き、生配信〜👏🏻

楽しかったなぁ〜!

お菓子にイラスト、きき黒酢とかね!!

ていうか、黒酢全問正解するとは思わなかったなぁ〜😂😂😂

この5種類って分かってたからなんとか当てれました〜!

でも、なんだか
黒酢声優としての第1歩を踏み出した気がしましたꉂ(ˊᗜˋ*)

イラストも、きちんとランナーさんに伝わって
以心伝心も完璧ですし🥰🥰

大大大満足(ᐥ꒳ᐥ )

マネージャーさんにご協力頂きました
「今だから聞きたい、ななのこと。」も、新発見が沢山ありましたね!

そういう経緯でコーナーになったのかぁ…とか
私も聞けてよかったです!

いつもはアンケートに答える側なので、自分でアンケート作成して、しかもマネージャーさんに答えてもらうって
すっごく準備段階から楽しい企画の1つでした!

その時のみなさんからのコメントもあたたかくて。
本当におやすみじかんをはじめてみて良かったなぁと思える、大切な#10となりました。

そうそう、次回#11は
プリチャン単独終了後に収録致しますので

ぜひ、ライブの感想をどしどしお送り頂けると幸いです!

メールアドレスは
atsuginanami.zzz@gmail.com  です!

たくさんのメールお待ちしております☺️


メガネ、メガネ〜(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞👓ブォン

✄------キリトリ------✄

お知らせです| ᐕ)!


ひとつめ| ᐕ)⁾

19日は、なないろレシピオンラインイベント~山下さん誕生日SP~です🌈♡

コロナでニコニコ超会議もなかったので
ななピとして、初のイベントになりますね😳!

ななみんさんのお誕生日当日に会えるの…素直にやばいですね。。

本当に、私の名前ななみでよかったー😂幸せだ!

ゲストは、なんと!May'nさん✨

なんて豪華なんでしょう…🥺🥺
今からとっても楽しみです!!

そして今回はイベントということで、チケットが必要となります!
https://ch.nicovideo.jp/nanairorecipe/live/lv327006232

いつもとはちょっと違いますので、みなさまご確認くださいませ!

お時間は20時から!!

みんなで、ななみんさんの生誕祝いを致しましょう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


ふたつめ| ᐕ)⁾⁾

アニソン!プレミアム!への出演日程が発表されました!
19日の22:50から放送です!

お届けするのは
TVアニメ「キラッとプリチャン」の現行OPテーマ
「イルミナージュ・ランド」✨🏰

丁度日曜日なので、朝10時から
プリチャンで曲の予習ができちゃいますよ〜!

もちろん、1stアルバム『Run Girls, World!』にもばっちり収録されておりますので、アルバムもたくさんお聞き頂けると嬉しいです🥰

ななピの後は、アニソン!プレミアム!のムーブですね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

みなさま、どうぞ、よろしくお願い致します!


みっつめ| ᐕ)⁾⁾⁾

FMヨコハマさんで毎週水曜日25:30より「Share the Night」が放送中です!

現在メールテーマ「今年の夏に聴きたい曲」を募集中です!
私たちの曲でも、他のアーティストさんでも大丈夫です🙆‍♀️
選曲理由を添えて、ぜひお送りください!

RGR@fmyokohama.jp

お待ちしております!!

またradikoでは1週間のタイムフリーでお聴きいただけます!たくさんお聴きいただけると嬉しいです😌💕


いよいよ明日は、プリチャン初の単独ライブ!!

みなさまのお陰で
ばーーーっちり、いいねも溜まりました♡

あとは、衣装を纏って
ブルージュエルの優しさを胸に、オンエアーですっ!

シルクちゃん、みなさん
私のライブ観ててくださいね💙

頑張ります( `・ㅂ・)و


それでは、また来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )