こんもちは!森嶋優花です.



昨日はさんよんの放送がありました🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀

前半放送では詩について語り、
後半では自作の詩を披露するという…!

ランナーさんも言ってくださっていましたが、それぞれの思考回路の世界観が見えたしまったりした時間も過ごすことができ、とても良かったです…💌

詩を読む前の絶妙なドキドキは忘れません!(笑)
ランナーさんにもスタッフさんにも
良かったって言ってもらえてうれしい☺️


詩やポエムは普段なかなか書かないけどRGRブログとは別で自分だけが書いて、見る日記はつけてるよ☺️✨✨

書きたい放題に文章とか構成とか考えずに
楽しかった!嬉しかった!良かった!
ってことをそのまま書いてるから
あとで見返したときに楽しいよ!✨

ずっとやってるんだ、もう何年も!

ちなみに良かったことしか書かない。☜重要

あとで幸せな気分になれるからおすすめ。

昔の自分に元気付けられることもある。

そんなかんじでポエム時間をまったり過ごしたわけですが、
打って変わり養成所でのわちゃわちゃ!🤧✨✨
ベストアクトをプレイしました。
ベストアクトは、決められたセリフをどういう感情で言ったものなのか当ててもらうゲームなのですが、見てる側の「この感情でのそのセリフを聞きたい~っっっ(切実)」の気持ちを思い出しました。思わずあっちゃんのときに言っちゃったもんね(笑)

あれは永遠にやっていられそう…((o(´∀`)o)
またやりたいなあ!


みてこれ。
かわかわモンスター。

昨日はこんなかんじでした。←


さんよん前半放送はYouTubeチャンネルにてご覧いただけます!過去の放送もアップされておりますのでぜひご視聴ください✨

番組終了まであと134日(放送自体はあと10回ほど…!?)とのことでしたが、力を合わせて番組終了を回避したいと思っております!( ;ᯅ; )ぜひ応援よろしくお願いいたします~~~っ!⚑💦💦

次回のさんよん#17は
28日(火)に生配信予定となります✿

↓↓↓こちらからご視聴いただけます♪

💟ニコニコ動画
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv326779170

💟YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=up5Uco_T1Hc&feature=youtu.be



お知らせです!

(*'∪'*)☝︎いち!
19日(日)22:50〜
アニソン!プレミアム!への出演日が公開となりました🎉

歌わせていただくのはなんと
『イルミナージュ・ランド』✨

放送に先駆けて動画も公開されておりますので是非見てください!👀
↓↓↓
https://t.co/EdfB50Bs23?amp=1


はやまる漁業行きたくなってるやん!!!!!!!🐟(笑)

あと、動画改めて見て、
あっちゃん滝行のハードル相当下げたな!てツッコみました!!!!!(笑)

放送楽しみっ!!!!
皆さん絶対見てくださいね✨✨✨



(*'∪'*)✌︎に!
★ハナヤマタ
★這いよれ! ニャル子さん
★這いよれ! ニャル子さんW
★異能バトルは日常系のなかで
★瀬戸の花嫁

全話見Blu-Rayシリーズの発売が決定しました!豪華すぎですよね…!✨
皆さまチェックよろしくお願いしますっ。

こちらのCM、ナレーションを担当させていただきました、またどこかで流れるかも…✿



⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

今夜はShare the Nightです.
すっかりスタジオ収録に戻ることができ、盛り上がる3人🌙

FMヨコハマにて25:30から放送です!
リアルタイムが難しい方は、radikoにてぜひお聞きくださいっ(˶ᵔ ᵔ˶)
タイムフリー機能で1週間以内ならいつでも聞いていただけますよう★




あともうひとつ!週末には
プリチャン単独ライブがあります!!!

期待してて!ぜったい楽しんでもらえるライブにしてみせるから!!!!💪
わたしも超楽しみにしてる!!!
ベストを尽くせるようにがんばるよ!!!


それでは
またねーっ(*´∀`*)ノ″

ゆうか(•ө•)