こんもちは!森嶋優花です⭐


今日寝苦しくて起きたら湿度83%だったんだけど…😰☔

あってる…?😰😰😰
こんなに高い湿度見たことないよぅ。。


昨日は七夕だったけど、天気もなかなか冴えず、彦星と織姫は会えたのかな😞
七夕と言えば京都に住んでたときにずっとわたしの夢を応援してくれてた友達が短冊に「ゆうが声優になれますように。」って書いてくれたのを思い出すよ☺🎋だいすき☺✨✨
願い叶ってるね☺🌠

去年の周年ライブ京都公演ではチケットを取って遊びに来てくれたりしてわたしのステージを褒めてくれたんだけど、それよりも嬉しかったのがランナーさんのことをとても良く言ってくれたこと!!!

その子は際立ってアニメのファンだったりアーティストを追いかけてるような子ではなく、ライブにもあまり参加するような子じゃないのですがわたしたちのライブに参加してくれて現地でファンのみんなの熱い思いや声援を肌で感じて、とても感動していました☺✨

やっぱりライブは私達だけでつくりあげてるんじゃなくって、ステージに立った瞬間ランナーさんと作り上げてるんだなあと感じました♡⃜




❥・・ ┈┈ ・・❥

3日(金)は
Tresenにゲスト出演させていただきました!📢✨

おなじエフヨコファミリー✨でもあるじゅんごさんと茉菜さんと!とても楽しいお昼のひとときを過ごすことができました🗣♡


7対3くらいの割合の話、それぞれいろいろありましたね😚でもやっぱりはやまるのキムチ7は多すぎるよ。
↑睡眠7の私、人のこと言えないの巻←

金曜日の明るい時間での放送ということでRun Girls, Run!のことを知らない方や、Share the Nightを聞いたことがないという方にも届いていたに違いない…!
届いてるといいな…!

素敵なブログも書いてくださいました!
ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✨
https://tresen.fmyokohama.jp/17365/

またご一緒できるように、Share the Night引き続きがんばります…!
ランナーさんはどうぞ応援よろしくお願いします⚐



もうひとつ嬉しいお知らせが!

7月18日(土)
プリチャン初の単独、
無観客ライブの配信が決定しました!!!

ひさびさのライブとなります、ほんとうに嬉しいなあ✨涙
Run Girls, Run!として、紫藤める役として出演させていただきます♡

シーズン3を迎え、
いちばんはじめの頃からいっしょにがんばってきたキラッツ、ずっと見守ってくれたアンジュ様、
そしてリングマリィとだいあちゃんという最高の仲間が増えた今、こうして単独ライブが叶ったというのは感慨深いです。

気合いも入っちゃうもんです。⚡️💜

 画面越しでもみんなにパワーが伝わるように全力のステージをお届けします、

いっしょに楽しい時間を過ごそうね!✨

https://t.co/D6hrGm8MV5?amp=1


キラっとプリ☆チャンはアニメのほうも無事再開しまして毎週日曜朝10時から放送中です!お見逃しなく☆( ・ᴗ・ )




・ 


会社のヒロ様もマスクで対策してた😷!

………マスクめっちゃ気になるけど!!!!

✨✨💵🦩🐘🦛✨✨✨


今夜はShare the Nightです🌙

もうすっかり
水曜の夜といえばShare the Night!のイメージがついていることでしょう…♪(ついてるといいな💭)

FMヨコハマにて25:30~!ぜひお聞きくださいっ
リアルタイム組はハッシュタグ #RGR_StN で、
後日視聴組はradikoのタイムフリーを是非ご活用くださいね📢

恒例になりつつあるあのコーナー!やっちゃうよ!!!!



それじゃあまたShare the Nightでお会いしましょう…♪





てへーーー(ฅω<`*)★

ゆうか(•ө•)