ここんにちは!٩( 'ω' )و

まずは、いっちばん最初に話したい。

この話題から!

Twitterの方でもお知らせさせていただきましたが、改めまして

7月18日土曜日に
プリチャン初の単独ライブの開催が決定いたしました!👏

ついに、ついに単独です!!!
本当に本当に嬉しい😭
プリチャンもステキな楽曲たくさんあるから、
みんなにもっといっぱい聴いていただきたいし、プリチャンの楽しさ可愛さ知っていただきたいな、と思ってたので…!夢がまた一つ叶いました!
応援してくださるみなさま、支えてくださるスタッフのみなさまのおかげだなと深く感じます。いつもありがとうございます!✨

今回は、配信でのお届けとなりますが、
みらいと一緒にキラッと笑顔で
みなさんに幸せな時間をお届けできるよう
精一杯頑張りたいと思います🍑✨

配信って、本当にプリチャンみたいで
なんかワクワクする!!!🥺

ぜひたくさんの方に観ていただきたいです!

チケットは…まだあるのかな!
チェックしていただけたら、嬉しいです😊

よろしくお願いします!

リハもソーシャルディスタンス保ちながら、
順調に進んでいますよ♪

今日も行ってきたんだけどね、
久々にりこちゃんに会ったよ♡♡♡


遠隔ETのようなもの。😌

キャスト一同全力尽くしてますので、
ぜひ観てくださるみなさんも、全力で楽しんでね🥰


\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////


6月30日 火曜日
さんよんボーナスステージ02の配信がありました〜🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

今回は、全編ランナーさん限定放送でした!
ご視聴いただきまして、ありがとうございました!


この日のここーでは、アメコミ風のレース?刺繍?のセットアップでした〜ん。

一目惚れして買ってしまった☺️
透け感・柄・シルエットすべてがタイプすぎての。。。

ちょっと変わったデザインのものが好き。笑。

どうだろうか?似合ってますかね???

全身みえるときにまた着たいな!

そして、本編はではですね、
3つのゲームで遊びました〜!

みんなでやった、だるまさんがころんだめっっっちゃ楽しかった🤣🤣🤣
みんな強いねぇ。笑。
こうやってみんなとゲームやるの新鮮だったなぁ。いやぁだるまさんがころんだであんな盛り上がるとは!面白かったー!

デュプリクもね!盛り上がったねぇ。www
みんな、一緒に絵描いて写真載せてくれたり、コメントで教えてくれたりしてありがとう!

いや、ほんと…改めて…
あっちゃんのイラストやばかったな…😇😇😇
wwww

意外としっかりとポイントとってくるところもおもろいんだよなw

それぞれの個性もでてよかったんでない??!

海底探検の件については、
ほんっっっとうにごめん!!!!
としかいえない!!!

まさかの最後の最後でランナーさんを沈めるという…大失態…
サイコロがね、ちょっと言うこときいてくれなかったね、まじでごめん。
あれはさ、海底から帰るタイミングが重要となるゲームだよね…。
またリベンジしたいさせてください😢

全編笑ってばっかりだったなぁ。

またこうやってみなさんと一緒に楽しめる企画やりたいなぁ。と思いました!

今回は私たちがみなさんにすんごく楽しませていただきましたよ🥺

ここからまた一歩ずつ
成長できるよう3人で頑張ってお届けしますので、次回放送もお楽しみにしていてください!


\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

先日、友人と映画を観に行ってきました!

「レイニーデイ・イン・ニューヨーク」です。

観るのすごく悩んだのですが、
若草物語のティモシー・シャラメ氏がやっぱりよくってさ…。まあ「君の名前で…」とかでね、既に良さは知ってはいたけど。ローリーの衝撃がえぐくてな。ティモシーが出てる違う作品を観たかったので、劇場まで行きました。

今回もステキでした。😇

久しぶりにプリクラも撮ったので載せときますね🥺🥺🥺


かわいいかわいい私の友人。
クレアちゃんです…🥺

めちゃめちゃ映画の趣味があうのよ!

いつもクレアちゃんとは洋画語りしています😌

実は、ストレンジャーシングスを私に布教してくれたのはクレアちゃんです。笑。

映画観終わったあとも、感想共有しあえて楽しかった🤣

また映画観に行きたいな〜!!!

休日リフレッシュできて楽しかったです!

みんなは週末なにして過ごした〜?

また教えてくれ〜!

それでは、ここでお知らせです📢

ひとつめ!
7月25日 土曜日
「Run Girls, World!」の発売を記念した、ネットサイン会の開催が決定いたしました!👏
2回目の!ネットサイン会です!!!

前回は1人ずつの配信でしたが、
今回は2人ずつやるよ〜☺️☺️☺️

もうすでに完売しているということで…!
ほんっとうにありがとうございます😭

一枚一枚心を込めてかかせていただきます!

YouTubeにて生配信されますので、
ぜひ観ていただけたらと思います!

よろしくお願いいたします!


ふたつめ!!
歌ってみた動画、最新作アップしました〜!


今回はHoneyWorksさんの「可愛くなりたい」を歌ってみましたよ〜!

どう?可愛くなれていたかな…。

実は中学生の頃、たくさんたくさん聴いていた曲なのです😳

自分でもキュンキュンしながら歌いました!笑!

まだ聴いてないよって方はぜひチェックしていただきたいですし、もう聴いたよって方も何度も何度も聴いていただけたらもっと嬉しいです!😘

また歌ってみたは更新できるとき更新したいと思っておりますので、引き続き#ここイチみゅーじっくでリクエスト募集しております!

ぜひまたつぶやいてくださいな♡

次はなに歌おかな〜迷い中。

また楽しみにしててね!🎶

それでは、今週はこの辺で!

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ