みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


もう7月ですね!はやい!

そして、今日は!7月3日なので!

「ななみの日」だそうです☺️✨わーい!

今までなにも気にせずに生きてきましたが、おやすみじかん#08にて頂いたお便りにより

本日が、波の日、七味の日、ソフトクリームの日だとはじめて知りましたよ😳!

https://youtu.be/fZvcjFtiRGo
↑厚木那奈美のおやすみじかん#08

なにしよう〜。

波の日で七味の日でソフトクリームの日でななみの日。。。

波乗りしながら七味をかけたソフトクリームを那奈美が食べるとか?????

絶対無理なそんなことしか思い付きません←

と思っていたら…本日もうこんな時間でして😂

結局、いつも通りの7月3日を過ごしました😮!

せっかくなので#08でお話した通り、晩御飯に七味かけます。。。

来年こそは〜😖!!!!!

✄------キリトリ------✄

今日はFMヨコハマさんの『Tresen』にRun Girls, Run!で出演致しました!


いつも『Share the Night』でお世話になっているFヨコさんですが
改めてファミリーなんだと感じる放送になりました👨‍👩‍👧‍👧💕

じゅんごさんも高橋さんも本当にお優しくて…!

あとですね、曲が流れている裏ではギリギリまで楽しくお話してくださって
OAです!ってなった時の切り替えが余りにもスムーズすぎて😳😳😳😳😳!

わたしもこれくらい落ち着いて生放送に臨めるようにならなきゃなぁと思いました😂

曲は「ランガリング・シンガソング」
「Share the light」の2曲かけさせて頂きました!

『Tresen』さんでは、何度かRun Girls, Run!の曲をかけて頂いていたので
とれせんリスナーのみなさまには、初めて私たちが喋っているのを聴いていただけたのではないでしょうか☺️?

どうだろう〜
Run Girls, Run!にちょっとでも興味をもって頂けたら嬉しいです( ˊᵕˋ )

毎週水曜日の25:30から放送中の
Share the Nightも引き続きよろしくお願い致します!!

✄------キリトリ------✄

6月30日は
Run Girls, Run!の3人4脚自由形のボーナスステージの生配信でした!!


今回はランナーさんと一緒にゲームで遊びました!

だるまさんがころんだ、なんて久しぶりにやりました〜😂笑

あ、ゲームのはお初でした◎

すごくプロフェッショナルな方がいらっしゃったり
一生懸命参加してくださるランナーさんがとても微笑ましかったですꉂ(ˊᗜˋ*)

あのタッチされる時の顔は忘れられませんね\(^o^)/

私のワニのイラストも、みなさんからしたら忘れられないかもしれないですね…🐊🐊

あのでも、本当にひとつ言えるのは
めっっっちゃくちゃ真剣に描きました!!!!

やー、鱗とブランケットは悔しかったなぁ…。
どっちも描いていたんですけどねぇ🤔

それからボードゲーム「海底探検」では、みんなで1つの酸素ボンベをやりくりしつつ
宝探しではなく、ゴミ拾いにいきましたね😂笑

サイコロ運のない厚木…。
ランナーさんの手助けがあり、見事生還🥺✨

最後の最後ランナーさんも行けると思ったんだけどなぁ〜😭

ゲームなのに罪悪感がすごかったです…!
でも、あたたかいコメントに救われました。。

やっぱりランナーさんは陸の民でしたね!

私も実際は全く泳げなくて、確実にゴポォなので…
みんなで楽しく陸で生きていきましょうᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

ボーナスステージという事もあり、いつも以上にのびのび楽しくやらせて頂いて
本当に、楽しい放送でした☺️💕


そうそう、最近韓国アイドルちゃんたちのメイクが可愛すぎるー!!!!
と思って、ちょっとだけ真似てメイクしてみました🥺!


この写真だと分かりずらいのですが、目の下に大粒のラメがトッピングされております🥺✨✨

最近ほんとうにおっきめのラメが好きすぎて、ついにずっと気になっていたラメを3つもポチってしまいました…。

早く届かないかなぁ〜、楽しみだなぁ〜🥰💕

ここまで大きいラメってデイリーメイクで考えると派手な部類なのですが、それでも可愛くて私は好きで…!

でも、みんなはどうなのかなぁ〜って知りたいです🥺!

このメイク似合ってましたかね…🥺??

私の好きだけじゃなくて、みなさんの好きも知りたいので
よかったら、「#ななみりめも」で教えてください( ᴗ͈ˬᴗ͈))


早く新しく買ったラメ早く届かないかなぁ。。。
って顔してました笑


次回のさんよんもお楽しみに〜ꉂ(ˊᗜˋ*)


✄------キリトリ------✄

お知らせ| ᐕ)⁾⁾


ひとつめ| ᐕ)⁾

7月18日(土)に『キラッとプリチャン』初の単独ライブの開催が決定致しました✨✨✨

3年目にして、単独ライブの夢が実現です!!

無観客でのライブになりますが、初の単独が動画配信ってすごくプリチャンみありません( Ö )??

画面越しにみなさまの熱気を私たちに飛ばしてください!

詳しくはこちらから!

https://avex.jp/prichan/news/detail.php?id=1084314&artist_cd=KIRAP


ふたつめ| ᐕ)⁾⁾

Run Girls, World!発売記念のネットサイン会のおかわり回の日程が決定致しました〜🥰✨

私がいる回は
7月25日
・2部 15:00~❤💙
・3部 19:00~🧡💙

こちらの2回となります!!

今回はメンバー2人ずつでお届けするので、また前回は違った空気感になりそうですね〜( ˊᵕˋ )

ひとつひとつ心を込めてサイン致します!

詳しくはこちらから♪
https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1084376

みなさまからのご参加お待ちしております!!


みっつめ| ᐕ)⁾⁾⁾

『アニソン!プレミアム!』さんへの出演が決定致しました👏🏻

嬉しい〜!!!
Run Girls, Run!は2度目の登場です✨

何の衣装でなんの曲を歌ったのでしょうか〜☺️

放送日は後日お知らせ致します!
どうぞ、お楽しみに〜🥰


よっつめ| ᐕ)⁾⁾⁾⁾

『厚木那奈美のおやすみじかん』の#10は生配信を予定しております!

7月12日日曜日の22時からです🌙*゚

映像ありでいつもと違ったおやすみ前のじかんにしたいなぁと思っておりますꉂ(ˊᗜˋ*)

まだやって欲しいことなど募集しておりますので

atsuginanami.zzz@gmail.com

こちらまで、お送りください💌

Twitterでの番組ハッシュタグ

#あっちゃんおやすみ

も、私が巡回しますのでよかったら呟いてくださいね〜🕊

今週の日曜日#09もどうぞお付き合い下さい☺️


それでは、また来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )