7月になったああぁぁー(゚∀゚)!🏖

こんもちは、森嶋優花です.



昨日はさんよんボーナスステージでしたっ🏃‍♀♡
全編ランナーさん限定というスペシャルな回!

まさか画面上でいっしょにゲームができる日が来るなんて!👀
あんなふうに生放送でいっしょに遊べる機能があるなんてご存知でしたか!?
わたしははじめて知りました😍

すごいよね!どれも盛り上がったし、いっしょに楽しんでくださったランナーさんほんとうにありがとう😊✨

ランナーさんがただ参加できるというだけでなく、最後にランキングでお名前が並んだりと一緒に遊んでる感がとても強く出ていて楽しかったです💮


放送後にタグも拝見させていただいたのですが、ランナーさんの絵もかわいらしくて心がぽかぽかと温かくなりました😍✏

うまいへたではなく放送を見ながら一緒に描いてくれてたんだなと思うとひたすらに愛おしい☺♨

イラストやお手紙など手書きのものって
その人がそこにいるんだって強く感じ取れるのがいいなあ。とホクホクします☺

あと見てておもったんだけど、
わたし、イラストを伝える能力長けてない!?←
どうかな?(笑)



昨日のわたし🎐




涼しげでしょ~。
イヤリングとトップスの色合いもかなりマッチ◎
雨でテンション下がりがちだけど服装でなんとか気分を上げるべし🥳


次回さんよんは通常放送でお届けします!
14日(火)ですのでお忘れなきよう…♪



また遊びに来てくださいね🙌




ここでお知らせです❁

(*'∪'*)☝︎いち!
アプリ『城姫クエスト』にてイベント「幻平新皇! 夜祭の大乱」開幕しました🎉
わたしが声を担当させていただいている
土浦城ちゃんの浴衣姿も公開となり、とてもかわいい土浦城ちゃんをゲットしていただけるチャンスです🥺
皆さまぜひお迎えしてください🏯🌸
ゲーム内では土浦城ちゃんのいろんなボイスを聞いていただけます✨

公式Twitterでも公開されておりますのでよろしくお願いします((*_ _))
↓↓↓
https://twitter.com/shirohime_quest/status/1277875032773947392?s=21



(*'∪'*)✌︎に!
7月3日(金)15:00~
FMヨコハマにて放送の
『Tresen』にRun Girls, Run!で出演させていただきます✨なんと生放送!
エフヨコファミリーとして他の番組にもゲストで出させていただけるなんてとても光栄です🥺⚓

生放送でお送りしますので、お時間合う方ぜひお聴きください🙌

https://tresen.fmyokohama.jp/17285/


(*'∪'*)︎︎✌︎☝︎さんっ!
【ネットサイン会☆第2回目☆】の
日程が決まりました⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

7月25日(土)です✏
3回まわしになっているのですがわたしの時間は
12時~❤はやまる❤と、
19時~💙あっちゃん💙といっしょにお届けする予定となっておりますので皆さまのご参加お待ちしております😍

詳しくはこちら
↓↓↓
https://t.co/HXg097s0ta?amp=1


今回はペアでお送りするということでまた前回とは違う楽しみ方ができそうです♪

またネットサイン会はわたしたちRun Girls, Run!のYouTube公式チャンネルからの配信となりますので、この機会にチャンネル登録もよろしくお願いします♪
↓↓↓
https://m.youtube.com/channel/UCIqyFzDuFim0B_UaKROeGqw



(*'∪'*)︎︎✌︎✌︎よんっ!
『アニソン!プレミア厶!』に
出演させていただくことが決定しました✨
2度目の出演が叶い、収録日前日からずっとソワソワしていました\( ˆ ˆ )/♡うれしい

ばっちり歌ってきましたので放送日、歌唱曲などは詳細をおたのしみに…♪



· · • • • ✤ • • • · ·

さあさあ本日はShare the Nightです🌙
25:30~FMヨコハマにて、
よろしくお願いします!

リアルタイムが難しいよという方はradikoをご活用いただければと思います🐶タイムフリーで聞いていただけますよっ📢

わたしも好きなラジオとかが時間的に聴けなかったり、忘れてたー💦ってことがたまにあるのですが、意外とradikoでタイムフリーで聴けたりします。ありがたや🙏

わたしたちのShare the Nightもradikoで聞いていただけます!
聞き逃してしまってもタイムフリーというものがあるので1週間以内ならいつでも聞いていただけます!
アプリをダウンロードすれば聞けますのでぜひ。

それでは今週はこのへんで。

☆アディオス☆(`・ω・´)ノ

↑ばいばいって、打ったらこんなのが出てきた!!え!!!

ゆうか(•ө•)