ここんにちは!٩( 'ω' )و

先日、人生初の選挙に行ってきました!
都知事選です!

初めての選挙は期日前投票をしました!
改めて18歳になったんだと実感したし、
これからはこうしてひとりの大人として扱われる機会も増えていくんだと、気が引き締まりました。

高校3年生のこのタイミングで、都知事選に参加できたのは、いい経験になったなぁ。

勉強になりました😌

真面目な話は一旦これで終わり。!

ねえめっちゃ聞いてほしい。。。

なんかこの前から左肩がすんごい痛いのよ。

え、ほんとどうした?ってくらい左肩だけ痛い謎😭

今日1時間目から授業体育だったんだけどさぁ。
さらに外だったんだけどさぁ。

バレーボールやったのね。(外で。)

キャッチボールさ
左手で投げるときやばかったよね。うん。

もともと5メートルくらいしかとばないのに←
さらにとばなかったよね。

も〜左肩とか別にいつもそんな使ってないんだしなんで痛くなった???治ってくれ😩😩😩

あと外の体育は純粋にきついのでこの時期はやめてほしいと思いました…。
絶対日に焼けた😌😌😌

日焼けといえば、今年は日傘男子って流行らないのかな???

登下校のとき日傘さしてる方まだあんまり見かけなくてさ…肩身狭いまる。

日焼けもそうだけど、熱中症対策にもなると私は信じてるから!!!

みんな日傘さそうよ。。。笑。

暑さ、湿気、紫外線に負けず!
今週も元気よくいきましょう٩( 'ω' )و

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

キラッとプリ☆チャン♪ミュージックコレクション Season.2
先日発売となりましたが、みなさんもう聴いていただけましたか???

Twitterでもちらっとお知らせしたのですが…

今回は、おすすめしたい曲が本当に本当に多くって、なにから語ったらいいかわかんない!

シーズン2のみらいソロ曲である、
「TOKIMEKIハート・ジュエル♪」
キラッツの新曲、
「ロケットハート」
だいあちゃんとのデュエット!聴いたら毎回涙腺ゆるゆるになる、
「MEMORIES FOR FUTURE」
みんなで踊れるED!
「じゃんけんキラッと!プリ☆チャン」
ちょっぴり大人〜な雰囲気の
「Brand New Girls」
そして、ジュエルアイドルみんなで歌った
「ダイヤモンドスマイル」!

書き出してみると、18曲中6曲も!
みらい、歌っております!!!

はわ〜・
嬉しい😭😭😭ありがとうございます😭😭
みらい〜これってすごいよ〜ほんとに〜
みらいもありがとう〜!!!🍑✨

こうしてみらいとしてたくさんの楽曲を歌わせていただけて、本当に本当に幸せです。

もちろんここに書いた楽曲に注目していただきたいですが、
今回のアルバムにはキャラクターたちそれぞれのソロ曲、新しいグループ曲も
もりだくさんに詰まっておりますので!

ぜひいっぱいいーーっぱい聴いて、
あなたのお気に入りを見つけてくれたら嬉しいです☺️


キラッCHUだっチュ〜!

ランガのお茶会にも度々登場するキラッCHUぬい。

よくこの子をモフモフしながら、音楽聴いたり本読んだり、リラックスしてます。

今ちょうどね、キラッCHUモフりつつ今回のアルバム聴きつつブログ書いてるの!www

ちなみに「La La Meltic StAr」が流れている…。かっこいいでござるよ…。
シーズン3もメルティックの新曲早くこないかな〜🥺🥺🥺

重ねてになっちゃうけど、
みんなも、アルバム聴いとくれ〜!!!

そして、金曜日には昨年のオータムライブのBlu-rayも発売となりました!!!

もうゲットしてくださった方もいるかな?!

まだ私観れてないのよ〜ドキドキ💓

ミラクルスターで歌ったキラスタとか、えもやば〜!!!ってなりそうだわ😭😭😭

観たい〜!!!

ぜひCDと一緒にそちらもゲットして、
観てくださいな⭐︎

よろしくお願いします!

来週からプリチャンも、いよいよシーズン3本編の放送が再開します!👏

待ちわびた再開だよ😭😭😭

アフレコもじわじわ始まっているんだけど、やっぱり全員集まって収録するのは難しくって、
まだキャストのみなさん全員とはお会いできてないのです…。寂しい😞

だからねー、私も日曜日の放送がすっごく楽しみ!みんなの声揃ってるのようやく聴けるよ〜😭

みんなもお楽しみにしていてくださいね〜!

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

この間、母と念願のエッグスンシングスに行ってきました!


今まで、実は一度も行ったことなかったのよ…!

「今年は春休みとか行ってみよっかな〜」みたいに呑気に考えていたら、まさかのコロナで自粛生活になってしまい…。

パンケーキもずっと我慢してきたので、よくやく!ようやくいけました!!!


いぇ〜い。

初めてなのにオーソドックスなやつじゃなくて、期間限定のものを食べるやつね。笑。

クレームブリュレてきなやつだった!はず!

これね…横のチーズクリームがめちゃめちゃに美味しいのよ…。

生クリームって結構食べ続けるとしんどいときあるんだけど、これは全くならないね。

もともと私がチーズ好きなのもあると思うけど、このパンケーキにかかってるブルーベリーソースの酸味とチーズクリームの濃厚さ・塩味がすごくよく合う…。

あと、お好みでかけてくださいっていただいたココナッツのソースがめっっっっちゃ美味だった。今度はプレーンぽいやつたのんでココナッツソースをドバドバかけたいと思った。

母と半分こしたんだけど、想像以上にボリューミーだったなw

お腹いっぱいすぎて、
そのあと駅まで歩くのがちょいしんどかった😩

でもたまにはいいよねこういうのも😌

自粛明けて、まだまだ外食も気をつけつつって感じだけど、美味しいもの食べるとやっぱ笑顔になるし元気になるから、
徐々にいろんなところが再開してったらいいなぁと思うよ。うん。

またもうちょいとこの状況がおさまったら、
またパンケーキ屋さんめぐりしたいな!🥞

みんなは最近なんか美味しいものとか、食べたか〜?!?

今日は週の始めだけど…
たまには、甘いものとか食べてさぁ
元気出して!明日からまた頑張ろうゼ!

それでは、ここでお知らせです📢

明日、6月30日
さんよんボーナスステージ02の配信があります!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
今回は、全編ランナーさん限定放送となります!!!オオー!
ゲームやったりするみたいよ〜!
ちゃんとできるかしら🤣🤣🤣
がんばるね😢😢😢
がんばるので観てね…🙃🙃🙃
ぜひこの機会にチャンネル登録していただけたらと思います!

よろしくお願いします!

あと、これは予告ですが!!!
今週のどこかで
また歌ってみた動画を出そうかなと思っています♪

今絶賛制作中ですので、ちょい待っててね〜!

お楽しみにしていてくださいね♡


ちょ、ここからはほんとただのヲタクになるから聞き流してくれていいんだけどさ。

あ、ツイステの話なんですけど…。

フェアリーガラのね。イベントね。
終わったじゃないですか…。

最 高 だ っ た よ ね 。

いやほんと神イベでしたスカラビアありがとう幸せになってくれ…(特にカリムくん。SRパソストのタイトル見ただけでおいおい泣いたわ)

でもね、これで私の(サイフとの)たたかいは終わってないのよ…。
むしろここからなのよ。。。

次のイベント…
ゴースト・マリッジ…。。。

ナイトレイブンカレッジの生徒がなりきり花婿とやらになるらしいんだけど。
え、あの、ええ…
その、限定カードに…
エペルきゅん来ちゃうってまじですか…?

つつつついに、最推しがイベントに…。
お願い嘘だと言ってだれか…。

エペルきゅんのなりきり花婿…?😇

噂によるとリドル寮長もくるらしい…。😇😇😇

…なんか、私が好きなふたりだな…。なぜ…。

しかもそのあとにおそらくだけど、5章のストーリーが配信される…。

4章はスカラビアだったということは、
順当にいけば次はポムフィオーレ寮…。

つまり、、、
エペルきゅんのSSRきちゃうねえこれねえ。

ヒュッ_(:3」 ∠)_

😌😌😌😌
果たして、来月私は息をしているのだろうか。
😌😌😌😌

やばすぎない程度に、おサイフと相談しつつ、、、とりあえず無課金でできるところまで頑張る…。

はぁ。。。
6月もスカラビアのおかげで情緒えぐかったが、7月もエペルきゅんに心乱されそうだワ。

ヲタクって楽しいな…(結論)

そういやね、私があんまりにも語るから、学校の友達もじわじわ始めてくれてるの😭😭😭

布教成功してるねやった👍👍👍フフフ

てかやば、語りすぎたごめん。
いつもこうなるね。笑。
楽しくて止まらなくなっちゃうの😔

ここら辺にしておこう。

また語らせて!

今週も長かったのに、最後まで読んでくれてありがとう!

いい夢みてね💤

また来週!\\\\٩( 'ω' )و ////