みなさん、ここんにちは!٩( 'ω' )و

今日久しぶりにランガ3人集まってダンスの練習しました🏃‍♀️

ソーシャルディスタンス保ちつつ、
マスク着けつつ、踊ってきました!!!

すごくこまめに休憩とりながらやったけど、
めっっっちゃ暑かった!!!笑

マスクってすごいな…。。。
なんていうか、遮断するよねほんとに。
外の空気を。www
こーもるこもる。自分の息で溺れますよこれ(?)
夏場は気をつけないと…本気でまずいな🤔

ダンス用というか運動するとき用のマスクとかないのかな〜ってみんなと話したけど、切 実 に 欲 し い 。

久々に思いっきり身体動かせて、疲れたけど気持ちよかった〜!✨

はやくライブしたいな〜😫😫😫

ステージで踊れる日まで、またここから体力作り頑張ろ。

雨の日が続き、ムシムシじめじめする日々続きますが、みんな負けずに!

今週も元気よくいきましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

6月16日 火曜日
さんよん#15の配信がありました〜🏃‍♀️✨


ご視聴いただきまして、ありがとうございました😊

今回は!!!
料理を!!!
しました!!!!

さんよんではもはや伝説?神回?となりつつある、
森嶋親子丼事件と林タピオカ事件…

今回は、勝手に事件化してしまった親子丼とタピオカ、そして改めて自分自身と向き合おう!と、もっちーは親子丼、私はタピオカを作りました!

そうなの。
タピオカも粉から作ったのよ。●●●
なかなか攻めた企画だと思ったよ私。w
おもしろい🤣🤣🤣

大丈夫か!?
時間内に終わるか!?
そもそも、ちゃんと作れるのか!?!←

と、ちょいと不安もありましたが

無事、なんとか!
時間内に完成しました〜!


↑若干の半目まる

ジュル(º﹃º`)…改めて見てもおいしそうだ …

親子丼美味だった〜!もっちーあっちゃんありがとう😭😭😭

タピはね、やっぱね、
イチから作るのなかなかにむずかったね…。
ゆでる&蒸す時間だな。すこーし足りなかったかも😫😫😫
でもお店の味にかなーりちかかったとおもうナ!

みなモードさんとのコラボ回から、
だいぶ成長した姿、お見せすることができたんじゃないでしょうか???

今回もとっても楽しかったです☺️

みなさま、たくさんのおたより・コメントありがとうございました〜!

次回の配信は、6月30日!
ボーナスステージ02ということで、ランナーさん限定放送となります!

ランナーさんも一緒に、みんなでゲームするんだって〜!!!

また面白い回になりそうだ😂

ぜひこの機会に、チャンネル登録もよろしくお願いいたします〜!

お楽しみにしていてくださいね♡

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

アニミュゥモさんにて販売されています、RGRのグッズ
みなさんもうチェックしていただきましたでしょうか!?

ホワイトデーイベントも中止となってしまいまして、「あーーーー、せっかくグッズのビジュめちゃよかったのにーー!!出ないのもったいないなぁーー!」と思っていたので、こうしてみなさんにお届けすることができて、本当に私自身も嬉しいです!!!✨

せっかくだから、ずっとあげるの我慢してたホワイトデーグッズの撮影のオフショットあげちゃうね




んふ
おそらく、このとき読んでるのはIT🤡((

どうですか???
このときのはやまる!、

ホワイトデーちょっと衣装も髪型も相まって
なんかいつもより大人っぽいかんじじゃない?笑

ニットワンピってかわいいわよね。。。
今回いつもの衣装さんが用意してくださったお洋服の中から、自分で衣装選んだんだけどね。真っ先にこれが目に入ってきて、普段着とも雰囲気違って新鮮だから、選んでみた!
白いニットワンピって冬の王道!あまあまデートコーデ!!ってかんじだしね🤣

そうそう、ホワイトデーの撮影のテーマは、おうちデートだったのです♡キャ←

だから、普段よりもちょっぴりあま〜くて、リラックスした私たちの姿が、グッズでは見られるんじゃないかなぁと思います!🥰

いろんなシチュエーションで撮影してみたので、ブロマイドやアクスタなどチェックしてみてくださいな!

ほかにも、Tシャツだったりプレートライトだったり、過去のイベントのグッズも販売しておりますので、この機会にぜひゲットしていただけたら、嬉しいです😊

グッズ身につけて、
またライブで一緒に盛り上がろうよ!!!

ライブできる日まで、私たちも全力で頑張りますので、みなさんも私たちのことみて元気いっぱいいっぱいチャージしててくださいね!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

それでは、ここでお知らせです📢📢📢

ひとつめ!
6月24日
「キラッとプリ☆チャン♪ミュージックコレクション Season.2」が発売となります!

シーズン2の名曲たちが、
やっと!やっと!!!聴けるよ〜😭😭😭

ほんとね、シーズン2もね、
いい曲多いんだよね〜😭😭😭

ロケットハートとかも、フルをお届けするの地味に初なんでは!?🚀
うわぁ楽しみだね嬉しいね🥺🥺🥺

はやく、フルを聴いたみんなの感想を聞きたいな🤟

ぜひゲットしてたっくさん聴いてくださいな!

そして6月26日には
「プリパラ&キラッとプリ☆チャンAUTUMN LIVE TOUR 2019 ~キラッと!アイドルはじめる時間だよ!~」のBlu-rayも発売されます!

懐かしい😭😭😭

ミラクルスターのキラッとスタートとか、
観れるので!!!!

こちらもチェックしていただけたらなと思います!

視聴動画もYouTubeにあがってますので、
観てみてくださいな♪

おうちでプリチャン三昧して、梅雨乗り越えようゼ!
よろしくお願いいたします!!


ふたつめ!!

私もシュガー役として出演させていただいています、Nintendo Switch『ブリガンダイン ルーナジア戦記』 がいよいよ6月25日に発売となります👏🏼

待ちに待った発売です!!!

私が演じるシュガーちゃんは
ちょっぴりおてんばな、明るくてかわいい女の子です🥰

収録したのは、だいぶ前なのですが
すごく勉強になる現場でした。
私にとって、またひとつ大切な作品となりました!

私もプレイするの、すごくすごく楽しみ!!!

ぜひ、チェックしてください!!!
よろしくお願いいたします!


みっつめ!!!
音泉女子高生、最新回が更新されました〜!✨

3月ぶり!久々の更新です😢
嬉しいね…!!!

そしてなんと、音泉女子高生の初回の動画がアップされてから、1年が経ったそうです!

はやいなぁ😢😢😢
いつも楽しいから、余計にはやく感じるよ…!

こうして1年も番組やらせていただけてることが、本当に本当に嬉しいです!

OJKを通して、これから更に成長できるよう2人で頑張りますので、
応援よろしくお願いいたします!!!

動画のチェックも、よろしくね〜!


それでは、今週はこの辺で!


さんよんのとき、あっちゃんに遠くから撮ってもらった笑

明日もまた学校だ〜。😇
Queenのライブ映像みて、元気だしてから寝よ。

また来週!\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ