みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


今日はこんなお話から!

みなさま、アニミュウモさんより販売されているRun Girls, Run!のグッズはチェックしてくださいましたか??

ホワイトデーイベントの中止に伴い、グッズもどうなっちゃうんだろう…( ;ᵕ; )
と思っていたら、このような形で、みなさまの元にお届けできるようになりました✨

初めてのバレンタイン、ホワイトデー単独ということでグッズ制作の段階からとっても気合いが入っておりまして

撮影時もカメラマンさんやスタッフさんと一緒に、どんなシチュエーションにしようかと楽しく相談しながら進めておりました🥰

ホワイトデーグッズの私たちは、お家デートがテーマ💝✨



もうだいぶ外も暖かいですが
この時期のざっくり大きく編まれたニットって可愛いですよね〜🥺💕

お家でゆったり過ごせるよう、シルエットもふわっとしててめちゃかわでした…!





ふふふ〜、なかなか良きではないですか〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)?

アクリルスタンドとブロマイドでは、こちらのお衣装のわたしですので
よかったらお迎えしてくださいね☺️

個人的にはプレートライトも可愛すぎて推してます!!

ずっとRGRのプレートライトがほしくて…🥺
念願叶ったグッズでもあるんです!!

次ライブがある時に持っててくれたらいいなぁ〜( ˊᵕˋ )!

アニミュウモさんのRun Girls, Run!のページはこちらになります♪

https://shop.mu-mo.net/avx/sv/list2?jsiteid=ANMS&page=1&categ_id=30816&sort=date

みなさまはどのグッズがお好きですか〜?

ランナーさんの好きな曲とかグッズとか、最近知りたいことだらけだー😳!

本当にイベントができないのは寂しいし悔しいですが、たくさんたくさんランナーさんのことを考えるいい時間を過ごしていることは確かなんですよね🤔

でも、そろそろ会いたいなぁ〜。

もういいかい?って
毎日コロナさんに語りかけてしまいます…🦠

語りかけ続けたらなにか分からないかなー。

そんな現実逃避しちゃうくらい色々な我慢が続いておりますが…

次ライブできる時にはぜーんぶ、ぶつけられる様に準備しておきますね👊🏻!

一緒に乗り越えよーー🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️!!!


✄------キリトリ------✄


14日はネットサイン会がありました!




参加してくださったみなさま、見守っていてくださったみなさま
本当にありがとうございました☺️!

小指でペンをすってしまったり…お名前、時間配分たくさん反省点はありますが。。。

たのしかったーーーー!笑

これに尽きます😌

本当に楽しかったんです!

やっぱりリアルタイムでやりとりできるのはいいですね〜🥰

みなさまを近くに感じるお時間でした🥺💕

今回のネットサイン会では、ご参加頂けなかった方も7月にまた追加のサイン会を予定しておりますので
どうぞ、そちらをお楽しみにしていてくださいね✨

大絶賛、スタッフさんが頑張ってくださっていますので
Twitterや公式HPからのお知らせをお待ちください!

YouTubeではそれぞれの回の配信がご覧頂けます!

私の回では、最後にポスターのご紹介もしておりますので
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね〜!!

https://youtu.be/gdrFsdF85Bw


そして、YouTubeといえば!

厚木那奈美のおやすみじかん#06も更新されております!

https://youtu.be/Onk_UlZtgaA

今回はサムネが特別仕様です🎀

日曜の夜だけじゃなく、お好きなタイミングでたくさんお聴きいただけたら嬉しいです☺️

変わらず、今週の日曜のおやすみじかんもよろしくお願い致しますね〜😴🙏


✄------キリトリ------✄

16日には、Run Girls, Run!の3人4脚自由形の生配信
そして、なないろレシピのおまけ放送がありました!

さんよんでは、なんと…!
事件と真摯に向き合う回でした😳

親子丼事件のもっちーは、親子丼を
タピオカ事件のはやまるは、タピオカを

それぞれが1から作ることで、一生懸命向き合っていましたね😭✨

手伝いたかった…。。
本当に、なんにもしなかったぞ…🤔??????

本当にお湯沸かしただけ😂😂

2人の頑張りのおかげで

美味しい親子丼に



美味しいタピが飲めました


ありがとうねぇ😭😭

そして、なんと!
今月はもう1回さんよんがやって参ります✨

30日にボーナスステージ02ということで、ランナーさん限定の貸切放送です🏃‍♀️

どうやら、ランナーさんと一緒に遊べるそうで!

とっても楽しみです🥰🥰

ただ、3人ともゲームそんなに上手くないからな…
ランナーさんが全勝して終わる気もしますね😖

私たちでも勝てるゲームだといいなぁ〜

どうぞ、お楽しみに!!


なないろレシピでは、無水カレーを作りました🍛

いや、ほんっっっっとうに美味しい!!!!!

無水鍋欲しいなぁ…🥺🥺🥺🥺🥺
物欲センサーがビリビリきてます。。

さんよんの直後だったので、そのままスタッフさんのパソコンをお借りして見ていたのですが

みんな私がお米焦がすと思ってて笑っちゃいました😂笑

でもね、私も焦がすと思ってました←

ナチュラルターメリックライスは回避でしたね〜!

その代わりと言ってはなんですが…
玉ねぎさんと全く仲良くできない日でした🧅

ほーんと、もっちーのことなんも言えないよ😂
よく切ってたもん。

大変、活きのいい玉ねぎでしたね…。

まぁまぁ、そんなこともある🧅🧅🧅🧅

しかも、スライスのベクトルが違いすぎて😇😇

よく考えたらカレーですもんね…。

なんか、もう…
オシャレなカレーに、オシャレな無水鍋。

オシャレに大変疎いので、オシャレに圧倒されてオシャレなスライスをしようとしていたのかもしれません…。

まぁ、本当に過去一美味しいしカレーだったので
終わりよければ全てよし!ですね☺️✨

そんなこんなで、2周年目を迎えたななピ
一発目のおまけ放送でした〜😋😋


ほんとうにいつも暖かく見守って下さり、ありがとうございます!

さんよんではしっかりしていそうでしていない私が
ななピでは、全くしっかりしていない私が観られますので

引き続きどちらの番組も愛してもらえたら嬉しいです🥺💕

今回もご視聴頂きありがとうございました!


✄------キリトリ------✄

FMヨコハマさんで毎週水曜日25:30より「Share the Night」が放送中です!

どどんと!
メール祭りが開催されておりますので、ぜひご視聴くださいませ🌙

radikoでは1週間のタイムフリーでお聴きいただけます!たくさんお聴きいただけると嬉しいです😌💕


また、厚木那奈美のおやすみじかんではメールを募集しております!

アドレスは
atsuginanami.zzz@gmail.com です💌

各コーナー説明など、詳しくは動画をご確認くださいませ😌✨
たくさんのおたより、お待ちしております🥰


それでは、また来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )