ここんにちは!٩( 'ω' )و
鼓子です!

昨日!6月14日
ネットサイン会が行われました!🏃‍♀️

生配信見てくださったみなさま、
ありがとうございました☺️


初のネットサイン会…!

拙いところばかりだったと思いますが、
楽しんでいただけたでしょうか…!

日曜日のお昼という少し忙しい時間帯での開催にもかかわらず、たくさんの方が観てくださって、ほんっとうに本当に嬉しかったです😭😭😭
ありがとうございます!!!

いつもお渡し会などイベントに来てくださる方や、おたよりくれる方、初めましての方、海外の方まで!
たくさんの方のお名前書いて、
みなさんとお話できて、幸せでした☺️

ご飯の話とかツイステの話とか鬼滅の話とか映画の話とか…
とにかく私の好きな話しかしてなかったね!笑

途中でサンドイッチとかも食べてたし。

アルバムの楽曲についても、それぞれ語れたのではないでしょうか!?

あたたかく見守ってくれて、
コメントもいっぱいくれてありがとう!

みんなも元気そうで安心した🥰

みんなが優しく観てくれるおかげで、
私いつも楽しくお話できてるよ😌

そしてなんと!!!
来月もネットサイン会を行うことになりました!!!

日程等は後日発表させていただきますので、
情報出るの待っててな〜!

今回はサインゲットできなかったみなさんも、またぜひ参加していただけたら、私もとてもとても嬉しいです!!!

よろしくお願いします!🙇‍♀️


今回は、全身映らなかったんだけど、
実はギンガムチェックのセットアップでしたの…!パンツスタイル👖

髪もおろしてちょっと大人っぽくしてみました😇

どうかな???

あ、そういえば髪の毛切ったのよ🤣🤣🤣

あんまり見た目変化ないよね笑
常にポニテにできる長さにしておるのだよ。

ただ、トリートメントしていただいたのですご〜くサラサラになっております😇
美容師さんいつもありがとうございます…!🥺

普段ヘアアレンジとか苦手で、
あんまりやらないんだけど
可愛い髪型いろいろしてみたいなぁと思っている🤦‍♀️

程よい長さになったから、今が練習するべき時よね。。。

どんな髪型似合うと思います???🤔

メイクさんとかもっちーあっちゃんに聞きながら、チャレンジしてみようっと!

改めてですが、
ネットサイン会、本当にありがとうございました!

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

実はね…

ネットサイン会でさ、、、

ほら、映画の話すごいしてたじゃない。

観たくなっちゃってさ…

生配信後に、念願の
「ストーリー・オブ・マイライフ/私の若草物語」を観に行ってきました✨

ィヤッッタァァァァ!!!

いや、もうね…

よかったよ…。←

原作読んでた頃のこと思い出して、
感慨深くなりました😌😌😌

やっぱり名作は色褪せないですね。。。

原作が発表された当時に、
女性が考える女性の理想像、というか
女性の本当の幸せ・自由について言及したこの作品は画期的だったと思うし、その画期的なところがみんなの心にささったんだろうけど、
今こうして女性がすごく活躍する時代になっても、いやなったからこそ、響くものがあるよね。

熱い信念を持ち自分らしく生きる女性は、いつの世も美しいし憧れるんですよ…。

あと、自分が感動するポイントが、原作読んだ小学生の頃から変わってなくって、ちょっと自分で面白くなってしまった🤣

ローリーのおじいちゃんとベスのシーンでね、うるうるしちゃうのよね…😢

映像も衣装もすごく綺麗だし

なによりやっぱ役者さんたちがね…!🤦‍♀️
素晴らしいですよ!!!🤦‍♀️🤦‍♀️

主演ジョー役のシアーシャちゃん…
知ってはいたけどやっぱりすごいわ…

あれはジョーだった…。。。
ぴったりすぎる。

ぴったり度で言ったらね、ローリー役のティモテ氏もね。再現度高かったね。
登場したとき思わず「おおっ!?」とか言いそうになったもんねうん。
ロ ー リ ー は こ の 世 に 存 在 し て い た 。

ジョーとローリーの、あの友達以上恋人未満みたいな関係性、!!
ふたりの絡みがね!!愛おしいのよ…切ないんですけどね…。

ローリーがジョーに告白するシーンとてもよかったです…。
(このシーンは予告でも観れるのでぜひ観てください…)

私、エイミー役のフローレンス・ピューさんは初めて拝見したのですが、フローレンスちゃんもよかった!!!

私ね、原作読んだときエイミーが苦手だったのよ〜😫
わがままだなぁと思ってた…だって構ってもらえないって怒ってさ、ジョーが書き溜めてた小説の原稿焼いちゃうんだぜ…???マジかと思うよね…。((
しかもそのあとわりとさくっと許されるしね…???

まあでもそんなちゃっかりしたところが、末っ子らしいというか。笑
そもそもエイミーはエイミーで、ずっとジョーが羨ましかったんだもんね😢

でもね、今回の映画では
エイミーが気高くしっかりとした考えを持った女性に描かれていたのがよかったですね。😢
素敵だった…。

あとなによりさぁ。
原作読んだときも思ったけれど、
姉妹っていいですよね🥺🥺🥺

とても楽しそう。とても憧れる。

私は兄しかいないので、特にいいなぁと思うのかも。🤔
もちろん、兄たち優しいし私はだいすきなんだけど、

なんだろうね。あの強い絆…。
うらやましい😌😌😌

あ、そうだ。1個思ったのは!
今回の映画、原作を読んだことない方がいらっしゃったら、ちょい展開が早く感じるかも!

ざっくりとでもあらすじ把握してから観に行くのがおすすめです👍👍👍

いやでも素晴らしかった!!!
ぜひ観てみてくださいな。。。

…今日も長々と語ってしまった😫😫😫

いや〜今回はなによりね、
久しぶりに映画館で映画観れたのがやっぱり一番嬉しかったよ😭😭😭

大きいスクリーンで観るのはやっぱ違うね。

もちろん体調には気をつけつつ、おでかけしないとだけどね!

また映画観たら、語らしてね笑

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

「約束のネバーランド」が完結しましたね!

約ネバもかぁ〜!!!!😭😭😭😭

私も エウゲン役、ダムディン役、ロッシー役などでアニメに出演させていただきました。

漫画もアニメも、大好きな作品ですし、
アフレコ現場では、たくさん勉強させていただきました。

約ネバの現場は、出演者のみなさんとっっても仲が良くって、、、毎週収録が楽しかったです。あのあたたかさ、まさにハウスでしたよ。
本当に収録ブースにいるときは、GFハウスの子どもたちのように無邪気になれたんだよなぁ。

アニメ二期の収録が今はね、とにかくとにかく楽しみで仕方ないです😭
はやくGFハウスのみんなと会いたい😢😢😢

まだ最終話読めていないので、すぐに読みます!!!
心の準備しなきゃ…。どきどきです。

また原作しっかり読みこんどこ。

アニメもぜひ楽しみにしていてくださいね!

それでは、ここでお知らせです📢

ひとつめ!
明日!6月16日(火)
さんよんの配信があります🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

今回は何をするのか🤔🤔🤔

またわちゃわちゃすると思いますが🤣

3人で精一杯頑張りたいとおもいますので!

ぜひ観ていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします!


ふたつめ!!
8月1日(土)
キラッとプリ☆チャン ニューアルバム&ライブBlu-rayのリリースを記念した
オンラインイベントの開催が決定いたしました〜!👏

まりあ役の茜谷さんとすず役の徳井さんと
出演します!!!リングマリィ〜!😇😇😇

この組み合わせ、プリチャンラジオ以来かも…🤔緊張しますが、すんごく楽しみです〜!

ぜひチェックしてみてくださいね!


みっつめ!!!
さきほど、歌ってみた動画の最新作がYouTubeにアップされました〜✨

リクエストより
ヨルシカさんの「だから僕は音楽を辞めた」を歌っています🎤

今回は、とにかく感情をぶつけて歌ってみた!!!笑

ちょっと音割れしていたり…お聴き苦しいところあるかもしれないのですが、精一杯歌っているので聴いていただけたら嬉しいです♡

よろしくお願いいたします!

また、#ここイチみゅーじっくでのリクエストも募集しています🎶
ぜひまた呟いてくださいね☆

次は何を歌おうかなぁ…。
考え中です😂

せっせと作るので、お楽しみに!


それでは、今週はこの辺で!



映画観る前に、母とアフタヌーンティーしました☕️

英国…ぽい…

というか今私ツイステ脳だから
ハーツラビュルゥ!!!なんでもない日おめでとうイェーーーーってなったわ…😌😌😌
(ハーツラビュル寮は「不思議の国のアリス」ハートの女王をモチーフにした寮です)

スコーンもケーキも美味しかったです。

ティータイムでちょっと優雅な気分になった、はやまるでした🤣

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////