こんもちは、森嶋優花です✾



イヤホンを新調した✨✨✨


テンションあげ(´∀`∩)↑🧡です★


今までのイヤホンは普段移動のときとか家でゆっくりするときだけ付けてる分には問題なかったんだけど、
最近お家にいてイヤホンしたまま用事したり、ダンス踊るときはイヤホン装着してたりすることが多くて。
そうするとすぐ取れちゃってたの…💀

ダンスで回転とかしたらもう回転と同時に吹っ飛ぶ。

だから全く線がないやつにしました✨(ワイヤレス☝🏻️)

今はうきうきで一日中つけて過ごしてしまう勢いです🐰


よく取れちゃってたのはサイズがあってなかったのかな??そんな風には感じなかったんだけど。。。

合ってないとしたら、私の耳に対してイヤホンが大きかったのか小さかったのか。

はたまた形が合ってなかったのかな?

むずかしい。



そこから音のバランスも気にしちゃうから更に難しい。

バンドサウンドも聴けば、もちろん自分たちの曲も聴くし、キャラクターソングも聴くしトークCDやラジオCDも聴くので。


曲を聴くときで言うとわたしはボーカルがパキっと聴こえるやつが好きかも。


イヤホンもそんなに次々と買って試せる値段じゃないので選ぶのは慎重になります!!!!


試し買いがお手頃にできるものじゃないものね。。

デパコスを買うときに似た感覚です😇

その分ゲットしたらそれを使うために早起きできちゃうくらい生活の楽しみが増えますが!!!!🎺💖



近況報告でした🗣


そんなわたしは、先週4日(木)に
鷲崎さん✨パーソナリティの
ヨルナイト×ヨルナイトに出演させていただきました!


よなよなぱっぷー☺☪︎⋆˚

24時からの1時間+おまけ放送だったのですが、びっくりするくらいあっという間!!👀🔥


楽しかったなぁ☺✨

番組上では1時間ちょっとの配信でしたが、
スタジオ入りから番組始まるまでの時間もそれはもう楽しくって、自粛期間でのひとり時間の分を取り返せるくらいでした😍


いままで鷲崎さんとご一緒させていただく機会があってもここまでお話できることが無かったので、わたしはとてもとても嬉しかったです🙇🏻‍♂️

なかなか今まで話したことの無かったお話もできたと思うので、見てくださっていた方は
むふふ☺と思っていてください☺💭♪


深夜の生放送番組、あっちゃんとふたりでのゲスト、動画付き!とわたしにとってスペシャルづくしな夜となりました!

ご視聴いただいた皆さま、ありがとうございましたっ☼


今週末はついにネットサイン会です!

楽しみですね!!!🖋✨

こうして考えると配信系番組でできることに無限の可能性を感じます💪

そしてひとりづつ順番に配信するといえば、
さんよんを思い出すなぁ…♪


わたしの🐥サインとランナーさんのお名前を書くんだもんね!

ちょ!字の練習はじめるワ!!!←←

Σヽ(゚∀゚  )



当日は1枚づつ心を込めて描きますのでどうぞよろしくお願いします((*_ _))

ネットサイン会を楽しみに、
週の後半もがんばりましょう✨

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

本日のShare the Nightは
前半わたしのソロ喋りとなっております!!

今回は自分的にも"おもしろいな♡"と思ったトークテーマに答えておりますよ~📢♪

あまり自分では考えることのなかった、
○○Best3をやっております!!(笑)

なかなか楽しかったなぁ💭

詳しくはぜひShare the Nightを聴いてくださいっ✨

後半からはまた三人でお届けしておりますっ💌

リアルタイムで、radikoを活用して、
また今夜お会いしましょう🌙



皆さま暑さにはじゅうぶん気をつけてね~ッ👒

それでは(^_^)/



ゆうか(•ө•)