みなさん、ここんにちは!٩( 'ω' )و

月曜日です!

元気ですか?!

学校も、いよいよ本格的に授業が始まりました!

…学校行くのって疲れるね😂😂😂

座って先生のお話聞いてノートとってるだけなのに、なんでこんなに肩凝るんだろう😢

やっぱり家にいるのと違うよなぁと
身にしみて感じております。笑。

あと今日はとっても暑かったからなぁ〜。

それもあるよね。🤔

もう冬服も中間服も通り越して、
半袖で登校しちゃったわ。。。

日焼けがッッッとか言ってる場合じゃなかった暑すぎて長袖無理だった…😔😔😔
日傘もさした。

なんかこう暑くなると、プールとか行きたくなりますよね。。。

一昨年くらいに買った水着、未だに一度も着れていない…😔
タイミングがなくて…。

今年は行きたいなぁと思ってたけど、厳しいかなぁ😌😌😌

もうそろそろ、夏らしいことしたい…。

というか、思いっきり身体動かしたい…。

ライブしたいなぁ。

はやくステージに立って動かないと、身体が鈍ってそうでこわいし、なんだか落ち着かないです…!

体調崩さない程度に、運動しないと!

体力づくり、するぞ…💪

それでは、今週も元気よくいきましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

6月2日(火曜日)

さんよんの放送がありました!

ありがとうございました〜!


今回は3人同じスタジオで!
ソーシャルディスタンス守りながら、お届けしましたよ🏃‍♀️

久しぶりのランガールズトークレッスン、やっちゃいました〜!

お題は「魔法少女アニメ」🧙‍♀️

事前にみなさんからいただいた、「魔法少女アニメ」のあるあるを、私たち3人で当てていきました!

みなさんも、あるある〜って共感しながらみてくれたかな?

今回はね〜、やっぱり3人とも通ってきた道だからね、!
6問とか?当てられたのかな!?

おお〜✨
ランナーさんとの絆が、より深まってきた証なのかも!?!と勝手に嬉しくなってます😊

コメント・おたより今回も本当にありがとう♡

いやぁ〜、今まで観てきたアニメ思い出して、懐かしい気持ちになった!

"幼なじみが敵になる"とかね、激アツ激萌えだとおもうんだがね…。ランク外だったな。でも共感してくださってる方いた!!!ありがたい…!
相変わらずお喋り止まらなくて、楽しかったです😇😇😇

あとは、また前回に引き続き
MVのオーディオコメンタリーをやらせていただきました!

「Break the Blue‼︎」
「Go Up, スターダム!」
「Share the light」の3曲を観ました〜!

改めて観ると、ちょっぴり恥ずかしいけど
なかなかメンバーとじっくりMVを観る機会ってないから、、、面白いね!!!

どれもそれぞれ良いMVすぎて、
一番好きなのほんとに選べないんだよな…。

でも私やっぱ、ゴアスタいいなぁと思ったよ!

青春ッッッてかんじするよね。

撮影は、演技するシーンがとても多かったイメージだなぁ。ゴアスタは。🤔🤔🤔

みんなはどのMVが好き〜?

そして、養成所では
わたくし、"林の好きな食べ物TOP10"を2人に当ててもらいました♪

いやぁ、これはね…
むずいよ!!!、!笑

2人ともよく考えてくれた!!!

そもそも、10位とかまで好きな食べ物ふたりに言ったことないもんな…。。。笑
((むしろ私も初めて10位までしっかり考えたかも知らん))

そして今回も、もちお先輩の親子丼事件に引き続き、タピオカ事件が起こってしまいました●●●

いやこれはね…違うんだよ…!←

タピオカはね、ほらJ Kとしては嗜むべきものでしょ?

やっぱさ、映えだからさ…笑

もちろん、美味しいし飲みたいときはあるけど、10位には入りませんでした😂
カロリー高いしね、
意外と普段は飲んでないのよ…🤣🤣🤣

てかね、私より兄の方がタピオカ好きなんだよね🤔
前、家でぐつぐつタピオカ茹でてたもん。

その話、2人にしたことあったと思ってたが、ブログとか見返したら確かに何度もタピ載せてたわ私。笑。こりゃランクインしてると思うな。ごめんごめん🙇‍♀️

でも、私のことをより知ってもらえたんじゃないかな???😊

ランクには入らきらなかったけど、メロンパンとかピザとか、あと味噌カツと天むすも好きだよ。

〈〈〈圧倒的子供舌〉〉〉

そしてエビフライといい、名古屋飯率の高さ!www
味濃いのが好きだもんで!!!
地元が名古屋に近いのもあってさ…濃いのが慣れ親しんだ味だわ。

もっともっと、3人ともお互いに知るべきことがありそうですね😇

そういえば、あっちゃんの好きな食べ物ランキングやってないよね、🤔
気になる。

他ジャンルもみてみたいな〜!

毎度毎度、スタッフさんやランナーの皆さんのあたたかさを感じ、さんよんは本当に楽しい現場です。

また3人で精一杯頑張りますので!

また次回!
6月16日の配信も観てくれたら、嬉しいです!🥰

よろしくお願いいたします!


\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

写真整理するために、カメラロールを漁っていたら、1年前の6月の項目にこんな写真を発見…👀


これは…

ココハナの最終回ときのやつだー😭😭😭

懐かしい。。。
パーソナリティを務めさせていただいた、『林鼓子のココだけのハナシ』。
もう去年なんだなぁ。

好きな音楽かけて、ゲストさんお呼びして、好き勝手喋って…
毎回必ず甘いものまでいただいたりして…🥺

とっても自由にのびのびとやらせていただいた番組でした。

楽しかったのと同時に、
パーソナリティとしてトークを回す難しさ、
初のソロでの生配信など、
たくさんのことを学ばせていただきました!

またやりたいなぁ、なんて思っている私。☺️

3人でのトークはもちろん、ソロのトークも
もっともっともーっと磨いて、
また新しいことへ挑戦できるよう
一歩ずつ努力していきたいと思います!

思い出にひたって、ちょっぴりしんみりした気分になったはやまるでした🙂

よぉし、頑張るぞ!!!💪💪💪

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

ここで、お知らせです📢📢📢

ひとつめ!
毎週水曜日に放送しています、Share the Night✨みなさん聴いてくれてますか〜?

前回は真ん中はあっちゃんのお当番回でした!!
ということは、今週はもちだね〜😊
たのしみ!!!

radikoで一週間はタイムフリー機能で聴けますので、
ぜひ、聴いてくださいね♪


ふたつめ!!
6月24日、ついに
「キラッとプリ☆チャン♪ミュージックコレクション Season.2」が発売されます👏

やったーーーーー!!!

やっと、やっと…!

「MEMORIES FOR FUTER」のフルをお届けできる…!!!

だいあからだいあへのアンサーソングであり、シーズン2の集大成の曲だからね…!
2番以降の歌詞もとってもとってもえもえもなので、ぜひ聴いていただきたいです🥺🥺🥺

あと、「じゃんけんキラッと!プリチャン」、「Brand New Girls」などのエンディングたちも、ようやっとフルで聴けるのね…!✨

どちらもかわいい曲なのでなにとぞォォォーーー!!!

ドキドキわくわくどきどきワクワク💓

はやくみんなの感想をききたい&私も早く音源聴きたい!!!

シーズン2の思い出がいっぱい詰まったアルバム、ぜひゲットしてくださいね🎧

視聴動画もあがっています!
チェックしてね♡
↓↓↓
https://youtu.be/e5P00vSMkXk

よろしくお願いいたします!

それでは、今週はこの辺で!

週末はいよいよ初のネットサイン会…!
ちょっぴり緊張してる🥺
配信で見れる方、ぜひ見てお話ししよ〜😭😭😭




(`・н・´)プク
筋トレ後だから髪ボサ子
けっこう髪伸びたなァ
きりにいこかな…。。。
何センチきろう🤔
ショートには絶対にしないんだけども、((シナインカーイ))
もしここがショートにしたら、似合うと思う???笑

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ