こんもちは、森嶋優花です\( ˙ω˙ )/



いつの写真でしょ~う


⏱チッチッ⏱チッチッ



エジソン配信の日でした📻


5月のノースリーブはやっぱまだ恥ずかしいッス。
世の中がまだノースリーブに追いついてないッス。

わたしはもういけますが!!!!🏖




さてさて昨日は、
さんよんの放送がありました🎉

前回のリモート配信からの、
今回は距離感保ちつつ、同じ画面内に収まることに成功…🏃‍♀    🏃‍♀     🏃‍♀


このポーズはたぶんタピオカを表しています

● ● ● 🥤

私たちだけでなくランナーさんにも楽しんでもらえてるというのが更に実感できるようになってきた今日この頃で、
とても嬉しく感じています。

私自身、そう感じ取れるくらいの余裕を持って配信と向き合えているのかもしれない!良いこと!✨

楽しさも回を重ねるごとにどんどん増してる気が!!!💪

やっぱりここまで自然体の私たちを番組という形で届けられる場があるというのはほんとにありがたいなと🙇🏻‍♂️

さんよんが無かったらこれまでの
趣味について語る私たちや、喋りが止まらない私たち(おもにはやまる)を届けられてなかったって考えたらさんよんの存在は偉大!!!!!!楽しッス!!!!!


だから勝手ながらやりたいこともいろいろ浮かんできてしまいますね🤤💭

三人で料理もやってみたいし、
またごはん食べながらの配信もしたい、、、🍲

って、食!!!!!←


ひさびさにゲームもやりたいぜよ
マリオパーティーとかしたいぞよ???
スマブラもいいなぁ⚔

最近家で動画見ながらのエクササイズにもハマってるから、三人のガチエクササイズ配信とかどう???ジャージとTシャツ着用必須でね



もし出張版とかも叶えることができるならピクニックもしたい(笑)

サンドイッチ程度なら作っていきますので!!🍎🥪


思いつきでとりあえず書いたわたしの願望ですm(_ _)m



今回の#14での内容だと個人的に、魔法少女あるあるが共感できるものも多く満足しています𖤐◌ 。˚
当たらなかった回答も、言えたからスッキリ!!!(笑)
見返したらおもしろかった😂🧡

(ニコニコ動画とYouTubeチャンネルにてご覧になれます📢)


あとは後半放送のMVコメンタリーや、養成所ですねっ!✨

養成所での、
メンバーのTOP10を当てるゲー厶はクセになりつつあります!!

お題は至って簡単なのですが、毎回メンバーの回答により←難易度も高まりなかなか難航しております。が。とてもおもしろいのです😇

他にもいろいろなお題でやってみたいなあ💭


そんな今回のさんよんでした🎉

次回もなかなかに楽しいことになりそうですのでお楽しみにっ!📢

★YouTubeチャンネル
 https://www.youtube.com/watch?v=fGVmwwrm5i4

★ニコニコ動画
https://live.nicovideo.jp/watch/lv326191969




ここでお知らせです☑︎
◎明日4日(木)
ヨルナイト×ヨルナイトに
あっちゃんと出演させていただきます!

24時からの生放送ということで、
ワクワクしております😴♡

夜の生放送ですが自粛期間で昼夜逆転した生活が活かされる…!?(笑)

というのはさておき、しっかりアルバムのおはなしもできたらなと思っていますよ(*´艸`)🌃

皆さま是非ご視聴いただければと思います!



◎先週の木曜日ですが、
Run Girls, Run!のYouTubeチャンネルにてわたしの動画がアップ済となっております!

そう、ねるねるねるねとカルピスとアルバムのやつです。

まだご覧になっていない方も是非(((∩'ω'∩)))
↓↓
https://youtu.be/1JghKsx8y9o



次なにしよう~!!!!!!!

なんでもないような、ちょっとしたことでも動画にできたらなぁoO

考えてみよ。
もしこんなのやって欲しい~!とかあれば是非YouTubeでもツイッターでもでもコメントいただければ嬉しいです((*_ _))

ちょっとしたことでも大丈夫です、参考にさせていただきます🍴



お茶会も定期的に動画アップしてますのでよろしくおねがいします!!!!



ツイッターに貼ろうとしてなぜか逃してた写真。





今夜はShare the Nightです🌙
今日はあっちゃんのソロおしゃべりのコーナーがある日だっ🙌
後半では変わらず三人でおはなししておりますので、
リアルタイムで、もしくはradikoのタイムフリーにて、楽しんでいただければ嬉しいです(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

皆さまからのお便りも
どしどし!お待ちしております!💌



それでは今日はこのへんで✿
またね🙌

ゆうか(•ө•)