みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


緊急事態宣言が解除されましたね!

みなさんいかがお過ごしですか?

学校やお仕事が始まった方も多いのではないでしょうか?

コロナの影響でたくさん悔しい思いをしていましたが、ここで気を抜かず完全収束にむかえば
またみなさんと一緒にライブやイベントを楽しむことができますもんね☺️

私はそれを楽しみに、頑張れそうです✨

みなさんもあともう少し
大切なものを守り抜きましょう〜( ˊᵕˋ )


✄------キリトリ------✄

さて、23日は
エジソンにRGR揃って出演しました!

漸くだ…!
やっぱり3人だとすごく疾走感が増しますね🏃‍♀️

アルバムのことをたっぷりお話させて頂いたり、クイズに挑戦したり!あっという間のお時間でした😳

いやぁ、、でも、クイズはなかなか回答が揃わなくて、とってもドキドキしました〜!

せっかくなら、挨拶の口上言って帰りたいですし。。。

仙台本当にありがとう…間違いなく、仙台に救われた1日でした🥺

そして、やっぱり
私たちのはじまり「Wake Up, Girls!」をずっと大切にしていかなきゃなぁと。

WUG新章なしでは、RGRを語れませんからね!

そんな私たちが3年間走ってきて、ついに発売できたアルバム
リード曲は、今の私たちが見てる景色です。

これから先、もっと遠くまで走った時に
「カケル×カケル」や「ランガリング・シンガソング」がどう変化していくのかとっても楽しみです!

ちょっと…緊張していたので、記憶が薄れておりますが
そんな事を話したいなーと思ってエジソンさんに望んでいました!

ちゃんと伝わってるかなー😂?

にしても、やっぱり生放送は緊張してしまうものでして…
パーソナリティーの江口さん、高橋さんに本当にたくさんフォローして頂きました😭😭

お二人ともすごく表現がお上手で…
お芝居だけじゃなく、表現者として自分の感じた気持ちも、上手く言葉できるって素敵だなと

私もそうなりたいと思えるようなお時間でした!

次、またお邪魔する時にはさらにパワーアップできるよう頑張りたいと思います☺️

お聴きいただいたみなさま、ありがとうございました!

✄------キリトリ------✄

24日
Run Girls, Run!の3人4脚自由形#13の放送でした!


リモートではありますが、3人揃っての配信!

やっぱり、顔を合わせて話せるの楽しいなぁ〜😂😂

今回はアルバムに収録されているMVのコメンタリーを行いました☺️

ソロ回の時にチラッとやりたいな〜と申したら
こんなに早く実現しちゃいましたꉂ(ˊᗜˋ*)

あの、ちなみに。
ランガリングの叫んでいるシーン

私は「やっぱり、海だったー!」って叫んでいたのですが
川にしては広いし、…だとしたら、海だ。
みたいな話を撮る直前までスタッフさんとお話していまして

音声は使わないから自由に叫んでいいよと監督さんから言っていただいたので
とーっても自由に叫んでおりました😂


そして、スライドライド、ダイヤモンドスマイルの2本コメンタリーしまして…

いやぁ、成長したなぁ。。。

本当にみんな大人っぽくなりましたよね🥺

容姿が変わるのはもちろんなのですが
スライドライドは、ダンスが本当に…今の私からみると粗がすごくて😭😭😭

まぁでも、あの時の私は精一杯頑張ってたから
なにも恥じることではない……と言い聞かせています。

ペラペラの剣は🤭🤫🤭


ダイヤモンドスマイルは、リップシーンがめちゃくちゃ可愛いんです🥺💕

時間も限られていたこともあり、みんな1発撮りで撮ったものでしたが、最強にかわいい💪

顔面も衣装も曲もつよつよ。

個人的にやっぱり目がいってしまうのは
もっちーの手と、はやまるのリップなんですよね…!

もっちーがRGRの手タレである話は今に始まったことじゃないので、ご存知かと思いますが

実は、はやまる。
口元を拭うシーンが多かったり、Share the lightでは唇だけのアップのシーンがあったりと…
え、はやまるのリップよくない😇??
と思うことが多いわけなんです。。。

……大丈夫ですか?引いてないですか😇????

ちょっと、この辺りにしておこうと思いますが…
まだオーコメしてないMVもしたいなぁ〜😂

ランナーとして語りたいよ〜😂😂

もちろん、RGRメンバーとしても裏話とかね!!


養成所では、命題をほったらかして
完全にガ〇トに集まったオタクと化していました😖笑

でも、めちゃくちゃ楽しかったなぁ〜🥺💕

3週目からズレてきて、いつ幕が閉じてもおかしくなかったのですが
話が終わる最後まで待ってくださったスタッフさんの優しさ…いやぁ、今回もルールブレイクごめんなさい😭

でも、こういう回があってもいいよね🥴

次回は6月2日の配信です!

もうすぐですねー!!!

RGRさんよん、ご視聴頂きありがとうございました!


握ると落ち着くよ😌

✄------キリトリ------✄

26日は
なないろレシピ#13がありました🍴💓


ついに、ななピ1周年を迎えました〜👏🏻👏🏻

1年ってすごいです〜✨

2年目一発目となる#13!
意気込んではじめたのですが…おやおや????

今日もいい天気で、細かいことはよく覚えていませんが
なんだか、バタバタとしていたような気がします😇

そんな今回は「ななみタイム-peace-」

#1の時のななみタイムでは、敗者は食べれない!
というシステムでしたが

今回は、peaceに!!!!
大丈夫です…ぴーす、です。。。。
平和、そう…へいわ……!

なので今回は、勝っても負けても食べられる仕組みでした!!

テーマは「B級グルメ」
私は「そばめし」
ななみんさんが「鉄板イタリアン」でした😋

勝者は…

ななみんさん👑🏆✨

1年前と一緒だ〜😂😂笑

もっと精進しなきゃですね!笑

でも、人生初そばめし
とーっても美味しくできたので、大満足です☺️

次回のおまけ放送は、バーミキュラを使って
アレを作りました🥰🥰🥰

過去一美味しくて…本当に、バーミキュラ😭✨💸

何センチの何色がいいんだろう〜😂

ちょっともう一度使用してるスタッフさんとななみんさんに相談してから購入しようと思いますっ!



大好きなヘアメイクさんにもお会いできて
色々あった気はしますが、大変はっぴーでぴーすな1日でした😌

次回のおまけ放送もお楽しみに〜😋

✄------キリトリ------✄

RGRのYouTubeチャンネルにて
RGRお茶会、おやすみじかんが更新されています( ˊᵕˋ )

ぜひご視聴ください☕️😴

おやすみじかん#03
https://youtu.be/73mMmihBZ8M

RGRお茶会#04
https://youtu.be/Kj9rqPnNbCM

前にあげたサクラジェラートの動画ですが
投稿前だと音ズレがないのですが、YouTubeで再生するとズレてしまうみたいです😖

きちんと音ハメ意識して踊ったので、私も悔しいですがお楽しみいただけると幸いです!


6月4日㈭
『ヨルナイト×ヨルナイト』に、もっちーと出演させて頂きます!

ヨナヨナだよ〜😂✨
もう緊張しておりますが、鷲崎さんはバレンタインイベントでお会いしたことありますし
もっちーも一緒だし…きっと大丈夫でしょう!

質問やメッセージを募集しているそうなので
ぜひみなさま、お送り下さいませ( ♡ ᴗ͈ˬᴗ͈))


アプリゲーム『22/7 音楽の時間』がリリースされました!!

私は君島奈々役で出演しております🥰

奈々ちゃんの所属するユニットでは
吉岡茉祐さん、若井友希さんが声を担当されているのです…(ᐥ꒳ᐥ )!

お二人ともすごく面倒見のいい先輩で
ブースで端っこの方に座っていたら、声を掛けて下さいまして😢
お隣の席で落ち着いて収録に臨めました。。。

好きがこぼれおちてしまう。。。

本当にありがとうございます!

クールでストイックな君島奈々ちゃん、ぜひ堪能してくださいね〜☺️


奈々ちゃんの切りっぱなしボブかわいいですよね!

ちょっとアレンジで寄せてみました〜😳
アレンジなのでロングヘア健在です!

もう少し前が重ためだったら、あの子ですね笑


それでは、また来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )