こんもちは!
森嶋優花です

最近は少しづつ、お仕事に外へ出られる機会も増え、嬉しさを感じています。

やっぱり直接
外に出て活動できるのはいいなぁ…🚶

…とは言うものの!外出の際は細心の注意をはらって過ごしたいところです。

電車とかもね。まだちょっとこわいもんね。
外出中に限らず、
自分の身を含め、みんなを守るためにもソーシャルディスタンスを心掛けたいと思います。

😷



●そんなわたしの一週間はฅ^•ω•^ฅ●

23日(土)
エジソンにゲスト出演させていただきました😊

念願の、3人揃ってのゲスト出演が叶いました✨✨

3人揃ったことで一段とわいわいと、楽しくお届けできたんじゃないかなと、思います♡🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀

たくさんアルバムのお話もさせていだきました。
アルバムの存在を知ってほしい中、このようにゲスト出演させていただけるのはありがたいことです。

とくに今はご時世的にも外に出て活動するのが難しい日が続いていたので、尚更嬉しく感じました。

そして単純に、何日もずっと家にいたからこういうふうに誰かとお話できるのが嬉しかった!!!(^O^).。oO

しかもそれをリアルタイムで視聴者の皆さんにお届けできるという。なんて素敵なのだろう。


わたしはエジソンに出演させていただくのが実はもう4回目(すごい!🙇🏻‍♂️)になるのですが、毎回パーソナリティのお二人の偉大さを感じます。


この日をきっかけに、またRGRに興味を持ってくれた人が一人でもいたらいいなあ。

高橋さん、
私たちが退場した後もRGRのお話をしてくださったりと、放送中から本当にあたたかく気にかけてくださいました、
サイン喜んでもらえて嬉しかった…💧✨
わたしこそドキドキして本番前キョロキョロ発動でしたが、それでもあたたかく接してくださったことに感謝です;;


ご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました✨





5月24日(日)
さんよんの配信がありました!

こちらもリモートですが、3人揃った状態です!!!
ソロ配信を経験した今、3人揃っているというのはとても心強く感じました😖💪

アルバム発売から一週間たちましたが、
お便りなどでアルバムをゲットしてくれた知らせを聞くのはの嬉しいなぁ~!!!

あと、
店舗さんでの展開や
アルバムと特典が揃ってる圧巻な光景、
自分のソロブロマイドと缶バッチがあること、全部が嬉しい!!!!

↑店舗さんでの展開が今回もほんとにすごくて、ご挨拶に伺いたかったきもちでいっぱいです😭



話は戻りまして、今回のさんよんもかなり盛り上がりまして。

MVのオーディオコメンタリーに、バックヤード、ひさびさにさんよんを感じていました☺

養成所は、かなり好き勝手に話してしまいましたが。公開オタトークでランナーさんにも楽しんでもらえたようで良かったです。


趣旨はズレてしまったものの、
次ちゃんと趣旨に沿って成功できれば私たちの成長も感じてもらえるはず…!!!←ポジティブ

あそこまで三人揃って夢中でオタトークをしている姿が電波に乗る機会もそう多くはないと思うので、ぜひチャンネル会員登録していただけると嬉しいですょぅ(* ̄ー ̄)♡



★ニコニコ動画
https://live.nicovideo.jp/watch/lv326108209

★YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=fharN1yQRWs


次回は6月2日(火)の配信となります!
よろしくお願い致します✨



YouTubeチャンネルといえば、
最近かなり素に近い私たちをユーチューブの動画にてアップしています✨☕

ご視聴いただけましたか???☺️

毎回撮影は、おうち時間にて3人で時間を合わせて撮っているので是非みていただけたら嬉しいです。

おうちで撮影しているのも今だからこそ!だよね!✨
スペシャルなのでお見逃しなく⚐⚑


そして、29日(金)にはわたしの動画もアップ致します★!
2回目の更新~\(˙꒳˙ )/✨

アルバムについて語っている動画……
なのですが。とあるおやつと飲み物をつくってます。


といっても、もうツイッターの写真に載せましたね!(笑)

そうです、ねるねるねるねとカルピスです。


アップするのたのしみだなぁ
公開を楽しみにしていてください♡⃛





さてさて
今夜はShare the Nightです!🌙

リモート収録続いております♪

そろそろ横浜へ行きたいっ(´;ω;`)🌃
横浜も自分にとってかけがえのない存在になっているんだなぁ…。
もう少しの我慢です。

リモート収録でもお便りはしっかりと三人で目を通させていただいております。
ありがとうございます。

番組後半のメールご紹介コーナーも、
ランナーさんからのお便りあっての完成形です(´;ω;`)✨

今夜25:30からFMヨコハマにて
ぜひ聞いてください!



徐々にお仕事も始まり明日の朝が早いという方もご安心を。
radikoにてタイムフリーをご活用ください。
もちろんリアルタイムでご視聴いただいた方も2回目をタイムフリーで聞くのも🙆🏻‍♀️

お楽しみいただけたら嬉しいです.



ほほーーん。

本日はお仕事で朝早くに起きまして、
ストレッチして朝用の軽めの筋トレしてお肉焼いて食べて元気はつらつに向かいました。🚶

そしてブログの更新日である水曜日。

気持ちがいいのだ!☀

とっても良い一日でした。

それではまた!

ゆうか(•ө•)