ここんにちは!٩( 'ω' )و

ついに、先日5月20日に
私たちの1st アルバム「Run Girls, World!」が発売されました!🎊㊗

発売して1週間ほど経ちましたが、
もうゲットしていただけたでしょうか?!

デビュー曲から今までのシングルA面曲、四季曲などの新曲に加え、それぞれ初のソロ曲まで…
盛りだくさんな内容になった今回のアルバム。

発売できて、本当に本当に嬉しいです!!!

アルバムを出すことは、私にとってもRGRにとっても、ずっと目標だったから。

ここまでスタッフさんメンバーとともに、一生懸命作ってきたものなので、みなさんに聴いていただけると思うと、ワクワクが止まりません!

このアルバムは、私たちの"今まで"とそして"これから"を感じていただける作品になっていると思います。
私たちの等身大の想い・夢がたくさんつまっています!

この1枚で、私たちのことをよぉーく知っていただけると思うので、いつも応援してくださっているみなさんにも、まだRGRのことをあまり知らない方たちにも、ぜひ聴いていただきたいです!

ほんっっっとうに自信作です✨

たくさんの方に届いたらいいな…!

発売日当日には、
さんよんのソロ配信もありました〜!


初のソロ配信!!!
アルバムについて、最近の私について
たっぷり90分お話させていただきました!
いかがでしたか😎😎😎

始終ドタバタしてたなぁ…私。笑。

ひとりでやってみて改めて、
2人の存在は私の中でとても大きなものなんだなぁと感じたし、
みんなに楽しんでもらえるには、自分はどうしたらいいのかなぁと深く考えるキッカケになりました!

いーーーーっぱいお話できて、すごく楽しかったです☺️

スタッフさん、そして観てくださったみなさんの優しさのおかげです…!

発売日にみなさんに祝っていただけて、
本当に幸せでした!!!

お誕生日ということでケーキもいただいて…!とっても美味しかったです( *˘ ³˘)♥

ありがとうございました!

そして昨日、5月24日(日)には、
久しぶりの3人での!さんよんの配信がありました〜!🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️


イェイイェーイ!!!ちょっぴり優雅なお部屋からお届け。

久々すぎて、テンションあがっちゃったよ〜😳😳😳

MVのコメンタリー、すごくすごく面白かった🤣
最新の「ランガリング・シンガソング」から始まり、デビューシングルの「スライドライド」、1年前にリリースされた「ダイヤモンドスマイル」!!!

いや〜どれも好きだなぁ〜!!!

自分で昔のMV見返すことって最近あまりなかったから、ちょっぴり恥ずかしかったけど
みなさんと楽しい時間を共有できて、よかったです🥰

これを機に、アルバムにはご紹介できなかった他のMVも収録されてますので、また見直していただけたらと思います👍

あとは養成所ね!!!笑
白熱したね…((
趣旨からかなーりズレてアウトになっちゃったけど((ほんとごめん))、
あれはあれで楽しかったな🤣 

次の養成所は、命題達成できるように頑張らねば!、
ルールブレイカーはそろそろ卒業したい…。

でもねほんと、語っても語っても足りない感じだった〜!

私たち同じ建物の中にはいたんだけど、
それぞれ別の部屋からの配信だったから、
3人で写真撮るタイミングなかったのだけ残念…😭😭😭

ていうかさー!!!
さんよんも滅亡まで残り185日、なんだって!?

もう残り半年くらいなんだ…。。。

そんなに経ってたんだ。。。

えーーーーーいやだなぁこんなに楽しいのに😭😭😭😭

私たちがすごくのびのびと楽しくできているのも、優しく時に厳しく指導してくださるスタッフさんと、画面の前で一緒に笑ってくれるみなさんがいるからなんですよ。

だからね、この番組をつくってくださっているスタッフさんとみなさんに、
「番組、続いて欲しいな」って思っていただけるように、
ひとつひとつの回を大切に、3人で頑張っていきたいと思います!!

これからも私たちの成長を、見守っててくださいな🥰

次回の放送は、
6月2日(火)です!!!
割とすぐだね〜!楽しみ〜!

今回も、みなさんアルバムの感想などおたよりたくさんありがとうございました!

すぐ感想聞けて嬉しかったな☺️

次回もおたよりお待ちしております!!

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

5月23日(土)
💡文化放送エジソン💡
ゲストとして出演させていただきました!

初!!!めて!!!いけました!!!
ようやく3人そろいました〜!!!!

ううう…嬉しいよお😭😭😭(2回目)

江口さん、高橋さん、
本当にありがとうございました!

とってもドキドキしていたのですが、お二人とも優しくお話してくださったので、
じっくりアルバムについて語ることができました!

そしてすごく勉強になりました✍

高橋さんはファンになったとまで言ってくださって…!🥺🥺🥺
ありがたすぎる…😭😭😭
なんて素敵な先輩…。
とーーーっても嬉しいです!!!!

また呼んでいただけるよう、
努力します!!!

お聴きいただいたみなさん、ありがとうございました〜!


久々スリーショット🥰🥰🥰
ソーシャルディスタンス!!!

早く普通に配信したりお話したりできるようになりたいなぁ。。。

みんなと会って直接アルバムの感想とかもねー、聞きたいのよ〜!!!

もう少し、我慢ですかね?!

いまできることから、がんばろ。

会える日まで、私たちの配信観たりとかラジオ聴いたりとか、この毎週のブログとか読んだりとかして、元気だしてほしいな!

それでは、ここでお知らせです📢📢📢

ひとつめ!
毎週水曜日にFMヨコハマにて放送しています、Share the Night✨

みなさん聴いてくださってますか???

先週は、お祭りみたいだったね〜!

アルバム全曲を少しずつお届けしました♪

とっても豪華…!!!

まだタイムフリー機能で聴けますので、ぜひ聴いてみて!!!

今週は3人パート+はやまるひとりしゃべりもありますので!!!
お楽しみにしていてくださいな♡


ふたつめ!!
歌ってみた動画第二弾を公開しました!🎤

リクエストより、
supercellさんの「星が瞬くこんな夜に」をアカペラでカバーさせていただきました💓

みんな聴いてくれたかな???

今回はアカペラでより私の声が聴きやすくなっていると思うので、ぜひ聴いてみて!!!

↓↓↓

みなさんたくさんのリクエスト、ありがとうございます😊😊😊

これからもいろんな曲歌えたらと思いますので、まだまだリクエストお待ちしております!

#ここイチみゅーじっく でつぶやいてみてね〜!

今も一曲制作中であります😤
少々お待ちを!!!!!

歌ってみたは、普段歌わないような曲にもチャレンジできて、表現の練習にもなるからおもしろい🤔🤔🤔

歌ってみた以外にも、RGRのYouTubeチャンネルいろんな動画あげているので、
ぜひチェックよろしくお願いいたします!


歌ってみたサムネの元画像。

制服風衣装です!

動画のいい感じのところをスクショしてます!笑

そろそろ学校始まるみたいで安心…!
早く本物の制服をまた着たいナ!!!

それでは、今週はこの辺で!

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ