皆さんこんもちは、
森嶋優花です.

ブログ、夜中に書いております。

現在5/11の⏰1:17です

眠れないなあ…だめだなあ…😪

(きりのいいところまで書いたら寝る)

てかね、現在湿度66%なんだけど。なんこれ。水中なの。


まだ続いている自粛期間、
友だちと会うことも無ければ仕事仲間と会うこともないので、ひたすら自分の好きなものとか、かわいいものを見て心をときめかせています。

💎💄👗

この世にはかわいいものがいっぱい。
かわいいは正義。


最近は
お洋服もコスメも、今まで使ってなかったようなものを見ちゃうし選んじゃう。


自粛期間が終わったらちょっと違う自分になっていたりするのかな。


さっき すーぱーかわいいの見つけちゃったんだー。なんとしてでもゲットしたい。🙂🙃♪


家具もやったことのないDIY?っていうのかな?
それを取り付けてみたり。(釘が固くて汗かいた)

お部屋に彩りが増えた☺️

🏠✨



それはそうと、

ステージに立ちたすぎる今日この頃です。

本番前の緊張と楽しみさが恋しい、

衣装着たい…

本番までの、スタッフさんとかメイクさんやスタイリストさんたち含めたランガチームでワイワイしてる時間も恋しい…

アフレコ現場が恋しい…

台本チェックのワクワクが恋しい…





いろいろポツポツと書きましたが、
これ朝起きて見たら恥ずかしいんだろうなぁ∩´。•o•。`∩

夜中ってこういうテンションになりませんか?


- - -♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


Run Girls, Run!の1stアルバム
『Run Girls, World!』

アルバムの発売も
もう来週です!👀

予約してもらえましたか??

ゲットしてもらえるかな~??★

曲についてお話することが多いですが、
特典も!!!とても良いのです!!✨

各店舗さんで特典として付いてくるブロマイドの写真がそれぞれ違ったりとチェックしてほしいポイントたくさんです。

やったことのない撮り方をしたり、かわいいショットばかり💖

いろんな写真とったからお気に入りを見つけてほしいな☺



新曲の試聴も全て出揃いましたが。

わたし、ひとつ好きな瞬間がありまして、
発売まで試聴で何回も聞いてさ、
いざフルが出たとき 「続きってこうなってたんだぁあぁぁ!!(興奮)」
っていう感覚がすごい好きなんです。

うぉぉぉぉってなるよね。


そう感じてもらえる曲が揃っています。

発売まであと7日!

おたのしみに〜👀☆








それではおしらせです!

(*'∪'*)☝︎いち!

5月29日
ネコぱら Blu-Ray第2巻が発売となります!
ジャケットも公開となりましたので是非チェックよろしくお願いします🐈🐾

↓★
https://nekopara-anime.com/ja/product/detail.php?id=1017384



(*'∪'*)✌︎に!
6月14日(日)
初のネットサイン会を行います!!!!

やってみたかったネットサイン会、またひとつ願望が叶いました✨
なかなか直接会えない現状でも、ランナーさんとコミュニケーションが取れることを楽しみにしております!!!!

皆さんのお名前入り、私のサイン入りブロマイド、ひとつひとつ気持ちを込めてカキカキします🤤💭たのしみすぎるっっっ(2回目)

しかもリアルタイムっていうのがいいよね!生配信ですよ✨
皆さんからのコメントとか流れるのかな、それだとより盛り上がるね◎

わたしは15:00〜の部です!
たくさんの方のご参加、お待ちしております♡

詳しくはこちら↓
https://t.co/F8EE4QE9OC?amp=1

 


もうひとつ!

わたしのバースデーイベントが中止となりましたが、AKIHABARAゲーマーズ本店さんにてブロマイドへの引き換えをしていただけます。

なかなか外出するのも難しいかと思いますが、手書きメッセージの複製もさせていただきましたのでお知らせ致します🙇🏻‍♂️

詳しくはこちらをご覧くださいませ↓
https://www.gamers.co.jp/contents/event_fair/detail.php?id=51




ツイッターに載せてた動画だけど、
いちばん短いときのはこれかなぁ!





ドン

こう見ると結構違うよねっ

夏場は切りたくなるだろうな〜🤧

ちなみにこの写真はらんがばん最終回のBBQの回ですよ😋


髪にまつわるお話だと、わたしはRGRのオーディション最終選考のとき、思い切ってばっさり髪の毛切っていったのを覚えています!☺️(笑)


ずーーーーっとロングヘアの人生を送っていたから、当時の自分からするとバッサリ切るのはかなり重大なことでして。

短くしたことなんて本当になかったんだけど、なぜかビビッと
切ろう!!!って決断したんだよね。


願掛けのお告げが来て
願掛けが叶った!!!

そう思ってる(*˘ ˘人)


そんなおはなしでした。


それじゃあ今日のブログはこのへんで✨



また今夜のShare the Nightでお会いしましょう🌙
FMヨコハマにて25:30からです▷▷

リアルタイムが難しい方はradikoにて、タイムフリー配信もございます\(◡̈)/

お手紙読んじゃうよ~

そしてまだまだ募集中だよ~

お待ちしております💌


それじゃあまたね★

ゆうか(•ө•)