ここんにちは!٩( 'ω' )و

林鼓子です!

先週も暑いね〜って話したけど、
今日は特に!なんだかもう夏みたいだね。🤟

家にこもってる間に、季節が変わっていたよ…。

昨日、夕飯の買い出し行ったときね。
ロンT着てたんだけど、暑すぎて…😫😫😫
帰る頃には汗びっしょり😂

ロンT1枚サラッと着て出かけられるような、
爽やかで心地よい季節はどこへ…???🤔

新しく買ったパーカーも着る前に、衣替えになってしまいました😢
ショック!!!ピエン🥺

学校の休校も伸びたし
元の生活に戻るのは、まだまだ先になると思うけど…。

お家にいる分さ、
私だったら映画観るとか新たな趣味が見つかったり、今までできなかったことに挑戦できたりして、私は日々とっても楽しい!!!

早く学校で友に会って、いろいろと語り合いたいという気持ちはあるけれどもね!!!

みんなは何かここ最近で始めたことってありますか???

ここから暑くなるから、体調管理も引き続き気をつけようね!!!
今週も元気よくいきましょう٩( 'ω' )و

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

Twitterのほうでお知らせさせていただきましたが、私の18回目の誕生日である5月15日に、YouTubeに動画をアップします🎂✨

バースデーイベントが中止となってしまい、何かできることはないかなぁと考え、今回は動画を出すことにしました!

まずみんな、
「#君のおうちで鼓子を祝って」、いっぱいメッセージつぶやいてくれてありがとう🥰

こんなにたくさんの方からお祝いしてもらえるの、ほんっとうに嬉しいです!!!🥺

優しいメッセージばかりで、
もう既に幸せで胸がいっぱいです。

全部に目を通させてもらいますね!
動画内で紹介させていただきます!👍

募集の締切は5月12日、明日までだよ!
(お昼くらいまでにつぶやいてくれると嬉しいナ)
はやまるに聞きたいこと言いたいことなどもOKです!
ぜひハッシュタグつかってメッセージつぶやいてみてくださいね!😉

そして今回はね、歌も歌っちゃうよ!!!

このままだと、みんなからいただいてばかりになっちゃうから、私もお返ししたいなぁって☺️

もともと、バースデーイベントはたくさん歌う予定だったから、それより曲数は全然少なくなってしまうけど、楽しんでいただけたらと思います!!!

動画編集したりするの初めてだから、とってもドキドキしてますが😳
私の幸せをみんなにもおすそ分けできたらいいな😘
 
ぜひ動画観て、一緒にはやまるの18歳の誕生日をお祝いしてくださいな!

よろしくお願いいたします🙇‍♀️



去年のバースデーイベントのときの写真🤳
去年も楽しかったなぁ☺️☺️☺️
ジャージ着てTikTokとって…すてきな1日だった🥰

これからYouTubeで、歌ってみた動画とかあげてみたいなぁと思っているんだけど、どうかなぁ?🤔

歌ってほしい曲とか、リクエストくれたら嬉しいです!!!

あとはね、好きなものについてひたすらに語るとかいう動画を作りたいの。笑。

需要あるかな???

いろんな映画とか、アニメとか、音楽とか…
みんなに紹介したいなぁと思って!

こんなのもいいかも!とかあったら、
また教えてくれる???

3人でオンラインお茶会した動画もランガの公式チャンネルにあがってるから、ぜひそちらもみてみて!

YouTubeとかTwitterとかブログとか通して
みなさんに元気届けられるよう、頑張りますね╰(‘ω’ )╯三

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

最近、ネトフリで
「アウターバンクス」ってドラマ観たんですけど。知ってる方いますか???🙋‍♂️🙋‍♀️

面白かった!!!
非常に夏を感じた。(?)

アメリカにあるアウターバンクスっていう島を舞台に、不良少年たちが失踪した父と財宝探しを始めるっていうお話なんです。

すごいね、これはね…ずっとどきどきしっぱなしだったよ…!
ストーリーはお宝探しがメインなんだけど、人間ドラマもあるし、なにより後半のスピード感あるサスペンス的な展開にハラハラして、「続き、早く続きを…!」ってなってしまった。笑

主人公たちの若者らしい無鉄砲さがなんとも…愛おしい!
ちょいと、いやだいぶ観てて心配になるときもあったけど。笑。

私的には、主人公の親友のJJがね…。
本当に本当に不憫でな…。
ていうか、主人公の友達たちみんなわりとつらくてな…。
幸せになって欲しいと願うばかりよ…( ;꒳ ; )

なんか続きありそうだ…という終わり方だったから、シーズン2あればいいなぁ🤔🤔🤔

あとネトフリだったら、王道だけどやっぱり
「ストレンジャー・シングス」が1番好き!
もう何回みたことか!

こんなにどタイプな作品ある?ってくらい好きです。ストーリー・音楽・キャスト…どれをとっても素晴らしい。ワクワクが止まらない。

いろんな作品のオマージュ込められてるのもいい。
E. T. とかスタンド・バイ・ミーとかさ😭

ちなみにシーズン2でQueenの曲もチラッと流れるヨ『Hammer To Fall』がねウフフ♪

他にもボン・ジョヴィとかThe Clashとかデュラン・デュランとか…流れるし。

キャラクターのファッションとか、
セットの色使いもかわいくて…!

ほんとね、80年代ッッッ!ポップカルチャー!最高かよ!となってしまうのストシンは🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

それにシーズン1から観てるとさ、シーズン3とか主人公たちがめっちゃ大人っぽく成長してて…「うっ…大きくなったねみんな…😭」って
観るたびになるんだわ。←
ハリポタとかもそうだけど、役もキャストも視聴者も、みんなで一緒に成長していく感じがするの、いいですよね☺️

主演のキャストさんたちみんな私と同世代なのよ。。。なんなら歳下の子もおる。
そこも、私的には感情移入しやすいポイントなのだと思う。

ほんっとにみんなかわいくてお芝居上手で憧れてしまう。

「ストレンジャー・シングス」に関しては、それこそYouTubeとかでも、もっとたっぷり語りたいなぁ!🥺

とりまシーズン4の公開が待ち遠しくってもうたまらないっす…俺に早く続きを観せてくれェ…_(:3>∠)_

他にもネトフリは観たいドラマいっぱいあるのよ〜😵途中なっちゃってるのもたくさん。
「ノットオッケー」とかすんごい面白かったし、「ロック&キー」とか「ウィッチャー」とか「13の理由」とかも観たいなと。
あー、「このサイテーな世界終わり」も途中だった…。
あと「ハリウッド」とかも気になっているしだい…って、出したらキリがないわ!!!笑!

おうち時間有効にして、観ちゃお〜っと!

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

ここでお知らせです📢📢📢

ひとつめ!
5月9日発売のアニメディアさんに、ももやまみらい役として、プリチャンのインタビューしていただきました🍑✨

もうチェックしていただけましたか?


わたしもゲットしたよん♪

アフレコのことや、キラッツのことなど
たっぷり語らせていただきました☺️

ぜひお手にとっていただきたいです!

そして、同じく5月9日発売の声優アニメディアさんに、Run Girls, Run!のインタビュー載せていただいています!

MVにも密着していただきまして😭😭😭
ありがとうございます!
20日発売のアルバムについてあつくあつくお話ししてますので、こちらもぜひチェックよろしくお願いします!!!


ふたつめ!!
毎週水曜日放送してます、Share the Night✨
みなさん聴いてくれてますか〜?

前回は、あっちゃん回だったね🥰

逆さまのガウディ、やはり深かった…!

次回は3人でお届けするヨ〜!

ぜひ聴いてくださいね☆

それでは、今週はこの辺で!


プリチャンオータムライブのパンフ撮影時のオフショ。
このとき、ちょっぴり大人っぽい衣装でどきどきしたな🤣


また来週!\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ