こんもちは🌷
森嶋優花です.




見てこの顔とこのポーズ。

AZT。(あざと)

☝( ˶•́ ₃ •̀˶ )



ここのところ
わたしは食べ物にめちゃめちゃ気をつけてます!!!!


外も出れないから動かなくて
ほんっっっっっっとにこわい!!!!
(消費カロリー的なもの)


このままだと
もちもち×100 もっちーになってしまう‥
家で動くというのも限界があるし…


という気持ちから
いつも好きなものをコンビニで買ってお弁当をむしゃむしゃ。していたのをやめました。


ほんとに食事制限とかできないタイプだし、
せめて食べる時はヘルシーなものを!と思い、自炊。
自分でご飯を作ることなんて本当ーーーーーーーに!無かったんだけどね。

こんなに動かないと本能的に焦りが…(笑)

そして今に至ります。


でもさ、どうなんだろう。
自分で作って自分で食べるから味付けし放題じゃん?調味料とか測らず入れるし、
たまに間違えてドバーーーー!!!って出るから、、、

果たして健康に効果はある…のか?

と少々疑問です。(笑)



🍴 


先日23日は
めるめるの誕生日で、
たっっくさんの方にお祝いしてもらっているめるめるを見てわたしも本当に嬉しかった!!;;;✨👑💜

タグも見させていただいてたのですが、

みんなのイラストがかわいい!!;;;;

めるめるこんなに愛されててすごいなぁぁ;

たくさんのイラストがあって、ペンのタッチから、色使いから、皆さんの溢れんばかりの愛を感じて、感動が止まりませんでした、ありがとう;;


わたしもやっぱり皆さんと同じようにめるめるが大好きで、自分にとってもめるめるは大きな存在で、

だけどわたしはめるめるの声をやらせていただいてて。

そんなことを考えると、

応援してくれているみんなと
めるめるをもっともっと繋ぐ存在でありたいなぁ なんて思いましたっ


数年前まで、なんでもなかった日が
こんなにほくほくあたたかいきもちになれる日になるなんて、
めるめるに出会えてよかった…

これからもよろしくね…💫



前にも言ったかもだけど。

弟と同じ誕生日。
運命的バースデー🎂

わたしのめる役が決まって、めるめるの誕生日を知ったときびっくりだったョー🍩









そだ。

みんな好きな映画にいっぱい反応くれて嬉しかた~~!!!!!;;;;✨✨✨✨

はやまるがバトン渡してくれたタグだよ〜〜〜っっ✨




オーガ襲来は
まじまじのまじで思い出が深すぎるッッッ;;;;;;

一人で見に行ったの、
たぶん中学生の時…冬…
この頃イナイレ仲間がいなくてひとりで行ったゎ……



わたしもねっ、金の円堂御守めっっっっっっ

っっっ

っっちゃ大事にしてたよっ!!!!!!🥺🥺✨✨✨

腕とかちょっとぐねぐね動くやつだよね!!!
学校の筆箱に入れてずっと持ち歩いてた!(黒くなった、金じゃない。)いまも勉強机の引き出しにしまってある;;;

イナイレの推しはね、

むっっっっちゃ難しい!!!!!!;;;

でもまずは風丸を好きになってました。

でもそのあとバーンとガゼルブームがやばすぎた。うーーーんそう考えるとバーンとガゼルが最推しだったのかな〜っ

でもその後にも天使と悪魔、ダークエンジェルも出てきたり。

世界編も好きだしなぁ………

シリーズも長いから、好きなキャラクターもいっぱい;;;✨✨✨
ああもうみんな愛しい!!!



…エイリア学園最強じゃなかった?????

ぇっ、エイリア学園つっよ………
思い出してつっよ。。。。。


ブログの過去の記事に
イナイレのカードコレクション載せたりしてる記事あるからぜひ見て見てっ🥺✨✨💗





キンプラは言わずもがなループ☝☝

友達と隙を見つけては行く日々。
しかも大学生の頃だったから行きやすかったな……………


あの…

ロゴのとこで
エイベックスありがとうー!!!
タカラトミーアーツ(様)ありがとうー!!!
タツノコプロ(様)ありがとうーー!!

って叫んでたんですけど……………

ほんとに…感謝し続けています………がんばります……………



もちろん
KING OF PRISM by PrettyRhythm
もめちゃ行ってたよ😭😭😭✨

そう考えると今のわたしは感慨深すぎておかしくなってしまいそうです。




黒バスはずっと大好きっっっ!!!
黒バス仲間は、周りにも多くてかなり捗ったなあ♡

わたしが黒バスと出会ったのは高校生のときでした🏀
衝撃だったなあ…
途中からだったけども、ストーリー追っかけて、ほんとに楽しんでいました。

アニメのほうですが、
海常vs桐皇 戦 は夜中に見て夜な夜な涙を流していた…( ᵕ ᵕ̩̩ )
彼ら相当尊いんだからな…




ズートピアはお母さんとも、友達とも、見に行ったなあ~💗

なんかさ、各所で涙をながしてた気がする…←

まずふつうに初っ端のトライ・エヴリシングが流れるシーンでもうだめ😭😭😭

感動するシーンのさ、涙はわかるじゃん??

わたしワクワクする系も涙でだめなの😭✨
夢が広がってる系とか、
こう…ブァーーーーーってなる😭😭😭
うぉぉぉぉん😭😭てなる😭⚐⚑(全力応援隊)


ディズニー作品でくくるともう、好きなのは山ほどあるけど😭😭😭💭
よく見に行ったのはこれかなあ🤔💕



みなさんからのコメントを見て
かなり頷きました!!!!!;;;

"そうそうそうーーーー!!!"ってなっています!楽しい;;;ありがとう;;;;みんな同じ時代を生きる仲間だっっっ✨✨✨✨





お知らせです!

(*'∪'*)☝︎いち!
今夜はShare the Night🌙
先週からリモート放送でお届けしています🙌
本日はわたし、もっちーが
ソロパートを担当いたします…🎶

どんどん明らかになっていくアルバムの楽曲たち!✨


あ!きょうはあっちゃろのソロ曲が公開されましたなー(*´艸`)✨✨
🦋🕺 ←勝手にこんなイメージ

これでソロ曲3曲揃いましたが

すごくない???
ここまでそれぞれの色が出るんだよ????

ほんっっとうに今回のアルバムつよいゼ。


アルバムぜったいぜったいゲットしてね。
発売まで一ヶ月切った!もう少しだ!♡



話は戻りまして。
Share the Night、わたしのお部屋経由→FMヨコハマからお送りしますので是非リアルタイムで!タイムフリーで!聞いてくださいね☺︎

ぜひradikoをご活用ください✨



(*'∪'*)✌︎に!
ツイッターでもお知らせさせていただきましたが。
5月4日にRun Girls, Run!のYouTubeチャンネルにて動画をアップさせていただきます!✨

5月4日というのは、本来わたしのバースデーイベントの振替公演をする予定だった日ですっ。


今回は泣く泣く中止という形になってしまいましたが、何かできないかと思い、
このような動画配信をさせていただくことを決めました…💓

でね、思いついたのが
イベントに向けてランナーさんから事前に募集していた
#もちもち人生相談
に答えたい!ということなんです!

せっかくみんなが力を貸してくれたのだから😭✨

現在改めて募集中です♡

動画ではわたしのおうちから、
ゆるっと。自由に。お話させていただきます🐣🏡

みなさまぜひ、アップされた際は観ていただけたら嬉しいです。わくわく。


ちゃんと撮れるかなー、ドキドキ、自分のやりたいことを自分で撮って、アップするなんてはじめてだからドキドキ。

あ。タグの募集は30日、明日までです!⚠

みんなからのタグも見るの楽しみだな〜
男の子も女の子も、待っちょるよ〜⚐💗




これだけ家にいるとやることなさすぎて謎の写真撮るよね。←

今日のわたし。ステイホーム🏠

イ、イワトビちゃ……🏊‍♂




それじゃあ今日はこのへんでっ

ばいっ( ◦`꒳´◦ )


ゆうか(•ө•)